• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
さーせんwww

>>すずちゃ
ハムレット!(´゚д゚)ハムと聞いて

委員長すげーww
さすが。。。

美声を響かせていたんですね、分かります。

高いのは矢だけじゃないんだよ。。。orz
ちなみに今アルミの矢で3000円なんだけど
もういっこ上のカーボンの矢にのになると4000円(((

風邪ちゃんと治そうね?('A`)
こっちだって心配なんだよ?><

狩り狩り!

>>流星
その技術を流星も身につけよう

>>南c
ari mitaina- naguri

-------------------------------------------------------
はぁぁぁ、つかれたぜ


今日は午前中にウロウロウロウロしてました


制服でもよかったらしいんですが
あえての実習服(作業着)でいきました

とりあえず化学科の他の出し物を見に行って
スライムをもらって手で遊びながらテクテク
そして液体窒素すげええええってまたなって
牛乳のカルシウム量と緑茶のカフェイン量測って
他の科のもとへ


電気科のライトトンエルをくぐり、電球アートやらなんやらをチラ見
イライラ棒はスルーし、次の科へ

建築科ドコー となりながら結局見つからず諦める

デザイン科はスルー

情報科はあったんですが、、、
なんだか入っていいのか悪いのか的なあれだったんでスルー

土木科は、、、興味なし

機械科はタコ焼き機イイナー 終了

まぁこんな感じで一周して
また化学科へ戻り
ヘリウム風船を貰って校門前へ
宣伝をしていた友達と合流して一緒に宣伝

はらへったー、さむー

昼飯へ

カレーウマー


そして俺らの仕事スタート

座ってました




テトリス開始




飽きる





会話開始



終了









外からギター部のロックが聞こえてきたのでそれを
聞いていた

知っている曲が何曲かでてきたので頭の中で歌う








そうしているうちにリア友2名(元操、葡萄)到着

会話をすまし、また仕事へ



ボー。。。。


暇だったのでヘリウム風船に科の宣伝的な意味で
システム C科 とちょっとかっこよく書いてみる
ちなみにCはケミストリー、化学の意味です
なのでつなげると
システムケミストリー

なんかカッコイイ、、、(笑)
と思いながら時間をつぶす



2年生の先輩と交代の時間



解放されてもすることがなく結局牛乳とry
の部屋で仕事をしていた友達とペチャクチャ


そしてシンクロを見ていない友達と一緒に2度目のシンクロ見

近くで見るのもオモロー



そうしてトコトコ歩いているといつの間にか時間

ちゃっちゃと着替えを済まし
体育館へ




司会1「なんで何も突っ込まないんだよ」

とかいうどこに突っ込みどころがあったのかわからない突っ込み

司会2「テンションたけーーーー!!!!」

とかいう司会の先輩のつまらない会話スタート


がんばって笑いをとろうとする司会
まったくうけない生徒たち

この空気が終了し
無事終了!




そのあとクラス旗というクラスごとに科を示す旗を作って
投票で順位をきめるやつの表彰スタート

1位はデザイン科2年 desuyone-

次に科ごとの出し物の順位

1位 デザイン科 予想GUY

ちなみに2位は化学科で1位と一票差だったらしい


んまぁ、そんな感じで無事終了


楽しかったのかな?w


まぁここに書いた以外にもイロイロあったので
結構楽しかったかも



さて疲れた

そんでぁ この辺で

ノシシ
コメント
この記事へのコメント
文化祭おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
それなりに楽しめただね( ̄ー ̄)ニヤリ
てか、牛乳のカルシウム量と緑茶のカフェイン量測って・・・
どないすんじゃい…????( ̄  ̄;)ウーン

窒素の方はおもろそうだね。
バナナで釘打てますとか、バラの花びらニギニギすると粉々になります的なヤツでそ?

英語をベラベラ話せるのを鼻にかけてて、
(英語だと声がでかくなる(-”-;)戦地にでも出張行っとけ)
自分が説明漏らしたクセに、すずができてないと文句言うし、
40半ばのいいおっさんのクセに髪の毛かき上げて周りを見るナルシストで香水プンプン、
( ォエ~( ̄┳ ̄|||)・・・・・まぢキモイ し臭い)
人のアラさがしが好きで評価者にくだらないことまでチクる(仕事しろよ)、
嫌~~~~~~~~な会社の先輩を液体窒素に沈めたい( ̄ー ̄)ニヤリ

本日のびっくり: ①饂飩がソッコウ2レベうぷ

            (≧▽≦)

           ②愛猫の供養に行ったら、費用が¥3,000→¥5,000にうぷ

            (ノ`□´)ノ⌒┻━┻
2008/11/02(Sun) 00:03 | URL  | すず #-[ 編集]
↑神

文化祭お疲れ。
2008/11/02(Sun) 01:06 | URL  | 浜 #-[ 編集]
情報科なめんなwwww(これが俺の仕事
2008/11/03(Mon) 00:23 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
