• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船

-コメ返信-
>>ぶど
そんなもんか?
3次は単体攻撃のイメージしかなかったから
きつそうとか思ってたんだが。。。

>>すずちゃ
新人戦オワッタヨー
つかれた('A`)

まぁこの話の詳細は記事の本編でねw

淡い恋www
でも授業見学してるだけだし、ねぇ('
工業高校だけど女子もくるよー
化学科は半分女子だよ・3・

>>タコ焼
あの凍ったコンクリートのツルツル感と言ったら
恐怖しか。。。

>>無玄
木村拓也だ!!わーー!!
なんだ、違うのか。。。

漢検はうかれよww
結構役に立つぞw

おい彼女ドジっこwww

>>ヘル
猫魔はいなかったな。。。(髪型的な意味で
まぁとりあえず
見学しに来て、チラッ、チラッ、と見ていくのがうざかったな(
見るならどうどうと見ろ!!
俺はどうどうと寝ているぞ!(殴

>>流星
日曜参観だるww
そして月曜代休とか、、、
なにその一日空けの休日的な

>>流星②
流石!
結構違うんだなー
でも199→200Lvまで経験値2gとかカオスwww
どんだけだるいんだって話

まぁ早くもっと高Lvモンスターがでてほしいもんだな。。。
俺には関係ないけど。。。

>>操
確かにそうだが
結構差もあるよな。。。

もし1~150と200が一緒でも
1~150は成長する楽しみがあるじゃないか
でも199~200は。。。

---------------------------------------------

新人戦つかれたあああああああ


うわあああああああああああ



よし



まぁ今回の大会、新人戦大会は
俺らにとって3回目の大会です

もう3回目となるとそこまで緊張はなかったですw


しかしひとつだけ、、、ひとつだけ緊張するものが。。。




そう、550点以下は坊主('A`)
(50㍍250/360[点]、30㍍300/360[点]いければいい感じ)
洋弓をやっていない人にはこれがどのくらいの点数かは分からないでしょう

先輩達の記録は
50㍍300くらい 30㍍300くらい
とだいたいこのくらい

まぁ個人差はありますが。。。



てかまぁ、うん


むずいです



相当ですぜwww



ちなみに俺の30㍍最高得点は317/360[点]
いい方ですよ、自分で言うのもあれですが

んで50㍍最高得点は242点

これで考えてみると

30㍍、50㍍ 共に最高得点をださなければいけないのですよ(((

317+242=559点

うん、そんな感じか


まじ無理っす('A`)



しかし気持は高く!ポジティブに!!


と思っていたのですが



会場に到着




寒いwwwうぇっうぇwww




そこはなんと極寒の地、まぁただの冬です

4枚重ね着してましたが寒かったです



やべぇこれwwww


と思いながら準備準備


洋弓の大会はみんなで協力して準備していくのですが


俺らの高校は物好きの如く準備をしなければなりません(

なぜかというと

顧問がかなりのすごい人なんですよ


国体選手ですよ?元


それでなんかやれぇい!!みたいな空気なんですよ


うん、空気だけね


でもみんながんばってますよ

他の高校はやらずにいるところもあってちょっと腹立たしいですね(



んで競技開始なんですが
午前中は90㍍、70㍍の競技、まぁおれらはまだできません

があるので待機



さむいよーーーー



という感じで待ちます



まじで寒かった、うん、寒かった




それしかない。。。


んで午後にGO



最初は50㍍から



よっしゃ!がんばるぞー!!





と思っていると








降水('A`)



これはひどいいじめwww


この寒い中雨まで降ってきやがって。。。


洋弓は雨でもやりますよ
雷が鳴らない限り。。。



しかし雨はあれなんです



天敵なんです(((



雨が弦にかかってぬれると、引きが重くなります
弓具につくとなんか、こう、いろいろあります。(ぉい

そして矢に水滴がつくと矢が重くなり思うところに飛びません('A`)




これは、、、、無理っす。。。



俺らの番ですが



入らない(


的の中心にいかない。。。




これはまじで無理(






もう絶望ですよ



しかしそこである奇跡が






顧問「今日は気温が低く、1年生は雨の中での行射は初めてなので」









顧問「坊主のボーダーラインを480点にします」



(゚Д゚)!!!!!




きたあああああああ


いけそうなきがするううううううううううう







50㍍!得点は!?得点は!?


218点\('A`)/


どんだけぇ。。。




これは、、、むずい。。。








と思っていました、が




このあと30㍍



雨止んだ!!ktkr


しかも坊主のボーダーラインは下がったまま!




っしゃああああ





うおwwwやべぇwww入るぞwwww的の真ん中あたりにwww





290点!!!300点いかなかったけど!!!!




合計508点!!


坊主回避きたあああああああああああああああああああああああああああ




よかったあああああああああ






っしゃあああああああああ






これで、坊主を晒さなくて済む。。。。



ちなみに坊主は部活内(1年のみ)で半分くらいでしたw

今回俺は雨によりあまり調子が出ませんでしたが
友には調子がそのままでかなりいい成績を残したやつもいますよw


俺ももっと練習してどんな環境でもいい点数がでるようにがんばりたいものです(



んでぁ、この辺でー ノシ

コメント
この記事へのコメント
チキショーwww
218点あたりで俺すごくワクワクして読んだんだがw

自分の場合、チームが負けたら坊主なもんなんで卒業アルバムとか
坊主の時の写真なぜか普通の顔なのに困ったさんの顔になっとる…。
2008/11/10(Mon) 11:36 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
こま
2008/11/10(Mon) 12:47 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
坊主も見たいけど(((
坊主回避おめwww
和弓は雨でも雪でも雷でも台風でもやるぜ(’
突風が吹かなければ平気^^;;;;;
突風吹いた時は笑ったw
放った矢が違う方向に流されてったし><あれはこわいw
とりあえず新人戦お疲れ様(*´∀`*)
2008/11/10(Mon) 15:22 | URL  | さまえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
