• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
あるある(

>>みかんc
おめあり!!

みんな手加減してたとか、、、
俺は鬼畜ですかヽ(´ー`)ノ




あのね、最近メイプルネタがないの(((



本体とかBGとかいきたいですよ(´・ω・)

でも時間がggg

1PTBGだと時間どれくらいなんだろう。。。?
分かる方お願いします(´д`)



今回はかなり長い文なので
時間ある時にどうぞ


そんでまぁ、昨日は18mのみの校内戦だったんですが


今日は50m、30mも加わって

50m36本(6本を6回)
30m36本(50mと同じ)
18m30本(3本を10回)
合計102本を打っていきます



ちなみに俺は50mが一番苦手です('


遠いし((


でも30mと18mはできますぜ・3・


しかし俺と対照的に
50mは得意で30m、18mが苦手な人もいるらしいです



気持の問題っぽいですなw



俺は
50m遠いな・・・
50mで真ん中の周辺に入るなら30mで入らないのはおかしい!!!

という気持ちでやってます

友は

50mは遠いけどひろびろとした感じで打ちやすい
30mはサイトピン(狙う道具)が中央からずれる。。。

という感じらしい(?)です



洋弓は気持の違いで自分の打ち方がきまってくるので
精神力も強くないといけないようです。。。


俺はメイプルの狩りやら音ゲーやらでそういう集中力は
ついてると、思っている(←大切)ので

まぁ、、、どうなんかな?(


勉強得意な人の方が集中力ありそう/(^o^)\




まぁスタート



ジャッジ(審判は先生で、得点の報告をしていきます



なのでみんなの得点が分かるんですよ


しかし冬場に入ってからの50mは久しぶりなので
結構みんな苦労してるようです(




でもやっぱすごい人はすごいです



俺もついていくのが精いっぱい('



しかし50m後半になってあることが




風発生





風が発生すると、弓を構えている時に横から風が来るので


かなり押している手がぶれます


そして矢の飛びも変わります


まぁ50mだとそこまではかわらないらしいですが

押し手がぶれるのは確かです



なので、風を読んで打たないと

変なところへ飛んでいきます



ここでみんなの得点が平均的に下がりました((



oO(これはチャンス。。。?)




風の止む瞬間を見逃さないように引き、打つ



っしゃあああ!!!!!!




なんとか風の吹く前と同じような点数を出すことに成功



しかし俺だけでなく、2,3人俺みたいに風をうまく読んで
打ってる人もいました



ここでの得点では一応俺が1位でしたが

2位との差が4点、3位が6点

というかなりの接戦('


まだ分かりませんよ






そして30mへ移動




30mは左右に壁があるので風の渦ができます


横風やべええええええええ





しかし!!!

ここで気持ち発動


30mとかこの距離で中央入らないとかナイワー。。。



がんばりました('

30mも1位ヽ(*´д`*)ノ


でもね、得点表をよーく見たんですよ



女子がwwwww強いwwwwwww




30mで男子を一気にぬいてきましたwwww



男子乙ヽ(´ω`)ノ


あ、一応言っときますが

別に女子をダメとかいうふうに見てるつもりはないです!

ただ純粋にすげーなーwという感じ・3・


だって一番軽い弓を引いてる人なんですよ。。。?



よくこの風でぶれないなー・・・

とかまじで関心www


俺もちょっとぶれることあるのに('


友もちょwwすげーww

とか言ってました



みんなの闘争心に火がついた模様



何かいつの間にか追いついてきてました(ガクブル






18mへ移動!!の前に10分休憩




もうみんな結構疲れてるっぽ


やっぱり冬場は辛いんです('A


手がかじかむし、、、



休憩時間は数人で通信パタポンやってました


トン、チン、カン、ハィッ!

パタパタパタポン。。。

パタパタパタポン。。。

ポンポンパタポン。。。

ふぃーばーーーーーーーーーー

ぽんぽんぱたぽん!!
(ウー、ヤッホッホイ!!)

