• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
おめあり!

…チッ(ぉ

>>湊さん
訪問ありがとうございます!>w<b
MGもきれるんですね('A`)
これぞNEXONマジック...

>>すずちゃ
おめあり!(*´∀`)
すずちゃも146だねぇwお互い妄想族の廃に
ついていけるようにがんばろう(

テレポ石ほしいんだけどpに余裕ないのよねぇ...
徒歩こそ一番!!(((

すずちゃの風邪治ったらまた一緒に遊ぼうねw
風邪が治るまでは…ダメだよ!(`3´)

荒らされなかった(´ω`)ホッ

大丈夫??@@;
無理しないでね;;

親指挟まれるなんてドジっこだぬ(*´艸`*)

寝るのが一番!ゆっくり休んで早く元気になってねw
(´ω`人)早く治りますように☆ミ

-------------------------------------------------------
はぃはぃこんにちは

最近ザクチケがきれてビシャスがおっくうです


なのでまぁ、うん、ブログ用にちょっとやってみようとかいうことで

がんばってみました



題して
「ビシャスの攻撃エフェクト覚えちゃおうぜ☆ ~グダグダなんて気にしない~」



まぁタイトルは気にしないとして


さっそくいきましょうか
まずは


○全体攻撃

・火属性
・ダメ:約1,7kほど
火エフェ

・氷属性
・ダメ:1,7kほど
(ちょっとずれてます。。。)
氷エフェ

・雷属性
・ダメ:1,7kほど
(SSにはありませんが、雷が降ってきます)
雷エフェ


○特殊攻撃

・スロー
・ダメ:無
・オレンジ色の線が範囲
(加工で饂飩君がかぶってしまっていますが、実際はもうちょっと狭いです。)
(簡単に言うと加工ミスです。ごめんなさい(')
スローエフェ

・気絶
・ダメ:無
(スローの範囲も大体このくらいです。)
気絶エフェ

豆知識「気絶とスローの見分け方はプラント((?)(まぁ青いやつ))に注目」

・回復
・ダメ:無
・ビシャス&爆弾が約35kほど回復
回復エフェ

・1:1
・ダメ:自分のHP-1&MP-1 分
・この攻撃を行った後ビシャスは殻(時計)に籠り
無敵状態になります。
・この間にスキルのかけなおしなどをしておくのもいいでしょう
・ダメージを食らう時には剣のような物が突き刺さってきます
1:1エフェ

○召喚

・爆弾を召喚
・ダメ:無
・爆弾の爆発のダメージは
上の段:8k前後 下の段:4kほど
(このエフェクトがでたらHPが4k↓の人は右に逃げましょう。)
(爆弾の召喚範囲はSSくらい)
爆弾召喚エフェ





まぁ、そんな感じです(´・ω・)
少しでも参考になれば?とか思ってみたりみなかったり。
まぁこのブログ見てる人には関係なさそうだけど(゚∀゚)ミンナシッテルシ

んま、そんなこんなでおしまい!(ソレダケカヨ

うん、さーせん、ノシ(
コメント
この記事へのコメント
爆弾くらうとどうなるか見せて

あとスキル解除の説明は?
2008/10/29(Wed) 00:14 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
ごめん
しらなかった
けれど
やくにたたん

Dで
いかへんもん^p^
2008/10/29(Wed) 01:34 | URL  | 浜 #-[ 編集]
私のための記録ですね。わかります。
でも、まぢに参考になるわw
今のところソロビシャの予定はありませんが(’
2008/10/29(Wed) 16:34 | URL  | さまえる #-[ 編集]
最初の次元の球に体当たりするとどうなるか詳しく><;
2008/10/29(Wed) 19:29 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
ビシャ連れてけ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2・3回しか行ったことないから良くわからん(´・_・`)
しかしよくマメに作ったねぇ ( *´艸`)クスッ♪

あ"~~~もぉ風邪が治らないぉ~~~(;_;)
な、に、ぬ、ね、の、ん~~~の発音は正常に戻りつつあるのに、
セキが止まらないにゃ。
ノドがいがいがいがいがいがいがいがいがいがいがいがいがいがいがいがいがいがいがいが
いがいがいがいがいがいがいがいがいがいが・・・・・・・・・早く止めんか~い(-”-;)
今日はなんか湿ったセキに変わってて、ばぁさんみたいだったぞ(;^_^A アセアセ・・・

何回もするから、肺辺りが痛いって会社の友に言ったら、
肺炎になる可能性もあるから気を付けなって言われちったヽ( ̄▼ ̄|||)/
さっきもちょいとINしたんだけど、例のプレゼントげっちゅして
ちょっとだけチャットしてから早々に落ちちゃった(´;ェ;`)ウゥ
楓ずきんとシマリスセット・・・・びも^^;

普段は忘れてるけど、こんな時って健康でいられるありがたさが身にしみるね^^;
新MAPもあるみたいだし、早くいつも通りに遊びたいな。(´・ω・`)ショボーン
2008/10/29(Wed) 22:40 | URL  | すず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
