• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
desuyone-

>>すずちゃ
まぁ、うん、が、がんばるよ!(;´д`∩)
ってすずちゃもがんばろーよ!!w(゚д゚)w

新MAPといえば今度のパッチでハロウィンマップがくるらしいねぇ
ハロウィンといえばお化け、お化けと言えば聖弱点…
聖の神MAP登場の予感ですね、分かります。
これですずちゃも一気にパワーアップだね!!

ぁいぁいw全然okk!b
無事うけとったことがわかって安心(´ω`)

また風邪!?大丈夫なの?@@;
喉は、、、うがいとかしっかりしようね;

風邪うつされるのは迷惑だよねぇ('A
俺なんて小学生のころはかなり病弱で
半端ないくらい風邪ひいてたけど、今はかなり元気!
このまま元気に過ごしていきたいものだよ...(

俺は風邪かと思ったら一応イロイロやってるよ(´・ω・)
熱はかったりとか、ね^^

∑へ、へそなんてry

>>流星
まじっすかぁ。
【すべり】www流れ星www様が今日も華麗にすべりました。どんまい。

>>無玄
なんだとぉ!!
なんだとぉ!
なんだとぉ


>>操
不覚にも吹いた


--------------------------------------------------------------

久しぶりのまともな更新ですよ、長いです。



はぃ今日は学校の遠足とかいう何かで
遊園地いってきました♪



え?どうだったって?











雨が土砂降りですよ





萎えるゎ~、、、('A`)




朝はざーっときて一回止んだんだけど
遊園地ついてしばらくするとアラー、とばかりに降り注ぐ雨


まず雨が降っていることで移動がかなり不便です
屋根の下を地道に移動。。。傘なんてもってねぇよ!やんでたんだから!(゚д゚)

まぁ、うん、ずぶぬれorz

そして雨のせいでコースター系の乗り物は全て止まってます

乗るものないよ?うん。



ってことで暇つぶしにまずは園内を友達と共に地道に移動


一周くらいしたとこで急流すべりを発見


乗ってみようかってことで乗ってみました。


まず100円でカッパを購入、これずぶぬれになるっぽ
まぁ、もとからずぶぬれだけど(ノ∀`)

地道に上昇


上昇



上昇



上昇






∑(´゚д゚)たけええええええええええええええ!!!!






おいこっから落ちるの?え、こわくね?


と思っているうちに





落下開始☆('A`)



なんという浮遊感wwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかコースターから外れてんじゃね?wwwwwwとかwwww



そして、水に



ダーーーーーーーーーーーーーーイブ!!!!!




やばいくらいの水しぶきがどああああああっと


そしてじゃあああああああっと俺らに降り注ぐ

カッパ着る理由把握




まぁアトラクションはこれだけ


でもその後にすごいことが(



帰りは橋の上を通るのですが

コースターは橋の下を通過します


わかりますね?

水しぶきがきます。





そう、高さはどうだろう。10㍍くらいの波が
押し寄せるくらいの感じでしょうか(そんな高くはないと思うけど
その橋の上で、始まりました




いつまで逃げずにいれるかな?☆

あの、どんだけびしょびしょになるつもりだよ



まぁ、しょっぱなからではちょっとあれだったんで

まずはコースターに乗る時に買ったカッパを着て受けてみることに






コースターがのぼりーの







コースターはしりーの






コースターおちーの





どしゃぶりーの



うわああああああ、これはwwwwむwwwりwwww


普通にカッパ着ずにやったらやばいっすよwwwww


まぁ、馬鹿なやつがいたものだ



1人挑戦しにいきましたよ



友「俺は逃げない。」



コースターがのぼりーの


友2「まじでいくのかよw」

友3「しらねーぞww」


コースターはしりーの


友2「おいwwwまじでくるぞww」



コースターおちーの




ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアア


友「うおあ!!!」






友一同
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まじでいきやがったwwww


アホすwwwww


ムービーがあるんでほしい方は饂飩までご連絡ください。





でもその勇気はすごいwww認めるぞwww!!!






さてそのあとに天候も良くなり
コースター類が復活!!





ヤバイヨヤバイヨー




まぁでもそれなりに楽しめたのかな、怖くて覚えてません(



三半規管が弱い俺にとっては絶叫系は地獄です



こわいし酔うし、、、orz

三半規管が弱いと、乗り物に乗っているうちに上下左右の間隔が無くなり
意識がびみょうな感じになります。

もう意味わかんねぇ!!ってことになるので、まったく楽しくないっす('A`)




んま、イロイロあったけど楽しかったしまぁいいかwってことで、ここら辺でおしまい!!


んでぁ、またのーん、ノシ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遊園地よりも
ネットカフェ遠足が
よかったね ・w・
2008/10/24(Fri) 21:57 | URL  | 浜 #-[ 編集]
ムービー希望

遠足とかいいな><
みんなでわいわいで楽しそうw
絶叫が苦手なのか・・・
じゃぁ、とりあえず富士急ののりに行こうぜ(o´ω`o)
2008/10/26(Sun) 01:15 | URL  | さまえる #-[ 編集]
(ノ∀≦。)ノ ぷぷ-ッ笑  アホな友だねぇ。
でもちょっとやってみたいかも(≧▽≦)

遊園地に行ったのなんて、何年前だろう(; ̄^ ̄)ん~
でずにーらんどに行ったのが最後じゃな。。。
待ち時間1時間半、乗ったの5分てのフツーだったね。
ちなみに”しー”の方には行ったことない(´・ω・`)ショボーン

ウゥッ・・・風邪しんどいよぉ(´;ω;`)ゴミ箱がティッシュだらけだわい。
セキかクシャミかどっちかにしてほしい。
歯を磨いている時とか食べてる時にこられると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ( ̄▼ ̄|||)/

まぁ、これはさておいて、ふ・・・・ふふ・・・ふふふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
メモリ増設でけたぁ~~~~(^^)b
すず機械音痴だから、ド緊張してヒョエ~~~とかつぶやきながらやったんだけど、
どうやらしっかり2Gになってくれたらしい☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
動作的には・・・σ(^ ..^=)ん~~~~~と・・・ちったぁ良くなったかな?????

これでやっとジャクムにも行けるようになるかもぉぉぉ♪

るんっっっ♪
2008/10/26(Sun) 11:02 | URL  | すず #-[ 編集]
あれやよー、
あたしもそういうの
かっぱきないで乗ったゆうしゃだよー(あらかじめ着換えもってったのは内緒)
2008/10/28(Tue) 16:48 | URL  | ひな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
