• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
まぁ結局は変わらない これでok!

>>流星
(´゚Д゚)AH?HA?

まぁ、、うん。。。

Lv上げ自重^^;

コメないけど>>桃c
見れた?
見れるまで編集は自重しておいてあげるよ^^v

---------------------------------------------------
ああああああああああああああああああ

記事かいたのにwwwwww

きwっうぇwwwたwwwwうぇwwwwww





UZEEEEEEEEEEEEEEEE

なにこの機能wwww


まぁもうめんどいから書いた記事大雑把にもう一回


バスケの試合で


合計40点くらいきめましたよ!!俺!!!


いぁまじ!!!



嘘だと思うならおれのクラスのやつにきけばいいさ!!


なんでこんなこと言うかって?

自分でも信じられないからですよ!!!


中学のころ俺の苦手球技トップ3にランクインしていたんですから!

ちなみに

1:サッカー
2:バスケ
3:野球



という感じ('



でもね、今回はこの長身(180cm)を生かして

ジャンプボール、ガード、シュートで活躍させてもらいました(^ω^)



んまぁこんな感じ

ほんとはこれよりかなり長く書いたんですよ。。。多分7,8倍。。。

でもね、面倒なの(殴


まぁ、うん、さーせんwww

んでぁ!ノシ
コメント
この記事へのコメント
うどんかっけぇwwwww
憧れるしw
2008/11/20(Thu) 22:22 | URL  | 猫魔 #-[ 編集]
お・・・饂飩180cmもあんのか∑( ̄□ ̄ノ)ノ
www リアすずは150㎝(弱)のオチビさんなんだおぉぉぉ(;_;)

    チビって言うな~~~(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ

きっと饂飩が腕を肩の高さに上げたら、
その下を通れるかもね(;^_^A アセアセ・・・

    チビって言うな~~~(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ

その長身だとシュートもかっけぇぇ~だろうな♪
バスケにも目覚めてみるか?( ̄ー ̄)ニヤリ

    チビって言うな~~~(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ
2008/11/21(Fri) 00:00 | URL  | すず #-[ 編集]
俺バスケのシュートのテストでさ
①セットシュート決める

②ドリブルシュート決める

③かごに入れて終わり

③をミスった猛者
2008/11/21(Fri) 00:23 | URL  | 朱葡萄酒 #3un.pJ2M[ 編集]
うんー?
饂飩
決める派なんだー
自分
バスケっつったら
いつも
パワーフォワードだからなー
あー
パワーフォワードの
役割
わかるかー?
一応
いっとくぞー

パワーフォワードはね
ゴール下あるやん?
そこらへんの
リバウンドを
確実に取り
自分の
チームのチャンスを
広げるのが
本来の
役目やねん。

で、
パワーフォワードに
必要なのは
動体視力や
瞬発力に
優れてて
敵チームとの
身体のぶつかり合いを
一番するポジションやから
勇気が必要やなw

まー
饂飩
得点源で
活躍してる?みたいやから
ポジション
センターなんかなー

…バスケになるとコメが長文になったw
2008/11/21(Fri) 01:18 | URL  | 浜 #-[ 編集]
ガンガン点数取るスコアラーに開花したんですねw

やっぱ、クラブで運動とかしてると
自然と体の使い方わかってくるから
動きが良くなるんかね?
俺もクラブ始めてからスゲー動けるようになったからbb
2008/11/21(Fri) 12:00 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
饂飩180あったのか・・・
164cm資金^-^;
2008/11/21(Fri) 21:05 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
