• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>無玄
それなんという俺www

>>ぶど
MPは大丈夫じゃないか?たぶん(

>>すずちゃ
うぬー、強化したいんだけど
強化の書がかなり高いのさ((

100%素早さ兜書でもなんかの30%くらいの値段あるからorz
だから 兜ベタ張り>ニスロ強化 くらいの値段がgggg
もう兜は未強化でok!!(

MTSだよ!MTS!!
店ない時はそれに限る。。。
まぁメルに影響でないけどね\(^o^)/

ホンテかー
魔は早めにいけるからいいのぅ(´・ω・)
でもいくならまずはホンテネックだね!!

>>流星
いっしょにすんな^p^
一応いろいろ他にも書いてるぞ・3・

>>のど姉
週末は経験値稼ぎ時ですよねー



うおおおおおおおおお
明後日期末です



一応勉強がんばってます!!

パソは10時以降という自分に縛りをつけました><v

まぁ続くかどうかry

土日はさぼりますね^^;(殴




んまぁ、うん


ノシ(((
144
コメント
この記事へのコメント
1番!

2008/11/26(Wed) 00:19 | URL  | 浜 #-[ 編集]
むしろMPのが足りないだろ
INT装備してLvあげてるなら別だけど

ttp://fileman.rakurakuhp.net/UserFiles/31810/bbs264587/1227622892.PNG

↑俺の装備
はははははwwwww
2008/11/26(Wed) 16:08 | URL  | 朱葡萄酒 #3un.pJ2M[ 編集]
およよ・・・試験かい(。・_・。)
な~に、数日の辛抱じゃでがんばりんしゃいね~♪

ふむ・・・パソは10時以降か。
ケジメをつけるのは大事なことだ(d ̄▽ ̄)

「やらなきゃいけない事をちゃんとやってから遊びなさい」
・・・尊敬する亡きばぁちゃんがよく言ってたっけ。

てことで、サクタイムが18:00~のを買ってて、
18:30ぐらいに帰宅しても、お風呂その他諸々を済ませて
ちょっとまったりすると20:30ぐらいになってしまうすずであった(;^_^A アセアセ・・・
サクチケの時間範囲が4時間なのに、平日はもったいな~~。

時間設定が自由にできたらいいのにね(´・_・`)
2008/11/26(Wed) 19:39 | URL  | すず #-[ 編集]
|ω・)覗きに来たよっ♪+.

テストは良い点数を期待・・・☆

そして14○Lvおめでとう!(ぁ
2008/12/01(Mon) 14:29 | URL  | 娃未 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
