• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
^^;;;;

>>みかんc
実はまだ明日もry

・3・




ちゃすー


今日テンションが地味にひくい

理由:部活だるかった&疲れた




今日さ、球技大会だった[はず]なんだよ



でもね、雨降ってさ




クラス対抗ドッジボールに\(^o^)/



ん、どっちぼーる?どっじぼーる?((


まいいやどっじぼーるで


俺さ、ドッジボール苦手なんだけど('A`)

いっつもドッジボールと言えば


逃げる、逃げる、逃げる、オワタ


ということなんですよ


まぁ今回もそんなもんだろうと初戦


デザイン科でした


デザイン科は女子38人男子2人となんとも不利な感じ(


でもこのハンデを打ち砕くルール


[デザイン科が相手の場合利き手投げ禁止]



無理っすwwww


あれだよ、俺さ一応ボール取ったんだ、男子投げたやつね


そんでさ、投げたんだ、左手で




無理wwwwww




投げ方まずオワタwww



そしてぎりぎり届くか届かないかorz


これはむずいwww




一応クラスにサウスポーが3人ほどいたんですが

ばれないばれない、コソコソ

みたいな?(笑)


まぁ結局実行できませんでしたがね(



外野にいた柔道部Tが利き手は右のはずですが

左手で結構いい球投げるんデスヨー




まぁ結果は勝ったんですがね





次の電気科は惨敗(笑)



男女の割合もかなりのハンデですぜ('A


電気科:40名中3名女子
化学科:40名中18名女子

オワタ




あ、ちなみにコート的な事情で
20人づつ2回で勝負きめるんですよ

んで必ず1回以上の参加、1回のみの参加しか認められない


というルールなんですが

電気科がね、同じ男子を2回出場させてるんですよ('A


結果その男子がなんかめっちゃ強かったので、こちらの負け、と



まぁもう終わったことはいいですがねぇ・・・







もうだめだ、疲れた・・・


んでぁーノシ
コメント
この記事へのコメント
2回とも逃げ切った俺は勝ち組だけどボールに一回も触れてない負け組み
2008/12/18(Thu) 00:13 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
ドッヂボール
が正解だったかな~?
…わすれた( ´_ゝ`)
しかし懐かしいな、何年前だろうか…(遠い目)
野球やってたせいか、メッチャ強かったぜw
強い人の投げたボールを簡単に捕球→投げ返す→1名脱落→また捕球→1名(ry
無類の強さを誇ってた記憶がwww

ねくそんにメールしたけど返事がこない件(´;ω;)
2008/12/18(Thu) 01:21 | URL  | あるる #Ukq62ACc[ 編集]
ドッチボールやらドッジボールやら伝わればよし!

すいません(

ハンデで利き手は禁止とかwww 左が利き手の人とかの区別とかできるのだろうか・・

でも、[クラス]として出場しているから男子も女子も分けないでおこなってるところがまた(

(分けられないのかもだけど

こっちはいつも男子での1位、女子での1位がそれぞれいるからなぁ。ちょっと羨ましい(

今度こそおつかれさま?笑
2008/12/18(Thu) 19:24 | URL  | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
