• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>> 超黒糖
タコですね分かります

うさだーよばれてるぞー

>>うさだー
わくわくすんなしww

チーム戦大変だな。。。
実はこっちも団体戦あったんだが
優勝しちゃったテヘ☆

>>ぶど
なるほどそれがあったか

オハゼの時役立つあれか

>>サマさん
俺は見たくない('A
おめあり!

和弓大変だ('A

突風は危険だよねぇw
どっかに矢飛んでってぐさ!っと(

おつありりww

--------------------------------------

さてと


ネタねーよ


そうだ、前編集したあれ晒そう








BGAの青春期
BGAかおす



はぃ、うん


そんだけ




くそうww続かないwww


バトンでもやっとくか、、、

んでぁバトンでお別れ ・3・ノシ

メイプルストーリー モンスターに関するマニアックなバトン

Q1 (以下、全てモンスター名で回答してください)可愛いと思うモンスターは?
A1 メイプルキノコ
Q2 狩るのが楽しいモンスターは?
A2 ボス系がなんとも、、、暴風たのすぃいい
Q3 上に乗ってみたいと思うモンスターは?(ライディングモンスターのように)
A3 ケンタ
Q4 一緒に寝てみたいと思うモンスターは?
A4 バク なんかこう、フワフワとry
Q5 ペットとして飼ってみたいモンスターは?
A5 チョピター
Q6 チュ~しても良いと思うモンスターは?
A6 ジュニアペペ
Q7 見るのも嫌なモンスターは?
A7 特にいないけど、だすとしたら殿 なんかむかつく
Q8 嫌な思い出しかないモンスターは?
A8 天狗 いきなり沸くし。。。
Q9 昔は人気モノだったのに…と思うモンスターは?
A9 火ブル
Q10 狩りづらいと思うモンスターは?
A10 とりえあず飛んで移動するやつ
Q11 メイプルキノコの像やグレイの像などモンスターに変身できるアイテムがあるが変身してみたいモンスターは?
A11 ホンテ
Q12 昔、全く倒せなかったのに今はザコ同然…ちょっと寂しい…と思えるモンスターは?
A12 親分
Q13 こんな強いモンスターを狩れる人スッゲー!つぇぇぇ~!と感動したことがある方。そのモンスターは誰?
A13 ピンクビーン
Q14 ぶっちゃけ狩り飽きたモンスターは?
A14 D子
Q15 初めて倒して、うぉぉぉ~!やったどー!と感動したモンスターは?
A15 ジャクム
Q16 時間沸きのボスモンスターで一番倒した回数が多いと思うモンスターは?
A16 スノウマン
Q17 時間沸きのボスモンスターで一番好きなモンスターは?
A17 武者
Q18 時間沸きのボスモンスターで一番嫌いなモンスターは?
A18 天狗 ry
Q19 メイプルのラスボスといえば誰だと思いますか?
A19 ピンクビーン
Q20 メイプルのモンスターに対する愛を語ってください
A20 資金^^;
コメント
この記事へのコメント
uo-
コメ1番乗り来たぜ

嬉しいじゃないかおい

ホンテには一回変身してみたいものですよねー

でさ本題「ピンクビーン」ってなに?
2008/11/10(Mon) 23:10 | URL  | mamo #-[ 編集]
えーww
バトンって
どうやって
するのん?w

後さ
Q13の
「こんなの狩れる人スゲー」
ってあるけれどさ
ピンクビーン
日本で
もう
実装されてんのか?(’

討伐
している人おんの?(’
2008/11/11(Tue) 01:44 | URL  | 浜 #-[ 編集]
これに答えたら饂飩のブログ以外のとこに回答行くんじゃ???
てか、BGAの思春期って^^;
際どこかにいそうでこわいかもヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

饂飩、絵を描くの好きだったよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
宿題: リアすずの顔を描きなさい

眉:太"っくてゲジゲジ、もうすぐ真ん中がつながりそう

目:糸のように細くて左右に離れてる

鼻:団子っぱなで上を向いている。顔の真ん中でえらそうである。

口:ボテっとしたタラコ唇でデッカイ。人を食ってきたように、ミョーに赤い

輪郭:ぺヤングソース焼きそばの様にごっつい四角

髪型:真ん中分けのセミロングで薄く前髪たらしてる。
    横は後ろに流してる(ブローがんばってる気配)

さぁさぁ、お書き( ̄ー ̄)ニヤリ

2008/11/11(Tue) 23:16 | URL  | すず #-[ 編集]
一緒に寝てみたいと思うモンスターは?
D子だろ
チュ~しても良いと思うモンスターは?
D子だろ
2008/11/11(Tue) 23:54 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
