• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>操
もう弓道部はホモでおk

>>ぶど
薔薇なんぞw

>>みかんc
ほうほう

沸いたらかけつけるからヨロシク・3・

>>あるさん
乙あり!!

まぁ正確な時間は分んないんですがね(
チャットしてたら途中でタコの回数忘れて\(^o^)/

ビサパペがくぶる

>>すずちゃ

ちがうwww

次沸いたらよぶしw
前は何か狩りしてたみたいだったから自重してry

でも弓のソロの場合殴ることもなにもできんぞ(
弓以外はスキルがけとチャットだけ/(^o^)\

金ハゲのMP削っちゃえばワイワイできるんだけどねー・3・

射場の件は本文で。。。


休暇おめっとw
ゆっくり休めばいいのに・3・

ON寝どま!><;
でかいパッチ→メンテ→メンテ は恒例('

(´・ω・`)




どもー


今日はいつもよりあったかかったですなw


んで室内射場の方でも。。。とか思って

室内射場にケースを運んだんですよ

そしたら先生いて

「ちょっとまずいことになった」


(´゚д゚)?



「授業で使う工場棟を他のことに使うことはどうだろう、と
[上]の方からクレームがあってな。。。」

ということらしいです('


なので先についた俺ともう一人友達で


他の1年生に緊急集合のメールを一斉送信



ワヤワヤと集まってきてさっきのことをもう一度説明

みんなは苦笑い(;´∀`)ハハハ






ということで、せっかく作った室内射場の使用許可がおりませんorz




今顧問の先生が交渉中とのことですが

昨日今日とだめでした(



多分何かいろいろ話し合ってるんでしょうね(



室内射場を作った工場棟は
換気扇が壊れていて、窓もああないダミー
ガラスもあって建築科が実習で使用する

といういろんなことがあるんですよ

換気扇がryとかは、中でストーブを使う時に
換気がきかないので一酸化炭素中毒がなんちゃららしいです




今日はあったかかったからいいですが


寒くなっても許可がおりないと。。。('A




まぁそれまで外での練習頑張りますね(´・ω・)













話かわってジャコムの兜

兜を手に入れたときから治癒で集めていたんですが
24個で挫折していました



しばらくたったころに、いろんなものの相場が激減してきたんですよ

メルの回収が進んできたからでしょうね



投書30なんて360mから今じゃ200mをきっているそうです

これを聞きつけ蜜集めに饂飩君がショーワへ出撃



狩り方法
①フェニックス召喚
②歩く
以上



うん

こんだけ


いぁ狩りこぼしなんてありません・3・


ショーワでうろついているヤクザ達は

フェニックスの攻撃一発でウワーです

火弱点なので、少しHPが高くても一撃です




もう携帯片手に左手で操作して
ウロウロしてるだけで倒せます



饂飩君の移動速度も
スラストで+30
メトスで+11

ということで+41


しかし通常は140がMAXなので

今饂飩君の移動速度は140%となっております(ノω`)


弓はこんなもんです

他の職みたいに移動するスキルというものがですな、、、、


戦士?HPあるし接近職だしラッシュでok



ということで、、、


サクサクサクサクと倒せます




それを繰り返して5時間・・・(風呂、飯、等々含む


無事蜜50個キタアアアアアアアア




あとは、Mバイ菌etc200、防御兜10%2枚、力クリ2個


Mバイ菌に行く時すずちゃが手伝ってくれました!!!

ありがとうpwq



そして防御兜と力クリですが、すずちゃからいただきました((((


お世話になりっぱwww

もう絶対お礼は覚悟!!!!!


ちなみに防御兜は最初1枚かとおもってたんです。。。

なので1枚は自分で探して買いましたよw



もうこれ以上は貰うなんてお世話になれません・3・




そして、ギル員のお父様ビーチsに頼み隆盛化!!!





ちなみにこのジャコムは、強化しようかと(((


手持ちのジャコム1つを売って、稼いだメルで(´ω`)



まぁ相場が下がるまではメルのまま保存ですがねw



とりま、そんな感じかなー

んでぁこの辺で!ノシ
コメント
この記事へのコメント
あ~~~ら、そぉ?
じゃあ、お礼は例によって体で払ってもらおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
SEかけまくってもらおうか・・・・(-_☆)キラーン
強化.がんばじゃぁぁ:+*゜゜*+:。.q(▼▼)p.。:+*゜゜*+:。.

室内射場はダメぽな雰囲気だねぇ・・・
他に空いてる場所とかはないの???

まさか外部の施設を借りるなんて・・・ないか^^;
許可が下りなかったら冬場の練習は無しって言ってたもんね。
てことは2ヶ月くらいかな?

せっかく頑張ってきたんだもん、やりたいおねぇ(;_;)
てか、換気扇くらい使えるようにせぇって言いたい(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ
2008/12/10(Wed) 22:42 | URL  | すず #-[ 編集]
ジャクム相場下がってよかったね!
2008/12/11(Thu) 00:18 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
(*ノω<*) アチャ

室内射場は許可がおりないのかぁ・・・。

先生けちんぼやなぁ"p(-ω-〃) イジイジ

仕方の無いのかもしれないけどなんかねぇ(´・ω・`)・・・。

でもでも、先生けちんぼ!(ぁ


蜜50個集められる集中力がすごいww

【あきた・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ】←いつものみかんさん
2008/12/11(Thu) 01:25 | URL  | 娃未 #aIcUnOeo[ 編集]
ショーワの裏通り…なつかしい響きだ( ´_ゝ`)
ちょうど1年くらい前80レベだったんだが、裏通り3でおやびんをパペハメしてたのぅ…
その時に蜜200個とかあったわ(^ω^)
2008/12/11(Thu) 09:34 | URL  | アルグリム #Ukq62ACc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
