• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
テラ麻薬wwww

>>すずちゃ
あれは自分で描いて吹いたww
あれはうぇwwだよwww
もう一枚の美形?そりゃあすzry

うぬ、そのころは確かに自重していたw
しかし今はアヒャヒャヒャヒャ状態ですはぃ

強いから友になってください。あるある(
リスで妄想族の暇人が集まってよく雑談会あるんだけど
その時に通りすがる初心者にクレクレやら友録やらいきなりくることあるからねぇ('
まぁなかには人気度上げてくれたり、強いですね!って言ってくれたり
うれしいこともあるけどねw

聖魔の友ほしかったって、、、友をなんだと思ってるんだ('A
俺は職で人は選ばない!!

すずちゃとの出会いは姫!
龍に誘われて行ったらすずちゃいたんだよね!
んで狩り終了後にすずちゃが友いい?って言って
俺がイイヨ!送っとく、と言っておきながら1日遅れて録を送り
無事録完了。

鮮明に覚えている。。。

録した人との出会いは誰一人欠かすことなく覚えているbb

>>操
出会い。。。
中学で出会って中2で同じクラスになって
俺とサルが一緒にメイプル始めて偶然やっていた
同級生の 操 葡萄 和久惑 白ナビ 翠緑迅(?) に出会う
まぁみんな名前結構違うけどね(

んで初対面はヘネシス広場
みんな揃ってSS撮影

んでしばらくして 肉厚 登場
んで 和久惑 白ナビ 翠緑迅 が消えて
肉厚 消えて

最終的に今の 葡萄 操 が生存

とまぁこんな感じかな
--------------------------------------------------------
最近弓で狩りできないです('A`)

狩り場ないんですよ。。。


いぁ拡声器で募集してるとこあるよ?

でもね、なんかPT狩りしてると連合チャとか友チャとか
しにくいきがす。。。


なので 金、土、日曜 以外は ボス巡回、火毒育成という形にします。゚(つω`)゚。
金、土、日曜は連合やら拡声器やら、もうとりあえず積極的に狩りに参加!!
うりゃああああと行きたいです

そういえば

ジャクム戦にて手に入れたジャコム君の兜ですが

とりあえず覚醒化しておきました(´・ω・)

蜜は昔集めたもので20個トレドにしまってあったので@20個。。。
火毒育成途中でショーワに籠るので
その時集めたものを使おうかとw

なのでしばらくは貯金という形でとっておきたいですw


んでぁ、今日は一応ネタがあったのでバトンなし!!

ノシ
コメント
この記事へのコメント
INT装備たけーぞ
2008/11/13(Thu) 23:26 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
最近結構勉強してるw
2008/11/13(Thu) 23:43 | URL  | 無玄 #74fWW1qA[ 編集]
いやー
昨日は
面白かったよー
うんー

メイプル
INせずに
リア友と
思い切り
遊ぶのも
たまには良いねー
---------終了---------
ん!
饂飩
弓集中じゃないんやw
火毒かぁー!
まあ
平日4日火毒
平日1,休日2日弓だと
最終的な
時間は
同じぐらいなんかな・・・

まあ
メテオ
覚えて
「自分の為」に
打ってくれよ(殴
2008/11/14(Fri) 02:23 | URL  | 浜 #-[ 編集]
月姫とぅはぅはしようぜ(*´ω`*)ノ

ちなみに私も火毒なりかけいるんだぜ(’
挫折中だがなwwwww

2008/11/14(Fri) 09:39 | URL  | さまえる #-[ 編集]
ぴんぽぉ~~ん♪(●´艸`) よく覚えてましたb
しかも細かいとこまでよく覚えてたねぇw( ̄△ ̄;)w

狩場? 骨&卵があるぢゃないか( ̄ー ̄)ニヤリ
もうバンバンいけるべさv
強くなったもんね~~~(*^m^*) ムフッ

今夜はホモ婚に出席したり( ̄m ̄)プッ、骨で鱗出たり、
サマcがSE30宿ったりで、いいこといぱーいあった。

でも悲しいことも・・・
また友を失うことになっちゃた(;_;)
鯖移動で4人、トラブルで3人、今回人間関係がうまくいかなかったらしくて1人・・・・
その他もINしなくなっちゃった友が結構いるし、
ちょっとへこむわぁ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

オンラインゲームだと、リア以外でも友ができたりして楽しいんだけど、
その逆もまたあるからねぇ。。。難しいもんだね。
リアすず姉もそれでイヤになって引退したようなもんだし^^;

ま、ひとまず気を取り直してがんばりまっか( ̄ー ̄)ニヤリ

おっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
2008/11/15(Sat) 02:05 | URL  | すず #-[ 編集]
あ・・・ジャコムの兜、もらってあげてもよくってよヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
INT装備はぶどーsに任せなさい。プクク(* ̄m ̄)ククク
2008/11/15(Sat) 02:08 | URL  | すず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
