• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-コメ返信-
>>あべさん
おめありーw
未来のベンツ期待してます^^v

>>まゅ
エヘ☆

-------------------------------------------------
はぃはぃどうも




実は明日文化祭なんですよ!!

今日は準備でした


だるぃ('A




と思っていたけれど


俺の仕事担当は科展(それぞれの科でやってることなどのまとめを展示する所)ですが

まかせられたのは
化学科の洋弓部3人、テニス部2人

仕事内容:そこにいるだけでいい




(´゚д゚)?


これは、うん、まぁ




なにしてればいいのwwwwwwww




まぁ今日は準備ってことだからきっと何かあるだろうと思っていたんですが

はぃ明日この時間に来てくださいねぇ


解散



(´゚д゚)??




ってことでその辺ウロウロしてました(((



他の場所などをまわったり、暇そうな友達と話したり
化学科名物スライムで遊んだり
液体窒素でテニスボール凍らしたり
特別な液体で遊びまくってアヒャヒャヒャヒャヒャってry

午後には明日の本番のリハーサル的な物も含めた
文化部の講演会がありました

水泳部:シンクロ
演劇部:演劇
吹奏楽:演奏


一応暇だったんですべてみました

おもしろかった(?)です!




さぁおわりましたよ、、、
明日本番楽しみだぁ(*´∀`)



と思っていたら



このあと部活がまってましたorz

え、ちょ、準備(してないけど)がんばったし、歩き回った(遊んでた)し
かなりクタクタなんだけど。。。


まじ無理(((



しかし部活はあるんです


腕がwwwww

となりながらがんばっていました

そして部活が半分終了したくらいであることが発生


がんばって矢を放つと


的に当たる時にガシャン!!っという音が

そして矢がポトリと落ちる


(゚д゚)!?



矢取りの時間



見てみました





刺さってる矢に打った矢がクリティカルヒットしていたようです


え?これちょwwww
ノック(弦に矢を番える部分)が壊れてるwwwうぇっうぇww
直すのか。。。


てかこれ結構珍しいらしいです


ちなみに当たっていたのは的の中心付近、9点でした


この現象は


・同じ場所に
・同じ角度で
・同じ飛び方をしながら

という条件がそろわないと起きません

これは自分のフォームが一定という証拠?なのだろうか

まぁうれしいんだがww
でも矢が、、、1本3000円なんですよ。。。



マイ マネーorz


まぁ他の矢も羽が壊れたりしていてどうせ直さないといけないんですが(


金のかかる部活である。。。


まぁでもその分がんばればかえってくるんですがねw


んでぁ この辺で!ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
処理部こないとか死にたいのか・・・
2008/10/31(Fri) 22:10 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
文化祭・・・なつい(≧▽≦)
ここ3年の時クラスでハムレットやって優勝した( ̄ー ̄)v
すず・・・放送委員(”委員長”だぞ・・・”番長”ぢゃない)なのをいいことに音声さんでちた。
ま、去年の話ね(蹴 
明日楽しんでら~~~きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

矢って随分高いのね~~ヽ( ̄▼ ̄|||)/ 
3・・・¥3,000ですとぉ!?
それを何本も揃えないとできないもんね。。。恐ろしい部だなや

風邪がもうちょっとで治りそうなんだけど、明日はちょっとだけお出かけしてきま^^
家族でペット霊園に愛猫の供養に行って来るにゃ(=・ω・=)にゃ~♥
その後は良い子にしてるだす^^;

11月の休日は全部4倍だね~~稼ぎ時(`・ω・´) b
狩りまくるから付き合え( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/10/31(Fri) 22:42 | URL  | すず #-[ 編集]
饂飩の
洋弓の
情報を
ピンからキリまで
見る
すずちゃを
凄いと思う
今日この頃。

え?
結局
結論は
文化祭ガンバみたいな。
2008/11/01(Sat) 01:21 | URL  | 浜 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/01(Sat) 16:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
