• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
言うと思った(
でもな、これだけは言わせてくれ
まじでSSなかったwwwww

>>アルさん
Lvはぬかしても師匠はかわりませんよ!!!

11日にIDの一斉解放あったみたいですぜ!!!
NEXONにメールしてみるといいかもww

>>操
oi
みうs
みす
おい
ふぃざっけるんs
みうs
みす
ふざけるな
叫ぶぞ
a
みうs
みす

pない
拡声器よこせ

>>みかんc
おめあり!!
サクチケコワイヨー
ハイジンコワイヨー



はぃどーも


明日球技大会なんですよ('A


んでね、ソフトボールでるの


そんでさ、俺外野やりたかったのね


もうボールなんて飛んでくんなwwwってくらいの気持ちで



そしたらさ、ピッチャーまかされた件




うん、、、ボール飛んでこないからいいんだよw
無駄に変な守備とかいらんし(


投げてればok!!!!


みたいな



でもだるいよね('A


一応元野球部が3人いるんですよ

んでそのうち一人が元キャプテン

いいんじゃね?(笑)


なんですが



何名かソフト苦手的な感じのがまざってるんです(


まぁそのうちの一人俺だけどっ



守備練習の時もボールとれなかったりね('A





もうさ、勝つなんて考えてないですorz


たのしもーぜwwwww

です



まぁそんな感じ!

~おまけ~

みかんcとビシャス行った時の様子・3・

隠し撮り><v
隠し撮り^^



そんでぁ!ノシ
コメント
この記事へのコメント
お前が死ねよ
2008/12/17(Wed) 00:08 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
いまだと球技大会お疲れさま?かな(笑)

ちょSS。。
暴風打ってるからってもぅ><
2008/12/17(Wed) 18:13 | URL  | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
