• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
エレヴ船
-コメ返信-
>>非公開者。。。
非公開。。。これは、、、返信すべきなのかww
まぁ一応(
- - - - - - - - -
そかそか;
いつでも待ってるぜ!!
また一緒にあそぼーなw

>>すずちゃ
魔族こえぇ('A`)
弓にも全体攻撃を。。。
こう、さ、アローストームとかって?(

やっぱり全体魔法はMP消費激しいねー。。。
一発で一体いくら消えるんだ('A
暴風は今一発MP10消費だから
1秒でだいたい9発。。。
90*2で180メルが1秒づつ減っていくのだ

魔はMGもやらなきゃだからかなり赤いよね(

ドロ狙いも大切だ!!

トウキョウは全職無理www特に聖か(

BGは165くらいになれば5時間くらいでソロできるよ!!(

>>うさだー
^-^;;;;

あのー、さ、こう、、、

さーせんwwwww

>>みかんc
・3・

俺は廃じゃない!多分。。。

>>ぶど
葡萄は違う意味で廃。。。



昨日骨いきました



PTは俺(147BM)、流星(182DK)、みかんc(132聖)

この値覚えておこうね



んで狩り続けていったんですよ




狩り終了時
俺(149)、流星(182)、みかんc(136)



何時間狩ったんだろうね。。。


この時の時給が約20%(約28m)で。。。
狩り始める前の経験値はだいたい60%で
狩り終わりは20%でした

まぁ計算はお任せします


ちなみに土曜は午前中部活でしたよ


(´ゝ`)廃じゃないよね



ちなみに推奨スキル振りまだ募集中('

SE30 暴風21 エキスパ27 パルス1 火鳥1 MH9
SP余り1

です

よろしくお願いしますっ


ンでぁーノシ
コメント
この記事へのコメント
素直に暴風30とエキスパ30でいいと思うよ。
暴風21とエキスパ27だと、それ以上上げてもほとんど火力UPは見込めないんだが、
だからといって他スキル上げても火力は全く上がらない( ´_ゝ`)
MHなんかはグル狩りなら他の誰かが19にしてくれてるだろうし捨ててもおkb
ちなみに、俺は157現在で
SE30・暴風30・エキスパ30・MH19・不死鳥1・パルス1だな。
みなぎりがもらえなくなってる(今はどうか知らん)から、
明鏡が使いやすくなってるかもねぇ~( *´艸`)
まぁ結局は自分の好きな様に!だが('A`)

あと廃乙m9(^ω^)
2008/12/15(Mon) 09:16 | URL  | あるる #Ukq62ACc[ 編集]
oi
みうs
みす
おい
廃すんあ
おい
紀伊店のか
2008/12/15(Mon) 15:56 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
ano
みうs
みす
あの
死んでください
おい
しかとすんあ
2008/12/15(Mon) 17:43 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
