• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
エレヴ船
-コメ返信-
>>すずちゃ
あつありりw
それなりにね^^;

測定は、、、めんどいよ((
コンピューターとにらめっこだし('A

そそ、バナナで釘うてるよw
液体窒素はおもしろいww
床に落とすとまわりにぶわああああってなる

おっさんきもwwwww

m9(^д^)プギャwwwwww
と伝えておいて。

4倍ウマウマー!!

>>流星
     ↑神

おつあり

>>ぶど
・3・(これが仕事

--------------------------------------------
わーいわーい

今日初のジャクムへ行ってきました


ギルジャクムでした!


楽しかったですwww
まぁ門待ちだるかったけど(((
そして俺主催\(^o^)/
初にして主催はむずかった

門待ちの時の厨房がおもしろすぎて
結構暇潰せたけれどww

~パターン1~

聞き人:待機時間教えてください

待機人1:○時です
待機人2:▽時です
厨房:4時大器
待機人3:□時です
厨房:4時待機
厨房:俺4時待機!!!!
厨房:俺4時待機ね!!


~パターン2~
聞き人2:待機時間教えてくれますか?
待機人1:○時です
待機人2:▽時です
待機人3:□時です
聞き人2:他いますか?
聞き人2:16時あいてますか?
厨房:え
厨房:俺4時
厨房:俺4時待機!!!!!!
厨房:もう!!何回言えばわかるの?!

~パターン3~
(うさだーが見学にきた時のこと)
厨房:ねね
厨房:本体やらない?
厨房:1PTしかないんだけど
ウサダー:バイトがggggggg
厨房:ええ
ウサダー:@30分後からバイトなんで…
厨房:行ける?
ウサダー:悪いけど無理です
厨房:えー何で?
ウサダー:今から30分後にバイトがあるんで悪いけどいけません('
厨房:じゃあさ
厨房:拡声器おごってwwwwwww
ウサダー:貴様におごるpなどないwww

結構黒いうさだー

まぁこんな感じのことを言いまくりw


そのあといれていれてとほかの待機の人にいいまくり困らせていました
迷惑な。。。


まぁそんな感じで時間は過ぎていきました


そうして突撃
PTは

pt1:183NL 134BM 133KBM 147聖
pt2:148斬 148英 156BM 155NL

ちょっと偏っているのは
弓2名の死亡確率が高いため((

あとは火力的に考えて一番高いびーちsをコチラに
@は残りで
斬をコチラでもよさそうでしたが
なるべく半分にしたかったんですよ('A`)
だって皆主催に従うって;3;

まぁ初なので勘弁です((


今回の目標は本体討伐+すずちゃのAL

さっそくスタート
ギルジャクム左腕
まずは左の腕からおとしていく

このやろおおおおお
というくらい殴ります


そして右腕に。。。
ギルジャクム右腕
さすが身内だけのジャクムとあってかなり気楽です
左腕落としている途中から
チャットがスタート(

しかし途中でなにかが起きた如く155NL死亡
PTをその場で編成し、すずちゃのリザで無事復活



そしていざ本体へ突入!!
こっから本体の接触が8kに変わります
初めてなので緊張気味
本体突入


しかしさすがにこれだけのボスだと
エフェクト(魔方陣)もすごいよね。。。
KIAI入ってる

1:1のエフェクトだったり
ジャクム1:1エフェ

なんか降ってきたり
火柱攻撃


なんかイロイロ雑魚召喚してきたり。。。
雑魚召喚1
雑魚召喚2
雑魚召喚3

もう死なないようにハラハラですよ('A


そしていざ本体2へ
本体2
ちょっとくずれてますね(笑)

まぁここは何事もなくなぐりつづける

でも召喚UZEEEEEEEとかなりなってくる(((
1:1も増えてきて聖いてもこわいです(
なのでHP減ったら自己回復してました('A`)
余裕ある時はヒール待ちでw



そうして
本体3へ!!
ここで一旦攻撃をやめて煙幕を張り
ペットをしまっていく

さぁ、こっからが本番
本体3
かなり崩れてます(爆)


しかしここであることに気づく

サマさんがいない!!!!
いつの間にか落ちていた。。。
回復に必死で見てなかった('A`)


まぁ、うん


こわかったです(((



1:1きまくりで
雑魚召喚しまくり

こえええええええええええ

雑魚処理大臣じょー(JS野郎)にまかせてありますが
かなりうざったい雑魚((

1:1をうけるたびに
うおwwやべえwwwwチーズwwww
って自己回復してたのは内緒(

確かにヒールあるけれど
攻撃うけたあとのヒールが間に合うかどうか
そして主催の俺がしんでどうする!
ってことでしなないことを一番に考えて回復回復

そして半分まで削ったところで事件発生

すずちゃがミスッて本体へ突撃、そして死。。。;;

どまい;;


自分の場所が分からなくなったら
とりあえずジャクムとは逆のキーを押すのがいいらしい

2人いなくなってしまったので
pt2つを連結
1ptになりました


そうして、SSとか無理wwwww
となっている間にゲージは削れていく

そして本体無事終了!!


