• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
エレヴ船
-お知らせ-
妄想族のみんなのブログを
いろいろリンクさせてもらいました・3・


-コメ返信-
>>ぶど
しかし水の中という安置がある><v

>>すずちゃ
うぬー
わかんないけどきっと固いんだろうねーw
属性耐性もってたり?(

しかも聖魔とかきついよねー、アンデット
でも骨という存在があるじゃないか・3・
ギル員みんなかぁ
行ってみたいねーw

姫はあれだよねー。。。
ちょっと優しくない仕様にorz
俺も気分転換に姫とかたまーに行くんだけど
もう行きたくないな('A`)

>>みかんc
無料自殺オンライン!!>< (ぁ

お守りなんてあったら1時間くらいでなくなりそうww

こっちもリンクもらいました(

>>びーちs
なんというwww
遠距離もいけるんですかえ?w
しかしかなり時間がかかったと聞いたが?('
やっぱり強いんかな。。。

公園は気絶が多いときいたorz



はぃどーも

最近寒くなって、外の練習が部活の内容的に
厳しくなってきたので


顧問の先生が、室内練習になります、とのことで



洋弓を室内でやるのをインドアっていうんですがね


外よりも距離が短く、風もないのでかなり違うらしいんですよw


しかし、練習場所があるのか。。。?


という状況だったんですが


室内射場を作るらしいです('A`)




なんぞwwwとか思ったんですが
去年まではやらなかったことらしく

今年が初だそうですw


んで場所は

今はなき科、システム繊維科の工場棟を使います
まぁ建築科も使ってますがねw


んで方法ですが
中に三脚を立てて、それに畳を設置するらしいですw
そしてそれにむかって近射(短い距離で打つ)らしいです


そしてまずは材料調達

近くの店で木材を購入するらしいです


ちなみに、顧問、副顧問の先生は両方とも
土木科という科の先生なので

かなりいろいろすごいです(




材料調達には
1年生が4人拉致されて(俺も

先生の車に乗り込み、調達!!



積み上げてあった木材をすっからかんになるくらい
カートに積みこみ、買占め☆


流石ですね



そしてその他部品を調達し


車に積み込み学校へ戻る



そんでまずはお昼休憩です(´ω`)


とりあえずパン2つとすっきり葡萄なんちゃらという飲み物と
辛口するめを購入(


工場棟へ戻り、昼食たーいむ


友が持ってきた漫画を読みつつするめをはむはむ


そして作業に移ります


まずは建築科の工場棟へ木材を運び、切ったりなんだりの作業


さすが工業高校といっていいほどの設備でしたww

表面を削ってきれいにし

炭付けで目印をつけて

形をとって切り取り

枠どりをして(角削り的な

ドリルで穴をあける


ほぼ大型機械ヽ(´ー`)ノ



そしてこの作業が一通り済んだ部品は
組立のために繊維の工場棟へ


しかしそこでまずは、ボルトナットを通すための穴を
手動であけていきます


さすが木材といっていいほどの固さでしたよwww

上から押さえつけながらドリルを操作しなければ

ドリルが横へ吹っ飛ばされますよ((



そして穴あけが終わると

ちょっとだけ切って形を整えるんですが


このノコがすごい(


レーザーですよ


レーザー


まぁ電ノコで斬る場所がレーザーで表示されるっていうね(



しかしこれだけでもすごいっすよww


流石すぎるw


そしてそれが終わると


近くで落ちていた小さな木材でジェンガをしていた
先輩たちに木材が渡されて
組み立てへ


そして、ちゃんとたつかどうかを確認


すると先輩たちは拍手


そして、いいともの時ように、チャンッ!チャチャチャン!!


そして小走りでジェンガへ戻って行きました


とりあえずおもしろい先輩なんです。゚(ノ∀`)゚。

部活でいつも盛り上げてくれますよw




まぁそんな感じの作業を7通りしました((


そして無事射場は完成しました!!!!


作業時間は4時間半(買出しあわせると5時間半くらい



今回はまだそこで実際打つことはありませんでしたが

今度の部活はあったかそうです(*´∀`*)



んでぁーこの辺で ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
広告多すぎwww
アクセス禁止にしなさいw
2008/12/07(Sun) 12:41 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
うちも部活は、最初弓道部入ろうとしてたのよ(ぁ

小中といい、入った高校にも弓道部無かったんだけどね!(

だから記事を読んでると羨ましい☆彡
2008/12/07(Sun) 14:37 | URL  | みかん #-[ 編集]
室内に射場ができてよかったねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
これから1月2月になって、あの寒い中を外で練習だなんて
拷問に近いよね 

てか、集中力も落ちるだろうし、手がかじかんで練習にならないんでない?
矢を放つ時の微調整なんてできなかろうぜ(´・_・`)

昨日「早起き」って言ってたのはこの作業をするためだったんだね。
室内・・・ん?距離はどんだけ~~~~@@
工場棟って言うくらいだから、外と比較すれば短いだろうけど、
それなりの広さはあるのか  f(・・)・・・ポリポリ

ますますガンバじゃぁぁ:+*゜゜*+:。.q(▼▼)p.。:+*゜゜*+:。.


2008/12/07(Sun) 23:07 | URL  | すず #-[ 編集]
広告入れてるのって全部饂飩の友達でしょ?
2008/12/07(Sun) 23:41 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
