• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>すずちゃ
ヒィイイイイ
がんばります!!><v

他はー、、、
あるかもだけど危ないのよね('
何せ時速200kmの矢が飛んでくのだから
当たったらひとたまりもないよ(´゚ω゚`)

他の施設といっても、このへんはないねぇw
2時間くらい車で行けば。。。

>>ぶど
だから早くうりたいという・・・

>>みかんc
結構厳しいみたいだねぇ。。。
一応は授業で使う施設だし
傷なんてつけたら、、、ガクブル

先生けちんぼ!!

>>あるさん
ショーワはなつかしいっすよね(´ω`)
俺もウワーナツカシィー
とか言いながら
昔苦労していたのも忘れてヤクザをボコボコと。。。

200個www



はぃどーも



今日も部活。。。



さむかった('A`)


先輩たちは今週修学旅行で、明日帰ってくるので
1年だけでしたw



ちなみに室内射場はわかるとおり

まだ許可おりないんですorz







なので、今日は[外]で、[中]でやるはずの競技
インドア競技をやりました


距離は18m


ちなみに的は、資源を無駄にするな!!
ってことで紙の裏に円を書き、塗る

正直こっちのほうがインクの無駄かとry



18mの的は小さく


内側から10点 9点 8点 7点 6点 です

30m↑は1点まであります




この的を縦に3つ並べてつなげたのが18mの的

なぜ3つつなげるかというと


距離も短く、矢が中心にあたりやすくなります


なので、矢に矢が命中し、壊す可能性があるのです(




まぁそんな感じでGOGO




ry



ry



ry




終了!!(殴




だって説明したって分からない人にはわからないと。。。(?



とりあえず1年の中でインドア18m競技ランキングの完成!!


(1年生は男子11人 女子3人です)



3位!! 女子 I さん (´゚д゚`)女子!?

男子がんばれしwwwww



2位!! 男子 K 俺と同じ化学科・3・





1位!! 俺



ワーイ



はぃ終了




うんそんだけ




・・・




うん、まぁ



とりあえず4位↓の男子に一言



女子にぬかれてんなしwwwww


それだけ!!!


んでぁー ノシ
コメント
この記事へのコメント
大会で期待されて死ね
2008/12/12(Fri) 14:04 | URL  | ぶどう #-[ 編集]
おお!

1位だと!? おめでと・3・

きっと、他の男子さんたちは女子に手加減してあげたのさヽ(´ー`)ノ
2008/12/12(Fri) 19:02 | URL  | 娃未 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
