• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
英は3次が死ねるらしいな(
まぁやってみたいけどw
コンボアタックくるくるしたい
150とかいけば活躍できると聞いた

>>すずちゃ
@2,6kの道のりは長いよ(

うぇwww
なにその薬局で売っていそうなry

しかし効果が絶大すぎるwww

メイポホイホイあたりが升すぎるww

ストッキング(゚Д゚)

>>流星
神ry

ワイワイ乙あり(
まぁ√とっちゃえば何人いても変わらないんだけどねw
かならず半分もらえるし・3・

てか最近√が地味に分からない
√をとった人がいるグループに多い経験値はいるんかな?
そんでとらなかった人達は少ないのかな?

まぁ流星はボス系やらないからわからないか(

引退?おれには存在しない

火毒もやりたいし拳もやってみたいしw

>>アルさん
硬いよね、見た目と同じで(
主要スキルというならば
SE、暴風、エキスパあたりですかな?
もうちょい先だ(

140で12k自重wwwww
大人パワーですね、分かります('A`)

!?
アル産装備でビシャ!?
押せそうなきがする~~~~~~。あると思います。

でも爆弾耐えれないからいちいち逃げないとry
HPさえ足りれば(

振りかえ?そんな余裕ありません^^;;;

>>サマさん
200。。。
落ち着こう、俺は流星じゃない!(ぉ

199Lv→200Lvの必要経験値が
1Lv→150Lvと聞いた
まぁまじかは知らないけれど
かなりってか、そうとうってか、神のごとくがんばらなければorz

--------------------------------------------------------
ちゃす




おいおい明日学校だぜ?('


なぜかって?


なんか中学生だかが授業見学にくるらしいのだよ

なんで中学生なんかのために。。。(ぉい


でも一応月曜が代休にいなるらしい

でも月曜だとサクgggggg



なんかやるとこ見つけないと。。。



あー、そういえば明日はPCできません(


理由は3つ

・兄がPC使う

・明後日が新人戦で残り練するから

・明後日が早起きで早く寝るから



なので更新もry



承知ヨロ(



んでぁー ノシ
コメント
この記事へのコメント
3次きついっていっても普通だよ
あとHEROはブランACがMAXになるのがLv140だから140なれば十分
あとはボス用にスタンスくらいだ
2008/11/07(Fri) 23:39 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
え・・・いよいよ新人戦?
こりゃ~~ベストコンディションにしとかなきゃね(≧▽≦)
大丈夫、イケるイケる!!!!!!
本番に強い男饂飩、(p*・ω・)p ガンバッテ ~!!!

ナニナニ、ガッコに厨房が来るだか?
かまってやれ~、つついてやれ~~、いじってやれ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
もしかしたら淡い恋が芽生えるかもしれん。

・・・・・・ハッ(゚Д゚;)女子は来ないのか。
ま、男子でも・・・・プクク(* ̄m ̄)ククク (蹴


2008/11/08(Sat) 01:58 | URL  | すず #-[ 編集]
どうも木村拓也です
違うか!?

俺も今から学校ww
漢検するためにw
漢検受からない気がする~~~!
あると思います

そして彼女がどっかにケータイ落として
連絡取れない始末w
2008/11/08(Sat) 08:18 | URL  | 無玄 #-[ 編集]
遅れましたが初コメントかな?
厨房に「おい猫魔」とか意味不明なこと言ってやれ~(^o^)
リンクいただいていきますね(`・ω・´)
2008/11/08(Sat) 12:58 | URL  | ヘルマン #-[ 編集]
あるぜwww

自分の
中学にも
11/16
日曜参観やねんwww
まじだるいしww

で、月曜日が
代休・・
同一パターン(’
2008/11/08(Sat) 21:54 | URL  | 浜 #-[ 編集]
今回2回目だわー

んっと
サマさんの
コメントで
200=
1~150の
経験値と
同じ
ってあるが
あれ
違うみたいだぞー

正式に
調べてみた結果
1~150は
2,828,429,602
に対し
200は
2,011,069,605

本当みたいw
2008/11/09(Sun) 02:01 | URL  | 浜 #-[ 編集]
1~150と199~200が一緒でも時間辺りの取得経験値が全然違うっていうね!
まあ厳しい事には変わりないけど^-^;
2008/11/09(Sun) 16:57 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
