• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-コメ返信-
>>すずちゃ
だよねwワクワクだよ・3・

あぁー、なんか師弟クエスト延期とかいってごまかしてるね・3・
確かに最初は不具合多いだろうなぁ。。。
でも確認だけでも行ってみるのもいいかも?

あるあるww
嫌いな先生だと授業もあんまやる気しないよね(´Д`)
でも好きな先生でもやる気でない時あるけど(

健康診断何もひっかからないといいねぇw
ダイエットなんてしなくていいの・3・

>>ぶど
えwコメ返したときなかったぞw
多分記事書いてる時にコメしたからかな?
まぁスマソ

まぁそれあるかもな(
まぁでも機械の敵に期待

それいったらry




はぃいい


タイトルどおりなんですが

治癒君にM武器が授与されました(´゚ω゚)


といっても12月くらいまでだけどね。。。

理由はトレドで500pで標準のホンスタがあったので
転売目的で買ったから


12月上旬あたりでちょっと高めに売ろうかと(*´Д`)


なので強化も無!!


見かけだけの強さを堪能してます(´ω`)




能力は魔力58なので。。。

もともと装備していた毒キノコとまったく変わらないというw


しかも火矢狩りで敵がどっちの武器でも1確なので変わりません!

まぁしばらくの間この見かけTUEEEEEEでがんばります(´゚ω゚`)



んでぁ ノシ
コメント
この記事へのコメント
俺のホンスタ62だわ
ただの自慢
2008/11/29(Sat) 02:00 | URL  | 朱葡萄酒 #3un.pJ2M[ 編集]
ホンスタ買ったんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
M武器って強化迷うんだよね~。
それなりに強化できればいいけど、
ヘタにやってびもーだと売れないんだよね。
破格値で売るしかなくなっちゃう。

なのでウィズダムもそのまま倉庫にしまってあるわけで・・・
ほこり被ってますぜ(;^_^A アセアセ・・・

健康診断に結果はbb
今回は体調不良が続いてたので、
もうちょっと詳しく検査できる人間ドックにしたんよ。

結果が出るまでヒヤヒヤしてたけど、
体調不良はどうやらストレスの影響か、
眼精疲労からくる肩こりや循環不良によるものかも・・・だってさ。
まぁたいしたことなくてホッっとした。

んがしかーーーーーーし!!
ここで問題発生・・・・・・・

胃の検査でバリウムを飲むんだけど、
終ったら早めにヤツらを”出さなきゃ”いけないの。
下剤飲んだのに・・・・・・・・・・・・・・・出ない(;_;)
仕方なく2袋飲んだのに・・・・・・・・・出ない(;_;)

で、あろうことか、今日になってやっと効果が出てきたと思ったら、
今度は効き過ぎでお腹いたぁ~~~いウゥッ・・・(´;ω;`)
マイッタ  _| ̄|○ …

*オマケ*
その胃の検査の係りのおねーさんに、
ふざけて「バリウムご馳走様でした」って言ったら、
「いえいえ、何のお構いもしませんで・・・」って返されたヽ( ̄▼ ̄|||)/

おねーさんの方が一枚上手だった模様・・・・・・


2008/11/29(Sat) 18:56 | URL  | すず #-[ 編集]
ぽっぽ~
2008/11/29(Sat) 21:21 | URL  | 浜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