パタパタパタポン!!
(パタッパターイェー)


ry


パタポンってCMとかみてると
なにこのくそげーwwww
なのに、やってみるとかなりおもしろいですwww

くそげーって言ってごめんなさい、ってマジで思った(




…まぁ18mへ





ここでまたあることが




女子が、肩が痛いといって棄権



ふwwざwwwけwwwんwwwwなwwww




こっちもきついわ!!!!!




でもね、そんなこと言っててもなんもないっす


もうやめるならどうぞヽ(´ー`)ノ


大会で打てなくなっても知りません



酷いなんて知らないっす、現実ですよ。。。



最近なんて、日が沈んで寒くなると勝手に弓片づけて

射場にある小屋の中でストーブでヌクヌクしながら会話してますよ



もうそれで、大会前の長時間練習で打てないなんて言ってても

自業自得ですな

それで大会でも後半に体力なくなって打てなくなって、得点でない!!

それが普通だねぇ



んま、グチっても意味ないので続き・3・




18m前半はみんなきつそうでしたががんばってました



しかし後半になりみんなの様子が。。。



的外に外れたり、時間内に打てなかったり

肩に限界を迎えているようです。。。


この風ではねぇ('A



風で押し手がぶれて、引きもどしたり
ずっと引いたまま狙い定めたりしているせいで

結構な疲れがたまっている模様



でもがんばりました('A



最初はかなり悪い点数でしたが


途中から一気に挽回!!!


風をうまく読んでがんばりました!!!


ここでまたちょっとしたアクシデント



俺と競うように得点をだしていた友のKが

弦を引ききることができなくなりました(

腕に痛みを感じたようで


棄権という形に。。。

腕が壊れないか心配です('



そして18mが終了!!!


俺と競うようにしていたKがいなくなったせいで

俺が1位でした


Kが普通に打てていれば、負けていましたよ('A


今回もいいにはいいんですが

前回のような点数は流石にでませんでしたorz



もう最初に50m30mを打っているので、休憩あってもきついです(((





今回は久しぶりの距離打ちと、強風のため、みんな思うように点数が出ず


1位は俺でしたが、暫定1位、ということらしです


2位、3位の発表はありませんでした




風もなく、あったかくなった時に、またみんなと競いたいです(

まだこの状況では点数がでても、あったかくなるとわかりませんからな




んま、そんな感じかな




んでぁー ノシ!!
コメント
この記事へのコメント
部活おつ!
まさに青春だのぅ…(遠い目)
暫定でも1位はすごいでそΣ(゚Д゚)
その調子で大会もがんば!(いつか知らんけど・3・)

1PTでのBGはね、投げさんのレベルですごい左右されるぞ~
俺が最近まで参加してたPTだと、
投げ191・180・172
弓 160・157(俺)
聖 170くらい
で大親分まで含めて1時間切るくらいだな。
強化の度合いにも左右されるが、結局はレベ補正でのダメージ減少がデカいからレベル重視が多いかも…。
弓1人削って投げにしてもいいけどSEなくなったらカオスだぜ…。
もしBGやるのなら落ちない人選ぼうね…(つД`)
ID復帰すれば俺g(ry
2008/12/13(Sat) 08:49 | URL  | あるる #Ukq62ACc[ 編集]
友達は庇うんだね・・・
2008/12/13(Sat) 11:09 | URL  | ぶどう #-[ 編集]
あ~1PTBGねぇ・・・

投げ4の平均レベル185
弓が180の場合大親分撃破まで45分

投げ4の平均レベル180
弓が175の場合大親分撃破まで55分

投げ4の平均レベル175
弓が170の場合大親分撃破まで75分

ぐらいじゃない?
頑張ってレベルあげる?

それと 投げは185あたりからBGAのキック回避率がグンと上がってくる気がする・・・・
BGAで1回も気絶受けない時もあるし・・・ 
饂飩のレベルなら無難に2PT推奨!

2008/12/13(Sat) 17:19 | URL  | にゅーびーち #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
