• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-お知らせ-
・↑の画像を変更しました
・広告の拒否を行いました><v
 まだ来る場合はどんどん拒否していきます☆

-コメ返信-
>>操
お知らせの通り

>>みかんc
ほーw弓道部ですか・3・
俺の学校の弓道部は男子しかいませんよ?(

花がないんです!!花が!!

>>すずちゃ
うぬうぬ(
あれはまじ拷問('A
特にひどい冷え性な俺には
ただのいじめでしか\(^o^)/

手がかじかむと辛いよ(
まず握力に関係なく引いてる弦がなぜか戻っていくというorz

室内練習の距離は、、、5mくらいかな?わかんないけどw
そんな広くないのはたしかだなぁ

広いのは横だけ・3・

がんばあり!!

>>ぶど
ねーy



はぃどーも



昨日はあまり骨とかの狩りという気分じゃなかったので

ボス系回りました




武者



沸かず




姐  



沸かず





金魚



無理d(´∀`)bです






まぁそんなかんじで


最後に回ったのが金ハゲ


金巨人なんていう呼ばれ方もあるらしいです



沸くのは中国!

蔵経閣だかなんか、、、、(カンジワカンネ


んでまぁ




沸いてしまったわけですが



あのね、前回倒すのに1時間かかったのよ

でも放置するわけにもいかないでしょ?((



ってことで弓独特の狩り方でスタート


まず余分な銀禿げを殺して3匹くらいにします

ほんとは2匹まで減るんですが

←のほうにある右棚に沸く木魚を沸かせないようにするために
あえて1匹多いです

そんで右までタゲとってもっていって


パペでポタの右へ誘導


そしてボムで気絶させて

パルスで奥までズシャ!!っと押し込みます


あとは放置しておくだけ


これで銀禿げがポタの横に固まって動かなくなります


あとはパペをうまく使って頑張ります



途中で棍棒を振り落とされた瞬間に

体がビクッ!!っとリアルになりました(

墓はおとさなかったけどね…



金禿げこわいですwwwww

まぁだからおもしろいんですけど・3・




妄想のみんなでも誘ってみようと思ったんですが

みんな狩りをしている様子だったので控えておきました。。。




友もINしているひとはみんな忙しそう。。。


んで途中で友がINしたので誘ってあげました(´ω`)

先に10分くらい殴ってあったのですが


俺のソロということを忘れないで!!と言って誘っておきました

もうこの一言でどのくらい時間がかかるか分かるでしょう。。。


まぁそんな感じで雑談まじりで金禿げを狩り狩り


んで30分くらい殴っていたところ



グァア



!?



40分くらいで討伐完了ヽ(´ー`)ノ


経験値は9mですっ




経験値が一気に溜まるっていいっすよねww


なんかうれしくなる・3・



まぁそんな感じでそのあとに骨を一緒に狩り狩りしてました(



そして友が出かけてしまったので


DTは違う友と天守閣へ



必死に天守閣を探している俺をよそに一発で発見('A




まぁ結局何もでなかったんだけどねorz


でも友も友でちょうど忍頭が吸えるというLvだったので
ウマウマらしいっす



今じゃ姫を吸わせようにも

状態異常がggggg





なのでやっぱ忍頭ですよね(´・ω・`)



まぁそんな感じです



あとビシャスが結構な割合で押せるようになりました


まだ完璧ではないのでパペの右置きはできそうにないですが。。。



んま、150超えればいい具合になるのかな?分からんけどね!



んでぁこの辺でー ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
花無くていいじゃないか
だってホモでしょ
2008/12/09(Tue) 11:59 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
薔薇あるじゃん
2008/12/10(Wed) 00:03 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
私も見習って久々に、いつかボス回ろうっと(
2008/12/10(Wed) 02:47 | URL  | 娃未 #-[ 編集]
金禿げソロおつ!
随分短くなったのぅ…
俺初ソロしたの140ちょいで40分弱だったぞ~

ビサは150越えてパペ使用出来なかったら…( ´_ゝ`)≡3フッ
2008/12/10(Wed) 08:27 | URL  | アルグリム #G7f9GqDw[ 編集]
・・・・・・そうか・・・やっぱり操cとはおホモ達だったのか( ̄ー ̄)ニヤリ

金ハゲ手強そうだねぇ(゚Д゚;)
饂飩の頭脳プレイを見てみたいな(このテクニシャンめ(-_☆)キラーン)
今度連れてけ~~~~♪

そうそう、射場の件は進展あったかな?
顧問が頑張ってくれるといいんだけど(´・_・`)

てか、許可が下りない内に作っちゃったのか????
許可が下りてから「・・・やっぱり○×▽※◇・・・・」とか言われたのかな?
だとしたら許可を出した人の管理能力「0」だな(`・ω・´)

申請があった後、現場も見ず、使用状況も調べず、環境も考えずに
ペーパー上もしくは頭の中だけで許可をしたとしか思えない。
会社じゃあり得んぞ! 
橋本知事に来てもらえプクク(* ̄m ̄)ククク(好きじゃないけど・・・)

今日は休暇を取ったから、まったり中v( ̄ー ̄)vぶいぶい!
サクの時間じゃないからなんとなく力が入んないし
昼間はクエの消化にでも走るかな~ 柱| ̄m ̄) ウププッ
2008/12/10(Wed) 12:18 | URL  | すず #-[ 編集]
・・・・つことで、11時からのメンテが終ったので
INしてクエ品集めてたらいつの間にかON寝・・・。。(〃_ _)σ∥

そして起きて再開&チャットしてたら・・・
またメンテだとぉぉぉぉ(# ̄ー ̄)ぴきぴき・・・
17:40までだってさ。
その頃はまだ部活かな?

休暇明日にすればよかった(´・ω・`)ショボーン
2008/12/10(Wed) 16:15 | URL  | すず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