おつかれ!!


ドロップは

AL、TT20、ジェネ20、101テポ、103チュロ、兜、薬、ブルーマリン、ダイモンワンド(?)、@薬


でした、もちろん目玉は兜

さて抽選開始です!!


今回は00が最強で
ぞろ目は2倍ルール (例:11だったら*2で22 55なら*2で10

さてスタート
ジョー(148英) 61
びーちs(183NL) 89
せらさん(155NL) 83
ヘル(148斬) 77
アルさん(156BM) 11

さぁ次はおれの番です。


殴。




1200

皆:(゚д゚)         @@@@@@
      ( ´゚д゚` )えーーーー
        ( ´゚Д゚`)      (´゚Д゚)!!!!!

俺:ktkrwwwwww

兜あざーすwwwwww
ジャクムの兜


初ジャクム 初主催 初抽選 にて
見事00を叩き出し、勝利!!!


すずちゃ!次こそAL手に入れようね!><

そんでぁ!この辺でー!
ノシ
135UP墓
コメント
この記事へのコメント
あははw
楽しそうだなw
昨日やっとうまい狩り場見つけたから
レベル上がって行きそうだ@@

抽選て、どうやるの?
2008/11/03(Mon) 10:22 | URL  | 無玄 #74fWW1qA[ 編集]
初主催おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
でも順番待ちがあんなに朝早くからだなんて・・・(゚Д゚;)
うさだー・・・かっけーじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ色んな人いるわな。
フリマでさ、エルフが出るずっと前に、個人商店覗いてから出るじゃない?
んで、気になったモノがあったんでまた入ったのよ。
そしたら店主が「んもぉ~~~さっき入ったでしょ!!」とか書いてた人いたな( ̄m ̄)プッ
ほ~~~買わなくてええんか~~~い。 あん?(・・・・・とは言えなかったけど^^;)

ジャクム楽しかったねぇ♪
すずは南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓† だったけどさ

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

でもメモリ増設して初だったから、これでジャクム対応OKって事だよね(*^m^*)ムフッ
しっかし・・・あんな中でよくSS撮れたねぇ!
チャットも見てる暇なかったよ(;^_^A アセアセ・・・
Aレイほしかったな~~~~。

ちなみに、骨狩っててイヤミのようにAレイ20のMBが出た。。。。
しかも今日までに4冊も・・・(〇_〇;)

今度こそげっちゅするぞぉ(`・ω・´)
あ、今度は順番待ちするからね^^b
2008/11/03(Mon) 23:42 | URL  | すず #-[ 編集]
待機中の
ネタは
スルーさせて頂く。

ギルジャクムおつーん
すげーよ、饂飩は
うん、すげーよ

兜良いのーw
サマさんと
すずちゃは
どまいやね;

目的
ALの方は
未達成に
終ったが
討伐は
自信つくねー
やはり
妄想ギルドは
強い・・!
2008/11/04(Tue) 00:07 | URL  | 浜 #-[ 編集]
ジャクムお銃!!
俺もバイトなんか入ってなけれbbbbbb
いや~。ムッチャおもろそうw
その前に前提クエやってないって言う・・・
とりあえず、今は役に立つようにレベ上げに精進します('
2008/11/04(Tue) 03:00 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
そろそろ 真剣に新しいPC買おうかと考えだしましたよ(’

せっかくだから、可愛らしくて軽いノートがいいな(*´∀`*)

まぁ、たぶん来年だろうがな(’

また本体行こうなb
時間が空いてれば、並ぶの手伝うし><w

っつか、ワイワイ狩り楽しいからそっちをワイワイ狩りしような(o´∀`o)
2008/11/04(Tue) 15:50 | URL  | さまえる #-[ 編集]
いつかジャクムだるくなってくるよ
2008/11/04(Tue) 17:40 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!!
ふはははは!
神装備のアルさんですよ(^ω^)
…自重しま~( ´_ゝ`)=3

ブログあると聞いて徘徊してようやく発見(A;´ω`)フキフキ

本体主催おつさま!
落下した人やぴぅっちゃった人いて残念だったけど撃破できたのはいいね!
今後の自信に繋がるb
ちなみに、固定持ちだった事もあるから、
わからん事あったら聞いてちょうだい(^ω^)

ちょくちょく覗くようにしま( *´艸`)ウシシ
2008/11/05(Wed) 03:00 | URL  | アルグリム #Ukq62ACc[ 編集]
何でエロサイトの宣伝多いのwって突っ込みOK?

まあ饂飩のメイプル充実しすぎてて羨ましい(これが仕事
2008/11/05(Wed) 19:10 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
