• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-コメ返信-
>>操
リンクかんりょー

>>ぶど
D10でかいです^^;



昨日書けなかった大会のことでs



まぁ大会いきましたっ


大会の内容は


室内洋弓大会



室内は、外と違って距離が短く18mです



まぁ一応後ろにネットを張って安全対策してますが

もし!!どこかを傷つけたりしたら\(^o^)/


まぁ最初に言うと誰もそんなことしなかったですけど


ちなみにバックネットを照明をおろしてきて固定してきてあるんですが

その一個が10万だそうです


とてもじゃないけど(



まぁ室内なので外よりあったか(´ω`)



ちなみに午前は男子、午後は女子なので


男子は午前で終わり!!と思いきや



午後までまってなくてはいけないようで('A`)


まぁそれはおいといて開始



ルールはまぁ、、、説明いらんよね('A





得点も言ってもあれだよな。。。


ちょまwどうしようwww




あぁ、一応ちょっとだけ(



得点はスコアカードというものに書きます

得点の記入は相互観点、お互いに相手の矢の刺さった場所を見て
得点を言って、記入


18mではないですが、30m、50m、70m、90mでは
的のど真ん中、、、まぁ半径2cm~3cmくらいの円です

その中に入ると得点は10点ですがX(エックス)と表記します

これは最終得点が同じの場合にXと10点に入った数で
より多く入ったほうが勝ち、と判断するためです

そして的から外れた場合、MISSという判定として
スコアカードにはM(エム)と書きます

専門用語ってか、まぁMISSしてしまった時によく

エムった と言います(

「うわ~、、、エムった、、、」って感じ

まぁ言わない人もいるでしょうけど知りません(ぉい




う~ん、、、なんかルール説明みたいにry


まぁちなみに結果はアレですよあれ('A`)



やっぱ大会緊張して足がggggg


そして室内なので

風、気質、環境もすべて違うので


全然(笑)



まぁでもかなり悪い、とまではいきませんでした




1年生内で3位くらいだったかな?


わからんけどwwwww(


とりあえずそんな感じでした



そして男子の大会後は片付けまで暇なので

俺の学校の男子はテラフリーダム(笑

他の学校では帰ってるとこもありましたが

そこは女子が参加していなかっただけでしょうな




まぁなにしてたかというと


ゲーム




いや怒られませんよww


男子はもう閉会式を先におわらしてあるので

もうフリーの状態なんです


最も多かったのでやはりPSP


先輩と1年合わせて15人くらいいた気が。。。

ちなみに俺はDSやってました(笑)


FFです


ちょっとたったら数人で集まってDSマリカー大会





そしてお休み(



流石に眠かった('A`)



んで、しばらくたって、気づくと女子の部は終了


たたき起こされて片付け/(^o^)\



だるかったorz




んまぁそんな感じで終了!!!!



うん、、、まぁ、、、


おわり!!(


ノシ
コメント
この記事へのコメント
まあ春休みは行くw
バイトしなきゃな!w
2008/12/22(Mon) 22:34 | URL  | 無玄 #pH3zxdSM[ 編集]
隆盛UG7
2008/12/23(Tue) 00:21 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
午後は男子の部の打ち上げみたいな状態やなwww

今日はありがとう、無理しすぎず頑張りすぎずゆっくりやすんでね(っω-`。)
2008/12/23(Tue) 01:16 | URL  | みかん #-[ 編集]
おちゅ

隆盛が饂飩にみえた←
2008/12/23(Tue) 08:39 | URL  | 胡桃 #-[ 編集]
リンクさんくす!
ランキングクリックしてくれないとひどいんだからね!


ジャクムに10枚貼る・・・だと・・・?
2008/12/24(Wed) 12:57 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
