• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>無
ほほーw
俺魔育てる時チャリクエやってないぜ?w

>>ぶど
実はすべてINTに上げていた俺は勝ち組

>>すずちゃ
うぬ、デンデンの殻集めめんどかったよねぇ('
でももう完璧初心者仕様に\(^o^)/

妄想がすごすぎるwww
返信しきれません(殴

NEXONはそういうやつなのさ('A

最近もなんか過去にWM取引した人に
いろいろやってるみたいだけど
過去にWM取引したことない人でも
なんかバグがでたりしてるらしいねぇ

まったく何考えてるんだか('

-----------------------------------------------
はぃこんにちは

最近魔をやってますが


弓も結構がんばってますよ(´ω`)



土曜にて、、、



妄想族、友、共にINが少なかったので
とりあえず魔をてけとーに育ててました

そしたら、連合からお呼びがかかったので

弓で骨カリカリ

PTは 148NL 178DK 139BM 85聖

しかしこれがつらかったww

いぁ、PTとかじゃなくて
その時139の3%だったんですよ('

しかし、時給25%?だったので
ウマー とがんばってましたw

そうしていて、3時間狩り狩り

NLの人が用あるということで19時に解散

経験値78%くらい


そっから4倍まで暇だったので魔のLvを1LvUP

そして、4倍はPT狩り狩り
153聖 135BM 139BM

ウマー!!









そして







ついに140に!!!!
140!
キター(゚∀゚)ー!!


いやぁ正直140まで来るとは思わなかった件







あ、あとあれですよ



うん



4倍のあとも狩ってました



そしたら









141になってしまいました(*ノ∀`)テヘ








廃?なにそれ、おいしいの?



今日もまたUP予定ですのでよろしく(´゚ω゚`)



あぁ、魔の方ですが

30Lvになりました(´∀`)



実は魔の2次転職初めてというwwww


魔は最高でも28Lvまでしか育てたことないんですよww




そうして、ついにウィザードに!!!

でもまだ火矢使えないんで火毒魔でもなんでもないですけどね(´・ω・)



ギルでたまにやるMC会にもこれで参加できそうだ、、、雑魚だけど。。。





ちなみにMC斬予定の土器君は放置



こちらも気分転換&貯金(シュリ)として扱わせてもらおうかと






あ、そういえばエキスパ30のMBを張ろうとしたんですが

2枚やってはりつかねえええええええええええ



SEとかは張り付いたくせにwwwww

フリマに売ってないから萎える('A`)


なので、、、まぁ予想つくでしょう

MB張り付くまで狩り自重(土日を除く

だって、、、
エキスパ上がってくれないと火力も伸びないし
どんどん効率が下がるばかりなのであるorz

なのでエキスパ30を見かけた方は
饂飩、又は治癒霧までご連絡を


んでぁ!この辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
饂飩が
リンクに
いれとるから
飛ぼうと思ったら
いつのまに
2つも
更新していたのよーぅ

あれだ、饂飩!
君は
すずちゃに
可愛がられてる!
イイナイイナ
違う!
こんなのが
いいたかったんじゃないっ!

あれだよ、あれあれ
思い出した!

ボウエキ30って
何処で
ドロるんやw

2008/11/16(Sun) 21:59 | URL  | 浜 #-[ 編集]
まぁ最初STR12だったから俺の勝ち
2008/11/16(Sun) 23:45 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
チャリクエは店売りしても金にならないし
捨てるのもったいないな、て思ってやっただけだぜ?w
エコだよエコw

自分のパソほしい
まあ今はいいけど(受験的な意味で

ちなみにテスト帰されました
三教科で60点代・・・オワタ
2008/11/17(Mon) 19:58 | URL  | 無玄 #Hih7jVAA[ 編集]
よかったね~♪流星sがドロってくれるらしいぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
饂飩たらま~た2レベUPなんだもん!スゴすぐる∑( ̄□ ̄ノ)ノ
魔も順調そうでよかったねb

今月は4倍の恩恵をめーいっぱい受けて、ガシガシ狩ろうじぇ(≧▽≦)

うむむ・・・ねくちょんのウハウハなんだけど・・・
ウチらにとっては”コノー!!!”だけど、
経営としてはよく考えてるな~~~と思ったりする(´・_・`)

利益出さなきゃ維持していけないし、
スタッフもアホなプログラマーなんていらないだろうから、
優秀(・・・かどうかはチト疑問も残るけど)な人雇うとなると、
相当高い給料払ってると思うじぇ。

24時間体制だろうし、休日出勤なんて当たり前だろうね。
その分も割り増しで給料上乗せになるわけだから、
あの手この手でP使ってもらわなきゃやってらんないわな。
同じ社会人としてそう思う^^;

でもサクチケ&ザクチケはもちっと安くしてくれると・・・(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ←ねくちょん
2008/11/17(Mon) 23:18 | URL  | すず #-[ 編集]
エキスパ30ジャクムじゃんwww
俺もカモメ20がジャクムだからいこうぜw
まぁ~今のままじゃ足手まといだからもっと強くならんといかんけどなw
俺のサブは、拳が真っ赤に萌えてるw
2008/11/18(Tue) 03:05 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
