• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
エレヴ船
-コメ返信…(´゚Д゚)10件!?-

>>無玄
うぬwおもろいぜ~・3・
復帰したらLv上げまくって一緒に狩ろうなw

抽選は
まず99か00かどっちが一番強いかきめて
雑魚の敵をグループ表の上から順番に殴って
でたダメージの下2けたを数えて
[例]1340がでたら40
   2568がでたら68
最初にきめた数(99か00)に一番近いか、できる
そんで、数値の近かった人順にドロップしたアイテムを選んでもらえる。。。
であってるのかな、、、(' (ぉい

>>すずちゃ
おつありーw
日曜はこむから早めに並ぶのがいいらしいのぉ

厨房にもいろいろいるのね(
ハ!(゚Д゚)ヤンキーだ!!(

ジャクムどまどま><
次は絶対Aレイとろうね!

MBですぎwww
一応保管しとくのもいいかも?
買うのもいいけど自分でドロップしたやつを使うってのも
いいんじゃない?w

順番待ちはそれなりにリストかなんかほしそう(

>>流星
スルー...

ギルジャクム流星も参加しろしww
こうゆうボスやってたりするとHBの偉大さが分かるぜw

うぬ、妄想族強いよな((
最近みんな廃すぎるwww

>>うさだー
次バイトないときいこうなぁw
あの細やかな船の動きをry

前提めんどいな(
でもソフィリア(?)だかの変身薬あれば
ジャクム忍耐なんて余裕だぜbb

前武者の時ごめんな('A
嘘みたいなこといって雷あたって。。。
今度卵いこうな(´pωq`)

>>サマさん
おーwボーナスですね、分かります。

来年になればもっといいPCでたりとか
メイプルがヴィスタに対応したりとか?(ないか。。。
いろいろありそうだぬw

今度こそ最後までいこうな!!

>>貴公子
メイプルプレイ最高ー!!

>>ぶど
うん、まぁ、、、
楽しいうちに楽しもうぜ(

>>アルさん
( ゚∀゚)本家キタァーハッハッハッハ!!!

装備貸してくれぉ(^ω^)
ニスロの強化を成功した時を妄想してたのですがのぉ。。。
現実はきびしい(((

なにかわからないことあったりしたら聞きにいきまう!

ちょくちょく。。。?それは嬉しい限り!!!

>>MATUDA
バーン!!、、、ウッ、、、な、、、なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!
ひでぶ!!

>>操
それくらい人気になってくれたんだ!と自分を慰める
充実充実、、、
しかし充実しすぎて逆に怖い件

--------------------------------------------------
うおおおおおおおおおお


コメ返信が長すぎて

ネタがないのになぜか長くしないと!

とかいう気持に襲われる




なにか!なにか!!



あ、ボウエキスパート強いっすね!!!



MAXで攻撃+10 熟練度90%ですぜ(*´Д`*)ハゥ

んで最近骨で暴風の単発10kを記録しました!ワーイ


でもアルさん15kとかその辺でしょ?('A`)
その装備をこちらに(殴

暴風は単発が小さいから攻撃がちょっと上がったって変わらない
とか思っていたけれど、結構かわるもんですな(


ニスロ強化したくても書の相場が30%が200mというカオスな数値に。。。

まぁニスロが作れるのはいいんですが、書が高いとどうにも。。。


しかし書もつくれるようになったらメイプルは崩壊だぬ。。。
アイテムの流通もなくなってフリマは終わるし
メルが出回らないからメイプル内の経済的なものも終わる
そうするとアイテム売買などの交流も少なくなって
オンラインでもなくなる

無料オフラインゲームメイプルストーリー
となるのも近いかもしれないとか思い始める

今日この頃。。。


んでぁ ノシ
コメント
この記事へのコメント
無料オフラインゲームメイプルストーリー・・・・ってあーた(゚Д゚;)
でもメイポ2とかの話もあるんでそ?
今のはなくなるのかなぁ???
そしたら一生懸命育てたキャラ達はどうなっちゃうんだろうねw(; ̄^ ̄)

ソフィリアの変身薬ってナンだ????
あの忍耐が余裕だとぉ~~?
饂飩が忍耐うますぎっっっだよ(´・_・`)
うさだーも早く一緒にジャクム行けるといいね(●´艸`)
すずも今度こそ死なないように気をつけま(;^_^A アセアセ・・・

サマcはボー茄子をすずに貢いでくれるに違いない・・・
流星sも次は参加してくれるに違いない・・・・
すずもAレイげっちゅできるに違いない・・・

妄想は膨らんでゆく・・・ギル員ですから  柱| ̄m ̄) ウププッ

PS (ポイントショップではありまてん)
   すずがヤンキーだって今頃気がついたの?
   族の頭やって長いのよね~~~。

   その名も「めいぽ暴走族」  

   ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

   



2008/11/05(Wed) 22:53 | URL  | すず #-[ 編集]
チャットがあるじゃないかチャットが
しかも剛雷つくれないからいいよ
2008/11/06(Thu) 00:21 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
書が
作れるように
なったとしたら
今度は
また
違う
何かが
実装されるんちゃうけ?w

まあ
よーわからんけれどさ
メイポは
常に
進化するからさw

何か
違う
部位の
装備
出るかもしれんしw

------妄想END------
2008/11/06(Thu) 01:23 | URL  | 浜 #-[ 編集]
骨で10kおめ!w
しかし、暴風で10kとか・・・('
鬼だな・・・w
未だあの大砲でも10kとかいかないし・・・
2008/11/06(Thu) 01:36 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
あれ?
うどん抽選勘違いしてるみたい・・・・
あの時のは、00最強で01<99 単発攻撃の下2桁まではいいんだけど
ぞろ目は3桁までになります
例)ぞろ目55X2=110で99より強い!
でも実際は抽選なんて主催の自由なルールでいいから おもしろい抽選考えといて!

以上、JタコSE30で骨に単発25Kのびーちでした・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/11/06(Thu) 11:11 | URL  | びーち #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
