• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
うぬ、一応魔は気分転換的な感じだから
装備は自重してHP装備のつもりv

3次までいけたら正直INT装備関係ない!

>>無玄
おーwがんば!
勉強するならうかる!
俺なんてry

>>ユキむら
窓からだと。。。ゴミはごみ箱だろjk

>>流星
お、廃人かと思いきや
たまには遊ぶのね(´ω`)

弓集中でいきたいんだけど
弓で狩ると時間きにせず狩りそうで。。。
平日にそんな風に狩ると、授業とかあれだからな(

だから平日は自重気味でw

メテオまではいきません^^;

>>サマさん
まだぅはぅはできるまで育ってませぬ('A

挫折乙www

>>すずちゃ
ふっふっふ、友は大切だからのぉw
記憶に残っているものだよ・3・

あるんだけどねぇ。。。
ソロだと飽きやすいし、、、
けどPTだと時間気にせず狩りまくって
寝るの忘れそうだし('A
だから平日は自重なのさ。。。

ホモ婚いきたかったなw今日叫んでやろう(
鱗おめwwwスゲー
サマさんのSE成功はメールで聞いたw

おろ、またいなくなっちゃったか。。。;
鯖移動なんてあることもおかしいけど、する人もする人だぬ
なんでするかなぁ。。。
どんまい!俺はどこにもいかないぜ・3・

オンラインは利点もあるけどその分リスクでかいよねぇ
すず姉さんとも話してみたいものだw

がんばあああああああああああああああああああ

ジャコムは、、、考えておくよ・3・(ぉ
しかし多分魔と弓共有ののHP装備に消えそうな気がする('A

INT装備、、、ニコニコにも未強化でがんばってる動画あったあら
俺もその調子で!(だがHP装備はつける

-------------------------------------------------------
昨日更新できなくてさーせんwww

兄がPC占領してたんですよ。。。


でもそのかわり今日は一日俺に使用権が!(゚∀゚)


あ、そういえば、気分転換用火毒特化魔作りました

それがこいつ↓
治癒君

治癒 と書いて


ポイズンミストと読みますよろしく


しかしこいつを作ったときにびびったことが。。。


キャラ作成の仕様変更されすぎwwwwwwwww



まずキャラ名きめるところまでは一緒
まぁキャラクターデザインは、これでいいんじゃない?的なのが
最初からできてますが変更可能

んでその後は、以前まではサイコロを永遠振り続けていたでしょう。。。

しかし!

なんとサイコロを振らなくてもよくなっていました('A`)

まぁ詳しく言うと

最初から STR12 DEX5 INT4 LUK4 で固定されているんです

え?戦士だけ? と思うでしょう

まぁそれは後で話します

とりあえずキャラ完成


そしてスタート地点は、前にも言いましたがサウスペリからです


そんでここから自己流の育て方も一緒に。。。

まずサウスペリのスタートから


左に行きます、そしてレインというNPCの「レインのメイプルクイズ(?)」だかの
クエストをうけて、クリアしていきます

すると1Lv上がります


ここでデンデンスローに1振ります


知っていると思いますがデンデンスローは
デンデンの殻を消費しない仕様になりました

なので、とりあえずレインのryをクリアしきったあとに
デンデンあたりにデンデンスロー発射


1,2回でUPします('


そしてまたデンデンスローに1

攻撃力UPするので

青デンデンあたりにデンデンスロー

またすぐUP(

そしてまたデンデンスローに1

ここでダメージが40になります

こうなったら上の方のポタをくぐり、スタンプにデンデンスロー

こっからかなりのスピードで上がります

MPなんて気にしなくても、MPを消費しきる前にUPしてしまうので
勝手に回復します

こうしているうちにすぐ8Lvになりましたよ

さぁこっからです

8Lvになったら頭の上に電球がでてきました


そうするといろいろ質問されますので答えます


そして、その答えにあったおすすめの職を言われます

俺はこれがきた瞬間勘づいたので魔になりそうな答えをだしていきました


んでここでさらに初心者仕様


「エリニアにワープします。」



(´゚Д゚)



はぃ到着


ここまではいいですね?

問題はここ、STR12ですので、殴魔にでもする気かwwww
と思いますが


転職と同時に振り切ったはずのAPが返還されて、初期値が
STR4 DEX4 INT15 LUK4 になります

なのでAP振りなんて最初はどうでもいいのですww
転職してからまじめに上げていけば。。。



まぁそんな感じかな?




ちなみに キャラ作成から転職までで
10分ほどです((((


これはなんという神速度wwww


まぁこれなら初心者でもキャラ作成で挫折することはないでしょうw





さてさて、結構長くかけたかな?


んでぁ!この辺で ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15(Sat) 20:28 |   |  #[ 編集]
初心者でINTあげてMPあげることに気付かなかった饂飩は負け
2008/11/16(Sun) 01:01 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
なんかメイポも変わったねぇf(・・)ポリポリ・・・
初心者の時赤デンデンがなかなか倒せなくてビェ~ンてなってたのに。
以下、すず的妄想

<初心者がソッコウで転職できる>

転職が早くできてレベが上がっていけば、そのレベ毎に武器や装備を強化したくなる
=強化書の購入をする=闇まくり=めげずに書を買うためのメルを稼ぐ
=ガシャとエルフにPを使う=ねくちょん ウハウハ

<イベントの報酬に魅力的な報酬を用意する>

以前あったクリスタルイベや、今回のミョミョからげっちゅできるイスなど、
あえてPを使わなくてもできることをチラつかせておいて、
実はそんなことでは期間限定の上に時間がかかりまくるため、
専用MAPへ行けるチケットやら、ミョミョを買うためにPを使う=ねくちょんウハウハ

<ミニMAPの実装>

高レベになると骨や卵が人気だが、狩場の争奪戦で希望の場所で
なかなか狩ができない。またホンテなどもあるが人数制限や固定PTがあるので、
参加しにくい=レベUPが遅くなる=やる気がなくなってくる=メイポ離れ

ねくちょんは考えた・・・(; ̄^ ̄)ん~

ミニMAPと称して、いつでも狩れるような場所を作れば、レベUP率が上がる
=高レベの量産可能=近日中に実装される時間の神殿に行ける人口が増やせる
=より強い武器・装備がほしくなる=また強化に走ってガシャとエルフのためにPを使う
=ねくちょんウハウハ

<新職登場>
こりゃ単純に飽き防止だな
新職業を作ればまた武器やら装備の強化がしたくなる=またまたガシャやエルフ・・・・

ゼェゼェ・・・・はぁはぁ・・・・・・ねくちょんのウハウハ計画じゃん
今日はこのくらいにしといてやる・・・

・・・・・ぜぇぜぇ・・・・・・・_| ̄|○ …
2008/11/16(Sun) 12:19 | URL  | すず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
