• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-修正-
[駆動ユニット]をボスか何かと書いてありますが
[駆動ユニット]は戦車からでるドロップ率の低いアイテムです
すいませんでした。

-コメ返信-
>>すずちゃ
ミニまっぷじゃなかったねー
でも1時あたりになったらch巡回しても5つはあいてたよ・3・
初日はみんな効率たしかめにくるからねぇw

ミニガマの財布結構安いよw
大ガマやってるときに小さいのがワサワサでてくるし
一個7mくらいで買えるかな?

今度みてみる?w
攻撃かなりでかいけど魔なら耐えれるのかな?
15kくらいだったかな。。。全体攻撃。。。

忍耐イコイコ・3・

>>ぶど
さーせんwww

>>みかんc
desuyone-
まぁ行けてもアンデットで聖魔\(^o^)/



はぃ


まぁ昨日更新できなかったのはさておき


一昨日新MAPいきました


しかし行く前の前提がだるかったww

ミニガマの財布1 武者の頭のアレ1 忍頭の巻物300 。。。

これ集めろだとさ(

しかも武者のry(以後甲冑)が相場50mというw
しかしここででました楓城に愛された男じょー

なんと甲冑を100個以上所持しているという神の人物

じょーが勘で武者をまわれば武者が沸くという
なんともカオスな感じです

そして身内に無料配布!というどこかの神様のような言葉だったので
ありがたくいただきましたm(_ _)m

ちなみに今日は指がなんか冷たくて打つのだるいので
顔文字は少なめでいきますね><v(イツモノコト


んで、ミニガマの財布を7mで購入
巻物300は相場が300kまで上昇していたので自力で集めて

見事前提クリア!!

そして 未来都市お台場 へ


うわ戦車wwwなんか飛んでるwwwww

とかテンション上がってました(

俺の適当な調査によると

なんか飛んでる箱みたいなやつのHPは骨の3倍くらい
戦車は骨の4倍ほど

両方KBは12k↑です


そして厄介なのが

状態異常



このMAPに飛んでいる箱みたいなやつ(オーバーなんちゃら)
が状態異常を発してくるんです('A

その状態異常が
衰弱(ジャンプ×
暗黒(命中ダウン

多分戦車かと思いますが
アンデットというやつをやってきます

アンデットの効果は
ヒールによりダメージを受け、回復効果が半減します

簡単にいえばゾンビになったと(´д`)

ちなみにアンデットは万病でもディスペルでも解除できませんでした
多分インテンションのみ解除が可能らしいです

このアンデットにより

俺 斬り で試し狩りしていて、ギルの聖さんきたので
ヒールを忠告してから入れてあげたのですよ

そうすると、やっぱり癖なのですかねw
ヒールしてしまったようで

ピウッ  ピウッ ピウッ


3人そろって墓/(^o^)\


まぁそれでもMAPは取られませんでしたけどね(


しかも見てる様子で

聖 氷 雷 火 の耐性は見つかりました
多分毒もですよね(


これは魔にとって最悪といってもいいのでは?(

まぁ氷雷魔と火毒魔はアイスデーモンとファイアデーモンで
属性耐性を消すことが可能らしいですがね


ちなみに効率は感じ的に最悪です(((


箱の接触は約700 戦車約2,8kとなっていますが
まずアンデットで回復効果が半減されるので
チーズ(4k回復)でも2kしか回復されないので
戦車の攻撃が回復しきれないんです((

簡単に言うと まっかっかです

そしてHPの割に経験値が
箱16k 戦車25k という。。。
HPに合わせろし('A`)


そして箱のタゲがオートでくっついてくるので
まず遠距離はかなりむずい感じ、とか思えたんですが

俺は、一応がんばってました

そこまで殴りの発動もなく、結構攻撃できましたよ
いぁでも普通では無理です

パルスで吹きとばしたり、パペでタゲ移したりとね

オートタゲなので、意外なところでパペが役に立つという(笑)



投げは押せるのでいけるかな?わかりませんが(


お台場の敵はHP、KB率が高いので
一発一発がでかいほど狩りやすそうですなw

ちなみに戦闘員3人(145BM、144斬、137銃)で狩ってみたところ
分かったことは

戦闘員が多いほど楽だし経験値の入りもいい

3人で狩って、戦車の√をとると経験値は18kほど
HSのかかった4倍骨くらい入ります


なので140代とかで倒すのに時間がかかる場合は
大人数で責める、という狩り方が向いているかも?

個人的考えですが

高Lvになると投げとかDKとか英とか骨1確の人っていますよね?
そういう人たちが狩ればなんとなくうまそうな気がしましたw

聖sがもし狩る場合は、ディスペルで衰弱と暗黒を解除しつつ
HP回復は手動、ヒールなんて使ったら墓ですよ

ジェネは半減ですがそれでも20k超えのダメがでれば十分


とかいうかなり忙しい感じに。。。



あとひとつ気づいたことが


かなり重いこと


4人で狩っているだけなのに

画面がなんとなくですがユラユラと。。。


まぁ裏にウイルスバスターでてたからそれかもだけどw


MAPもせまく動きが激しいので、それもあるかもです






そしてクエストのほうですが
ポニチャイの子孫とかいうやつのクエをうけます


でもそいつがいるのがお台場の中なので、、、

分かりますね

話している時に敵のタゲがこっちに向かってくるんです((

しかも!流石ポニチャイの子孫

話が長いwwwww


これはペットの回復がなければまず無理です(

これでアンデットでもくらえば墓は覚悟した方がいいでしょう

まぁそうならないために、まずHPに注意
HP回復薬にも注意

ですかね


ちなみにクエをクリア(箱のetc100個)したら、駆動ユニット、と呼ばれるやつをさがせ
的な感じでした


駆動ユニットとは多分お台場のボスのこと


しかし沸いたという情報はどこにもなかったです、、、

時間沸きなのかな?

昨日INしてないのでもしかしたら沸いていたかも!!


多分ですが、こいつを倒すと次のMAPへとの道が開くかもです

あ、言い忘れてましたが

前提クリアで最初に行けるMAPはお台場のみです

そのあとはクエをクリアしていくと先へ先へのマップが通じるようですなw



んま、分かるのは今のとここれくらい!

また何か情報が入ったらお伝えしますね。。。

んでぁー ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミニガマの財布ミニガマの財布ミニガマの財布ミニガマの財布ミニガマの財布ミニガマの財布ミニガマの財布ミニガマの財布ミニガマの財布ミニガマの財布ミニガマの財布ミニガマの財布ミニガマの財布ミニガマの財布ミニガマの財布ミニガマの財布ミニガマの財布ミニガマの財布ミニガマの財布
2008/12/05(Fri) 18:46 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
ねくちょんがめんどい前提なんて作るから、
ぶどーsが壊れちゃったじゃないのぉ(¬з¬)ブゥーーー

ガマのアイテムは無理だと思って、P使っちゃった(´;ェ;`)ウゥ
饂飩にごろにゃぁ~んすればよかったな( ̄ー ̄)ニヤリ
アイテムが消えちゃう不具合が発生してるみたいなので、
確認したらやっぱり消えてた。
でも、なくてもMAPには入れたぞ (◎д◎)

ちょっとだけやってみたけど、んまぁ~~~あっちこっちから
戦車やらナンやら飛んでくるし、早速アンデッド状態でディスペルは効かないし、
ジェネもなかなか追いつかない( p_q)エ-ン
あそこは魔のソロでは難しいやね。

(; ̄^ ̄)ん~ ・・・・・・・インテンションを取得する方が先なのかなぁ・・・・

2008/12/06(Sat) 15:00 | URL  | すず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
