• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>すずちゃ
だって交流が無くなればオフラインと似たようなもんでしょ('A`)

メイポ2は初耳w
でももしでるとしてもデータ受け継ぎとかはできそうじゃ?

えとね、ハロウィンのNPCに変身できる薬で
変身してる間はDSと同じ効果でしかも魔法もくらわないらしいw

次こそ絶対成功!!!

流石妄想族、、、

!?
頭だと!?

メイポ暴走族www

しかしギルドにあったきがry

>>ぶど
まぁ確かにチャットはあるがなぁ、、、
砕骨もつくれないらしいなw
でも最近は妖刀が輝いてるみたいだが。。。

>>流星
書のほか。。。

一定のアイテム集めて
メーカーで書と同じ効果とか?(

違う部位の装備。。。
肩。。。手首。。。


>>うさだー
いぁいぁ(
MH20かかってればねw
かかってないと9,6kしかでないぞ(

しかし大砲が強すぎるwww
SEかかれば普通にビシャおせるじゃんww

しかもSEなくても7kとかでてただろ(((

>>びーちs
おお!!!
わざわざ教えてくれてどもども!><v

ほぅほぅ、ぞろ目はそうゆうことだったのかww

抽選考えると言っても
ぞろ目くらいしか。。。

骨25k(笑)('A`)

------------------------------------------------------
ほぃほぃ


最近夜中に武者とかまわってみると結構沸きますwww
しかし


横も沸きます('A`)


昨日なんですが、武者沸いたんだよ!!

でもね、雷魔きたんだ


そのあとね、また雷魔きたんだ


そうしたら仲間に入れてが増殖し始めたんだ(

銃も来て拳もきたんだ



こっちはこっちで
俺と英160と聖160と銃125(

これは。。。

って思っているうちにどんどん横が沸く沸く


気づくとMAPに10人以上(?)いたんだよ


なんともカオスだったwww


横の拳は140Lvだったし(




が、しかし



武者攻撃しーの


倒しーの


√もらいーの(ノ∀`)サキナグリナンテシリマセン


3,5mだったけど、、、

でもあれだけ大人数だったからすぐ終わったし

結構うまかったかな?w




でもまだまだ俺なんて雑魚さ('A`)
武者に7,6kくらいしかでないし(

武者に10k出る時が俺の目指す場所

そしてビシャスwwwうは雑魚www

となるのが夢



これからもマダマダがんばりますよ(´・ω・)


DKみたいに130なんかでやめません・・・

140でもやめません・・・


せめて影縫いを上げるまでは育てるつもり!


ちなみに影縫いは主要スキルがそろいきって
補助スキル(明鏡止水、火鳥、MHかな?)が上がった後なので
かなり先です!


目指せ暴風TUEEEEEEEEEE




まずは装備をなんとかしていきたいと思う饂飩でした


んでぁ ノシ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06(Thu) 22:19 |   |  #[ 編集]
横も沸くのか(゚Д゚;)
その昔友に連れられて行った時なんか、ガラガラだったのに。。。
今7.6k出るんだからもうすぐだよ、饂飩の頑張りならね( ̄ー ̄)ニヤリ

<メーカーで作れる新アイテム>

メイポエレキバン・・・狩りで疲れた肩をやさしくほぐします(5秒毎にHP50回復)

ホカロン     ・・・さっぶい狩場でHPが減少するのを防ぎます(1時間対応)

腹巻       ・・・上記ホカロンを入れられるポケットが付いています
             (ホカロンを入れると氷属性のモンスターが接触時、相手のHP-10,000k)

マスク      ・・・装備すると、受けるダメージを防げます(ダメ2分の1に減)

鼻○ソ      ・・・武器に装備すると、攻撃されたモンスターの攻撃力を奪います
            (10秒毎にMP-15,000k死ぬまで取れません・・・バッチイな・・えんがちょ)

メイポホイホイ  ・・・置いておくとモンスターが入ってしまい、一気にまとめ狩りができます

メイポユンケル  ・・・飲むとHP・MP全回復&ご使用中の薬2種が100ずつ個増加します

ストッキング   ・・・かぶると誰でも変体になれます

             ・・・こりゃチト違うか( ̄m ̄)プッ



2008/11/06(Thu) 22:53 | URL  | すず #-[ 編集]
↑やっぱ神
 真面目に
 考える辺りが
 すずちゃんらしーぜw

横と
ワイワイの
武者お疲れ!(

そう!
その調子で
レベル
あげまくろーぜ!
自分も
手伝わな・・・

まあまあ!
目標の
180を
メイポ引退までに
やってくれーや(
2008/11/07(Fri) 01:15 | URL  | 浜 #-[ 編集]
武者は以外と固いんだよ うん
だから弓の主要スキル揃うまでは10kなかなかでないぜ( ´_ゝ`)
スキル振りで混乱したらなんでも聞くよろしb
ちなみに俺は、140くらいの時に
武者:12k
骨 :14k
くらいだったかな~
今? 今は聞かない方がいいぜ~(^ω^)

それと、今度俺の装備でビサってみるかい?
俺TUEEEEEEEEEEを体感できるかもしれんな
( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!!
2008/11/07(Fri) 02:21 | URL  | アルグリム #Ukq62ACc[ 編集]
すず 私のボーナスはまだまだ先だぜ(’
饂飩くん目指すところ違うでしょ?(’
つ 200
2008/11/07(Fri) 18:02 | URL  | さまえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
