• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
なかなか楽しそうだが

みんなで何をする!!!!(

>>サマ
今度INした時送るじぇ・3・

遠足楽しいぞぅ!!
え?富士急?絶叫?
殺す気ですか^^;;;;;

>>すずちゃ
あれはかなりアホだったよw
(実は2回やってたのは内緒

ディズニー人気あるよねぇ('
まぁ俺もディズニーは修学旅行で行ったことあるよんw
ミッキーの魔法使いのやつの帽子かった(ノω`)
同じくシーはry

ほんとにゆっくり休んだ方が。。。
悪化しちゃうよう?@@;

お!メモリ増設おめでとう!!
2gとは、俺と同じだのうww
俺前のPCは変なバク発生しまくって動き悪すぎたから
2gになって快適!!だったけど
普通のPCだとあんま変化わからないもんなんだのw

ジャクムいこう!ジャクム!!

るん萌え(殴

-----------------------------------------------
はぃ、遂にmy弓饂飩君が













130になりました!!
ずれてるけど気にしない
130Lv!!

きたあああああああああああああああ
ワショーーーーー(゚(∀゚(゚∀゚)゚∀)゚)ーーーーーイ


これで饂飩君もSE30です!!
狩りにもたくさん参加できそうな予感(*´д`)ハゥ




そして、やはりおこりましたあの現象。
UP墓です((

今回はたくさんのお参りですね。

ツナマヨと豚が悲しんでます(´д`)
130!!...墓


原因を追及したところ、UPした瞬間にHP装備分のHPがひかれて
HPが上昇した値になっていることに気付きました。。。
130のHP

この瞬間ビームを受けると墓発生、ということらしいです(


まったくなんて仕様なんだ。。。



んまぁ、今日はこの喜びなのかなんなのか
よくわからない感じでしゅーりょー
んじゃのーん ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レベUPおめ!

墓ドロップおめ!
2008/10/26(Sun) 12:41 | URL  | 浜 #-[ 編集]
訪問者リストから飛んで気ましたw

レベルUPするとMGが切れて墓という事も有るみたいですねw

ネクソンはなにを考えているのか…((
2008/10/26(Sun) 14:30 | URL  | 湊 #-[ 編集]
130歳(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【おめれとにゃん】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
饂飩じさま、お互い歳とったもんだのぉ~~~( ̄^ ̄)

SE30になったらそりゃ~~どこの狩場でもモテモテになっぞぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
あっち呼ばれて-=≡ヘ(*・ω・)ノダ~~~~ッシュ!
こっち呼ばれてヽ(・ω・*)へ≡=-ダ~~~~ッシュ!
忙しくなるからテレポ石常備しとかないとね(●´艸`)
でもたまには遊んでくれないと・・・グレるぞ~~~~。。(〃_ _)σ∥

はっ!・・・( ̄□ ̄;)!! 今夜は荒らしに来たんだった・・・
ちっ・・・・時間切れだじぇ。

セキがひどくてのど飴なめてたら胃が痛くなるし、
鼻のかみすぎで鼻の下の皮がむけて大変なことになってるし、
早く寝なさいって誰かが後ろでうるさいし・・・・・(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ
な、に、ぬ、ね、の、ん~~~~~の発音がまだ変だし、
電車のドアに親指挟まれて痛いし(なじぇ挟まれたんだ?????)
ほっぺたのど真ん中に青春のシンボル(ニキビとも言うね^^)がどっしり座っちゃったし、
会社の違う部署のリーダーから、その部内査定詳細のメールが護送されてきて気まずかったし

もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝る


今日はこのぐらいにしといてやる( ̄ー ̄)ニヤリ
                     
2008/10/27(Mon) 22:47 | URL  | すず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
