• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
外野で活躍してたではないか・3・
俺なんて今回取ることは成功したがすかしてオワタ

>>あるさん
ドッジボール!!

野球部は反則ヽ(´ー`)ノ
野球部の球に当たってヒリヒリするお

ネクソンそんなもん(´・ω・)



はぃ今日もドッジボールでした



俺やっぱ無理だよこれ('A`)


でもね、今回はルール改正


「女子が半分以上参加の場合、相手は利き手禁止」

キター


化学科には女子18人男子32人。。。

なのでとりあえず男子女子半分半分だと
10人のほうは左投げでいいですが
8人のほうは利き手投げ○なので
女子がターゲットにされやすい


ということで
女子16人、男子4人
女子2人、男子18人
の2つに分けました


女子全員出場になると、男子の数が足りなくなるので
あえて、16人!!


おっと飯だ。


…たらー

鍋だったよ、アッタカアッタカ

んでなんだっけ

あー

んで女子16人男子4が前半

男子2人が元外野(元外)に。。。

今回のルールでは
横から投げることが可能なので

男子が2人外野にいくことで


キャッチボールのごとく左右から狙うことが可能なんですな



んで相手は左投げしかできないので、男子がキャッチして

外野に回してボコボコと



この繰り返しにより前半は、ほぼ男子のみ(a,bクラスあって女子1人)の
機械科に見事勝利(´ω`)


ほんとにまさかでしたけどね(



んで後半は男子18人女子2人で

相手も利き手okでまっこう勝負



結果、化学科全滅/(^o^)\コリャムリダ


後半に野球部固めるとかなんぞwww



外野にも内野にも野球部で挟まれた\(^o^)/


ちなみに勇敢にもとりにいったら手にクリティカルヒットして跳ね返り
アウト^p^;

手がヒリヒリ('A


まぁ、うんがんばったよ


結果はどうだったんだろう。。。

8クラス中4位くらいかな?多分ww



まぁ無難かと(笑)


まぁ気にしないでおこう...


んま、そんな感じー

んでぁこの辺で― ノシ
コメント
この記事へのコメント
ドッチボールの球とか
野球ボールに比べてデカ過ぎて
自分はチョーヘボいです(’

真っ向に取りに行くとかとか饂飩勇敢過ぎるwww
バレーのレシーブで打ち上げ誰かに取ってもらうしか…。
そして、ミスった時は悲しすぎる。
もちろん、ソロの時は死にます(’
2008/12/18(Thu) 23:27 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
元外は安全で活躍できるサンクチュアリ
2008/12/19(Fri) 00:43 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
ドッジばっかやってて授業はいいんかいw
楽しければおkフリーダムですね わかりますb
上手い捕球の仕方は、腰を低くして構えるんだな。
そうすると、狙われる範囲が狭くなるから
捕球しやすい胸辺りにしか相手投げられないんだぜ!
イメージ的には相撲の開始直後の姿勢だぬ~
顔狙われたらお陀仏だが(^ω^)
2008/12/19(Fri) 01:48 | URL  | あるる #Ukq62ACc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
