• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>アルさん
おつあり!!
いやいやwまだまだ未熟者で(´-`)

なんというww
やはりもっとLvが高い方がいいのかのぉ。。。
でも大親分が。。。ウマソウ(ぉい
アルさん復帰したら百人力(´ω`)
情報あり!!

>>ぶど
^^;

>>びーちs
おーw情報あり!!!

ほほーw

やはり結構Lvが高くなければ1PTは厳しいのかのぉ。。。
2PTに参加して慣れるようにしつつ
L v上げがんばりますっ(´゚д゚∩)



おいすー



最近Lv上げのブームなの?((


何か廃多いんですがww

え?俺?違うよね



ギルに一人の銃さんいるんですがね

まぁうさだー



もう141なのよ。。。


はえーよwwwww



そんでね、今日一緒に狩ってた聖さんがね

まぁみかんcがね

今日分かる限りで2Lvも上がってるんですよ



なんなんだろうね('



あぁ俺ですか


今日はまだ経験値のバー一周とちょっとさせただけです


まだ狩りますよ(




まったくランカーさん達がなんか本気だしてるし(





ねぇ?流星?






え、うん




ごめんネタなかったんです








Lvのことが一番書きやすいな~と(笑)






しかし今MHをあげてるんですが

9まで上げたら他に何に振ればいいんでしょうかね。。。
SE30 暴風21 エキスパ27 パルス1 火鳥1 MH7

ですっ

弓の方、通りすがりの方でもいいので教えてください(





んまぁこの辺でー、ノシ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(Sat) 21:40 |   |  #[ 編集]
ふふ・・・(-_☆)キラーン
魔族は4次になって範囲攻撃のスキルができるようになると、
レベUPが早いのよ~~^^b骨様々♪

ンがしかーーーーーーし!!
160くらいになると、段々と・・・その・・なんだ
ぐるじぐなっでぐるんだお~~~~(;_;)
クスリの消費の割りには経験値の入りがぁぁぁぁぁ。。(〃_ _)σ∥

かといって新MAPの敵は聖魔にとってひっじょーに厳しい(><;)

BGに慣れたらすずも連れてってね(^3^)=chu!!
2008/12/13(Sat) 22:00 | URL  | すず #-[ 編集]
今日で147→149とはどういうことかな?^-^
えっ?どうなんだね?そこんとこ饂飩君よ?w
全く俺を廃呼ばわりするなんて…('A`)=3
2008/12/14(Sun) 02:07 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
すずさんの言うとーり!なのです。

饂飩さんも十分廃の((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
2008/12/14(Sun) 02:22 | URL  | 娃未 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/14(Sun) 11:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
