• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>ねこつん
まさかのコメはけーん
俺でもまじびびったしw
このままバスケ終わらなければいい。。。

>>すずちゃ
ただでかいだけですさーせんorz

150cm弱とかwなんともカワイイ身長だこと(何

( ´Д`)言ってない言ってない

んー、ぎりぎり通れるかもねぇw

( ´Д`)言ってない言ってない

シュートは、下でなんかワンヤワンヤやってるのをよそに
ジャンプするのだよ

そうすると

届かねぇwww
うわでけぇww

とか聞こえるのがうれしかったりなんだり・3・

んでポィっとシュートなのさ!

んー。。。ジャンプボール、ブロック、シュート以外がry

( ´Д`)言ってない言ってない

>>ぶど
何それw
変なとこでミスしてるし(

>>流星
コメなげぇ

ってか改行多いだけとかいう罠^p^

いやぁ、シュートだけじゃないぜ

長身というのをフルに生かして

相手の攻めてるのをせき止めてパス防いだり
相手のシュートをジャンプして止めたり
相手のパスを取り上げたり

んで

シュートのためにゴールした行ったり
高いパス受けるためにジャンプしたり

忙しすぎてバスケ終わった後気持ち悪くなる\(^o^)/

バスケやってて思ったこと:体力不足

>>うさだー
いぁでもおれ部活洋弓ですよ^^;
腕しか使わなかったりw

あ、でもシュートは腕か

やっぱ筋力ついてバランスがよくなったんかな?
まぁうれしいのだw

>>操
実はあった^^
164cmどんまい資金^^;


いぁー



最近寒いっすね('A


なんか一気に季節が変わった感じですなw
季節の変わり目で風邪をひかないように注意!!


んで、部活の方なんですがね。。。



寒いんすよ(((


え、厚着すれば?って?

洋弓はそんなに厚着できないんですorz


地味に説明!!

洋弓は弦を引き、胸の前あたりまで弦がきます

分かりますか?弦を離すと、胸の前あたりから一直線に
前に弦がはじかれるんです


なので、あまり厚着をしすぎると
弦が袖のところにHIT!!

弦がぶれて弓もぶれて

矢が変なところへ飛んで行くんです。。。

なので薄い洋服を2,3枚くらいなら着ても大丈夫ですが
厚い洋服を着ると、、、
できなぁいつ!
弦があたるので、俺のいつものスタイルは
鎧上:薄い半そで、長そで、ジャージ
鎧下:パンツゥ、ハーフパンツゥ、ウィンドブレイカー、(時にジャージ)

となっています

最近は上もウィンドブレイカーを着ることがありますが
ちょっとやりにくかったりなんで、着たり着なかったり微妙です(´゚ω゚`)

んでね、風吹いてるんだよ

さむいのよwwww


洋弓部の施設は
50mラインあたりで左のはなれた所に道路があるので壁
右には和弓部があるのでそっちにも壁
なのでそれ以外は。。。

もう風にかき回されてますよ(

風が吹くと弓もぶれるのでかなりやりにくいっす('A`)


んで、俺は冷え症なので、指がもうヤベエエエエエって状態なんです


な、の、で、、、

弦をアンカー(顎の下)でホールド(顎の下に弦を引いた手をセットしている状態)
できないんです(((

指がかじかんで指に力が入らず、弦が指からどんどんずれていってしまうんですよ('A


もうここまでくると自分的に部活として成り立っていませんよorz


もう寒くて寒くて。。。


んで自己防衛策として

指のところに穴のあいた手袋をしたり
カイロを持っていったりと

がんばっています。。。


早く春、、、と言いたいけれど
春には花粉症が,,,ウゼー


でもはやくあったかくなってほしいと思う饂飩でした(´・ω・)

んでぁノシ
UPUP
コメント
この記事へのコメント
あー
最近暇だ。
なんか次のアップデート
トウキョウ出るんだって?
なんか騎士団も気になるけどな
2008/11/21(Fri) 23:33 | URL  | 無玄 #/aH.2SF2[ 編集]
資金^^;くれ
2008/11/21(Fri) 23:55 | URL  | 朱葡萄酒 #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
