• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
はぃはぃ油ですよ(

>>ry
また☆お前か

>>すずちゃ
ごろにゃーんされたらry

ふぬ、やっぱり初日は不具合多いねー・3・
とりあえずお台場無理っすwwむずいww

聖魔大変だよねー。。。
癖でヒールしちゃうだろうし。。。
そういう時にはヒールのところにHP回復アイテム!
とか言ってみる^^;

インテンションは大丈夫だと思うよ・3・
取得してもまずいし。。。(



はぃどーも


あれですよ
寒いね(


はぃ話変えます



トウキョウの新ボス↓ですが
ぼす

行けない行けない、とか騒がれているようですが
実際盗伐が完了したところがあるそうです

俺が知っているのは、かえで鯖のみ

他にも討伐されているかもですが


とりあえず見ため強そうですね(

遠距離いけるのかな('




そんでボスを討伐すると次のMAPの公園へといけるらしいです


ボス以外にも変更された点として

・シュリの補充値が100倍になっている
・提灯MAPに河童が沸く
・河童MAPに姫が沸く
・姫MAPに河童が沸く(これは未確認
・姫が 衰弱、封印、気絶 を使用してくる

などなどいらない変更も多々あるらしいです

いい変更ばかりでないのがNEXONである

ちなみにお台場の敵の情報が少し詳しくなりました

オーバーロード(箱)は虚弱・アンデット・封印・暗黒を
アンダーロード(戦車)は虚弱を使う

オーバーロードの経験値はサクなしで8200(有:16400
アンダーロードの経験値はサクなしで11275(有:22550

ということです

ボス倒せたら公園いってみたいな('

んでぁこの辺で― ノシ
コメント
この記事へのコメント
振り替えしないと遠距離オワタおめ
2008/12/07(Sun) 00:42 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
www なんじゃこのボス!!
引くわぁ~~~~∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ジェネなんてとてもじゃないけど効かなそでないかぇ?

コイツを倒さないと次のMAPに行けないのか・・・
ねくちょん・・・・・・・・・凸(▼皿▼) !!!!
おまけにヒールがタブーだなんてARIENEEEEEEEE!!!
この聖魔殺しめ(# ̄ー ̄)ぴきぴき・・・
でもいつかギル員みんなで倒してみたい♪

設定の変更内容もあんだかなぁ~^^;
河童とか提灯にはえらくお世話になったけど、
当初から変更後の内容だったら、果して行ってたかなぁ。


            |∀・).。oO(姫は・・・ますます行かないかもぉ~~~)


2008/12/07(Sun) 02:27 | URL  | すず #-[ 編集]
育てている職がほとんど魔なんですけどwwww

こりゃ死にに行く場所ですな@@;

お守り必需品ですね(oゝω・)b~☆

でもみんなでいきたいもんだー!

あ、勝手にブログリンクしときました(ぁ
2008/12/07(Sun) 02:33 | URL  | 娃未 #-[ 編集]
あ・・・ごめっボス倒したよ!

やっぱ持つべきものは友だなw

公園の方が若干倒しやすいけど 次のクエへの通過点でしかない気がするなぁ・・・
2008/12/07(Sun) 02:49 | URL  | NEWBEACH #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
