• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>まも
一番おめ!!

ピンクビーンは時間の神殿のボス
日本ではまだだけど実装されれば
HP7g超えの最強ボス

>>流星
FC2ブログなら管理者ページの
コミュニケーション欄にあるはず

ピンクビーンまだだよー・3・

>>すずちゃ
BGA結構がんばったww

!?

それはwwww

一応、、、
うん描いてみた
以来絵

こwwwれwっうぁwwwwうぇwww

>>ぶど
描こうと思ったが自重させてもらったww

-------------------------------------------
はぃどーも

今日もネタがないです。。。


しかし!いつもならこの感じで終わっていましたが
俺にはバトンという裏ワザがある


うん、




さぼりでさーせんwwwww






さてソロソロバトンで終わりかな?

















依頼に地味にそりつつ本気で描いてみた。 んでぁバトンでノシ
がんばってみた

メイプルストーリーバトン

Q1 これからバトンに答えていただきます。よろしくお願いします。
A1 はぃヨロシク
Q2 …って、1問つかっちゃった。では、所属鯖、キャラ名、職業をどうぞ。
A2 かりん!饂飩DX!弓やってまう
Q3 サブが居たら、そちらもお教えください。
A3 陽炎君 極DEXのDKです
Q4 02で答えた職業は楽しいですか?
A4 たのすぃいい
Q5 選んだ理由もお答えください。
A5 レインがやりたかったのさ。。。
Q6 今度やってみたい、やってみているという職業は?
A6 火毒
Q7 お気に入りの狩場を教えてください。
A7 骨とボス系
Q8 あなたが今までの中でドロップして嬉しかったアイテムは?
A8 日シュリ。。。ショボ。。。
Q9 余談ですが、色んな回復食事アイテムの中で食べてみたいと思ったのは?
A9 ドローリチーズ
Q10 もし、リアで行けるとしたらどのマップに行ってみたいですか?
A10 リプレ
Q11 出会ってすぐに友達になってくれといわれたらなれますか?
A11 無理っす
Q12 チャット時。あなたは素で会話しますか?キャラを作って(ナリキリ)会話しますか?
A12 素が多いですねぇ 逆にリアのほうがry
Q13 自分の所属している鯖のいい所を3つどうぞ。
A13 Lvたけえええええええ
Q14 逆に悪いところを3つどうぞ。
A14 詐欺とか升が多い のかな?
Q15 GMにあった事はありますか?
A15 イベントで一度><
Q16 そういえば、いつごろからメイプルをはじめましたか?
A16 2年前かな?
Q17 そのころと今現在、どのくらい変わったと思いますか?
A17 ゲーム的には進化しすぎかと。。。自分的には少し知識がついたかな?
Q18 色んなグループクエストがありますが、一番のお気に入りは?
A18 MC、グルクエじゃないかな、、、?
Q19 お気に入りのイベントを教えてください。
A19 特になっし
Q20 逆にいらないと思ったイベントは?
A20 同じく
Q21 メイプルのたくさんあるBGM。お気に入りは?
A21 百間廊下内室
Q22 では、耳が痛くなるほど嫌いというBGMは?
A22 特になし、全部いいのさ
Q23 …というか、ミュートですか?
A23 NO
Q24 メイプル友達とメールをしていたりしますか?
A24 YES
Q25 メイプルに恋人は居ますか?むしろ…結婚?
A25 いません、募集中^^v
Q26 メイプルで得れたものがあったら教えてください。
A26 友情?(笑)
Q27 メイプルは大好きですか?それとも糞ゲーですか?
A27 大好き!!!
Q28 実は50問のつもりでしたが、問題が思いつきませんでした;
A28 許さん
Q29 答えてみていかがでしたか?
A29 よかった!
Q30 ありがとうございました。皆様に一言お願いします。
A30 更新一応がんばります。。。
コメント
この記事へのコメント
Q9 余談ですが、色んな回復食事アイテムの中で食べてみたいと思ったのは?
饂飩よく白い丸薬?粉?みたいなの食べてるよね
2008/11/12(Wed) 23:17 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 クリソツ~~~!!!!!
・・・・・ってΣ\( ̄ー ̄;)オイ!!
うぇwwってナニ、うぇwwって(●`з´●)
そしてもう一枚の美形の方は誰じゃ?( ̄ー ̄)ニヤリ
結構うまいやん♪

あり~?饂飩???
すずとは出会ってから案外早く友ロクしたんじゃなかったっけ???プクク(* ̄m ̄)ククク
でも最初はあんまり話してくれなくて、
ちょっぴりシャイ君だったのよね~(*´з`)ノ⌒☆chu♪

でも、こないだ低いレベの子が、職忘れたけど156(?)レベくらいの人に
いきなり「友達になってください!」って言ったんだけど、「無理です」って言われてた。
高レベ側が「何で(友になりたい)ですか?」って聞き返したら、
低レベ曰く「強いから」だそーです(;^_^A アセアセ・・・

強いから・・・んで、何を期待して友になりたかったんだろうか???(; ̄^ ̄)ん~
すずが「聖魔の友達がほしかったんだよね~」って言われたのと同じなのかしらん???
友の友だったから、ロク消すの躊躇してたんだけど、
そう言い放った人は、現在すずの友ロク欄からいなくなっておりま^^b

「饂飩と友達になりたかったんだよね~」、
「弓の人と友達になりたかったんだよね~」
の違い、わかるよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、ここで問題です!
饂飩とすずが出逢ったのはどこだったでしょーか?
覚えてるかな~~~?柱| ̄m ̄) ウププッ
2008/11/12(Wed) 23:25 | URL  | すず #-[ 編集]
ボクと饂飩が出会ったのはどこかな?!
忘れたてたら承知しないんだから><
2008/11/13(Thu) 19:32 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
