• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
貼りません

>>流星
ごめんそれもうやった^^;;;

>>サマさん
骨ででる60%=幸運盾
60%攻撃の書(短剣)
   力の書(マント)
   物理防御の書(マント)
   攻撃の書(両手鈍器)
は都市伝説


はぃどーも


昨日(元?)ギルイン、マモルの仮引退イベとしてかくれんぼやりました(´ω`)

参加者は狩りなどしてる人以外
12人!!。。。かな?(
ギルイベ
誰かが花の香だかなんかを使ったので
ちょうどみんながかたまったときの様子
サマさんが丁度木の裏にpq

なんでこんなSSしかなかったんだろう(
楽しすぎてSS忘れるとはなんという不覚orz


しかしなんという集合率
普通はそこまでこないだろう。。。
しかしそれでも集まるのが妄想族

かくれんぼルールは
MAPの範囲はビクトリアアイランドで
禁止範囲は
ダンジョンへ続く道ALL&スリピMAP
リスへ向かう道&リス
フロリナ

かな?

それ以外なら敵がいようがどこであろうが
なんでもok!!

鬼は増え鬼で最初の鬼はもだいち(SS参照。ちょっとしか見えないけど(笑)
ミニマップ、サーチは禁止(これはみんなの良心を信じてのルール

隠れる時間は5分

探す時間は約1時間

見つけたら交換窓をだす

んでまぁ、俺の隠れた場所が
前と同じおいで病院(笑)

まず速攻でマモが見つかり


そのあとにマモに俺が見つかったorz

流石に前回と同じは無理でした(

んで俺は鬼になったわけですが

今回は俺の直感が大いに働き


「まず町を手当たりしだい。。。あ、前遊んだ時に。。。」

すずちゃ発見



「後ろに入れるところが。。。」

あべさん発見



「エリニアの木のダンジョンMAP多いから最強じゃね?(笑) 
  誰か一緒にさがしてみよう」

(俺じゃないけど)よしむね発見



そうしているうちに他のところでも順調にみつかっていきましたとさ、、、

これだけMAPが広くても
隠れる場所はだいたい限られているので結構見つかるものなんですよ(



んで最終的に残ったのがサマさん


いねぇえええええええええ



んで最終5分
みんなの相談により
よっしゃ!ラストスパート!カニング周辺をしらみつぶし!!
ということになり捜索



まじこれは無理wwwwって思いながら
MAPを上ったりしながら順調に探す。。。

前ここに誰かロープで隠れてた、、、w

とか思いながら


ロープをするすると。。。


面倒なので↑キーおしっぱで移動

そうしていると(




シャララーン(ポータル入る)




(´゚Д゚)!?



どこここwwwwww



初めて見たwwwww



そこは雫にものっていないという隠れマップ(((

そしてラスト2分で



サマさんはけーん(



これはかなりびびりましたwww


初めて行ったMAPにまさかいるとは。。。



そして無事みんなみつかりましたとさ、チャンチャン


そしてその後は

われらがギルマスよしむね番長(笑)とマモルが出会った
夜市場へ。。。


思い出の場所でSSの撮影会と雑談をすまして
イベントはお開き!!


マモ!受験おわったら即効戻ってこいよ・3・




そんでぁー この辺で ノシ
コメント
この記事へのコメント
饂飩(DX)
2008/12/01(Mon) 22:02 | URL  | 朱葡萄酒 #3un.pJ2M[ 編集]
お祝い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
200目指してがんがりやすぜ!
壁||ω・)ジィ・・・・ 饂飩もね♪

かくれんぼ楽しかったねぇ~~~(●´艸`)
またやりたいね~♪

・・・・・・・・・・・・・・てか饂飩見つけるの早すぎぃ~~~!!!
以前遊んだ場所にしたのがマズかったな。

ひっひっひ・・・・(-_☆)キラーン
でももう次回隠れるとこみっけちゃったもんね~~~だ♪

v( ̄ー ̄)vぶいぶい!

2008/12/01(Mon) 22:41 | URL  | すず #-[ 編集]
かくれんぼおつつw

「エリニアの木のダンジョンMAP多いから最強じゃね?(笑) 
  誰か一緒にさがしてみよう」
の言葉でどんだけドキドキしてた事か・・・w

よしむね番長(笑)←(笑)はなんだぁぁぁ!!!www
2008/12/02(Tue) 00:55 | URL  | よしむね番長 #1M5/isGQ[ 編集]
うどんさんおはお

見つかるの早いwwwwww

はぃどーも
2008/12/02(Tue) 10:48 | URL  | 胡桃 #-[ 編集]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/x3nrg8q
2008/12/02(Tue) 12:26 | URL  | ど田舎男 #QjfvZ5Xo[ 編集]
あれが最高の隠れ家だった・・・
もぅネタ切れ(*´∀`*)

今度は鬼でもやってみるかとか思いつつも、、、
またMAP探しの旅に出るのでしたw
2008/12/02(Tue) 12:37 | URL  | さまえる #-[ 編集]
かくれんぼ楽しかったですね!

次はリベンジさせていただきますぜw
2008/12/02(Tue) 23:04 | URL  | あべべーん #-[ 編集]
饂飩(DX)
ホモルさん引退とか泣いた・・・
2008/12/03(Wed) 16:50 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
遊びにきたー!

前に記事でコメ残した気にっなってなかったのは秘密(ぁ

かくれんぼ面白そうヾ(*´▽`*)ノw

つい読んでて笑っちゃった((´∀`*))ヶラヶラ

今度はうちも参加しにいきます(oゝω・)b~☆

そしてマモルさん受験頑張ってくださいー!
2008/12/03(Wed) 18:14 | URL  | 娃未 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
