• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
なんのことやら(ぉ

イイダロイイダロ

ボウエキ30はジャクムらしぃー
でも相場安いから、逆にフリマに出回りにくいってとこも
あるらしいw

>>ぶど
しかし転職と同時に特化と同じ値のMPになるから勝ち

>>無玄
エコってw
それならフリマ入口で売った方がいいかも?

自分のパソあってもネット回線1つだから
俺は大変('A

大丈夫、60点代とか俺と同じbb

>>すずちゃ
流星が!?しかし流星はジャクムにこない^^;

うぬwこれもすずちゃのおかげ!!ありがとね・3・

( ゚∀゚)o彡゚ 4倍!4倍!

なんだかNEXONについて追及を開始したすずちゃである。(何

サクザクは確かに高いねぇ
せめて800p!!
でも1kpで売れるのがメイプルストーリー
買ってしまうのがいろいろあれである、と思うのでしたorz

>>うさだー
desuyone-
おwジャクムくるかww
うさだー漁船出港ですね、分かります。
でもまだ耐久力少ないかw

拳も4次か^p^

>>ユキむら
ま・た・お・ま・え・か

-------------------------------------------------------
一応言っておきます


昨日更新できなくてさーせn



えとね、昨日も兄がry

で、これも一応。。。



俺がINしない=更新できない


この方程式は固定ですのでヨロシク(



あと、昨日またUPしますとか言ってたけれど
結局UPしてません、さーせんwww


いやぁエキスパ30を発見したんだが、またミスったのよ。。。
これで萎えました、っていう言い訳



まぁ、原因はただ一つ、、、



魔の毒キノコの強化である


毒キノコはすずちゃの提供です。。。
ありがとう!!(*´ω`*)


そしてキノコの強化ですが

最初に30%でも張ろうと思ったんですが
魔にそこまでメルかけたくなかったので
60%でも、、、、


と思ったら相場25mでさらにアレでした。。。


もう60%1枚貼り付けて@チキンでいいやぁ(゚∀゚)

って思ったんですよ

しかしね、60%が貼りつかなかったんですよ('A


なので、あああああああああああああってなったので

一つの露店でみつけた70%を4枚衝動買い、相場の3分の1だったので
闇ったら売る計画

もうどうにでもなれええええええ、と貼り貼り



貼り しゃらーん


貼り しゃらーん


貼り しゃらーん


貼り しゃらーん



(´゚Д゚)えーーーー


おいおいおいおいおいおおおいおおいおいおおいお


何で張り付いたしwwww


いやうれしいよ?ww


でもね、考えてみよう


前までにニスロ4つ闇ってるんですよ?

まともに強化成功はありませんよ?

MB3枚闇ってますよ??


なんでそこで光るwwwwwwww





おい俺の運自重wwww




光るならニスロひかれええええええええええええ




と思いつつ、もう流石にこれ以上魔の武器にメルをかけたくないと思い

@はチキンでかためました


もうこれで完成!魔は70まで毒キノコ決定です☆

かわいそうと思ったら誰か魔の武器貸してくださいよ(殴



ちなみに今の魔の装備は

兜 移動8 ウサミミ or HP160ピグリボン
イヤ HP45 残りUG3
目 なし!!(陽炎君の命中目をパクろうかと
顔 HP90犬鼻
首 HP90ネック
鎧 INT1全身
武器 HP50魔力55毒キノコ
盾 LUK14木盾
靴 防御のみ
マント INTマントなんて。。。 HPマント予定です
軍手 INT軍手ry

とりあえず50まではこのままの予定(´゚ω゚`)



貧相なんてしりません。。。

魔が少しかわいそうですが

あくまでも、気分転換用のサブです


そこをわかっていただきたい!!

本気になったらまともに装備揃えますが(HP装備だけど

まだ弓です!!弓!!




とりあえず、早くエキスパ30貼りつかないかな、、、と思う饂飩でした




んでぁ!この辺でー ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えw
もっと頭いいのかとおもったw
高校いけんじゃねーの!?俺w
ちなみに理科帰って来て61点というでっていうw
今回来たわW

高校入ったらメイポできないかもw
バイトするかもだから;
金貯めてPC買うw
つか陽炎てさ
バイトしてない割には金かなり持ってない?w
実はおぼっちゃまだったり?
2008/11/18(Tue) 21:57 | URL  | 無玄 #74fWW1qA[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤリ エキスパ30宿ったじゅあん♪
☆.。.:*・°☆ おめで(ノOO)ノとぉ!☆.。.:*・°☆.。.:
これでまた狩りに精進できますな(≧▽≦)

え・・・ニスロは既に4つ闇かいi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
強化運いい人に託せ。ウチのギルには、いぱ~いいぱ~いおるやんプクク(* ̄m ̄)ククク
同じ職でなくても、錬金術師の「でーくのたますぃ~」ってのがあるべ?
|∀・).。oO(アイテム揃えてごろにゃ~んするんだ!)

無玄s:おいしいバイトがみつかるといいね( ̄ー ̄)ニヤリ
     ちなみにすずは、高校生の時洋品店でやってたお。
     がっこ終ってから2時間+休日7時間くらい。

     時給¥470・・・・・・・・(ノ_ _)ノどたっっ ・・・!




2008/11/18(Tue) 22:42 | URL  | すず #-[ 編集]
転職したときのMP固定?
2008/11/18(Tue) 22:49 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
最近
饂飩の
ブログに
コメント
言うのが
だるうなってきた(殴
---------終了---------
後さー
饂飩
ユキむら
と言う
コメントしずらい
内容が
書き記されているの
あるだろー
あれさー
別に
コメント
返事せんくておっけーよー
あの
コメント
ブログに
一斉送信?
だっけ
そんなのらしいー
淳がいってたー
2008/11/19(Wed) 02:12 | URL  | 浜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
