• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
よくわからんが馬鹿なのか?('A`)
魔とか姐とかまだよくわかんねーなぁ。。。

>>すずちゃ
ありがつ>w<

新人戦こわいよぉ('A`)
第一に坊主ってなんだよ、坊主って('A`)


うぬ、練習でいい点数出せば本番でもきっといけるよね!
がんばるよ!(´゚д゚∩)

1年はやいよねぇ・・・
一日長いよねぇorz
もうわけわからんくなるww
でも一日一日充実してすごせば早いもんなのかなぁ。。。

年賀状、もうそんな時かww
ほんとに、もうこんな季節、だよね@@;

ジェネウッウッウマウマー(゚∀゚)

>>無玄
一日長いのに一年は長い。って
なんか日本語おかしくないか?^w^

海賊強いよねぇw
4次とか123Lvで15kとかでるぜ(
しかも7連だったかな?、しらんがw

>>流星
なんかあれだな、うん
早く2年になりたい('

だからテニスわかんないってry

しかし、それよりもまず、もっとうまくなりたいorz

>>うさだー
ありり!ww

ニスロ100Lv武器だし、メーカーは2Lvでok!!(
----------------------------------------------------
うおおおおおおおお

やべぇ、サクタイム3分前、まぁいいけど



最近SDTのビシャスが日課になってきましたw

一回の平均討伐時間は30分10秒くらい(((
10秒このやろおおおおおおおおおお


一回29分56秒だったんですが

それからは30分○秒とかその辺です(


ちなみに今日は 1回目:30分02秒 2回目:30分12秒

@ちょっとなんですがねぇ('


@1Lvで30分なんとかきれそうですww



早く強くなりたいもんですねぇ。。。


んでぁ サクターーーイム ノシ
コメント
この記事へのコメント
いやwww
饂飩
もう
洋弓
強いと思うよwww

だってさ
あれ
新人戦じゃ
なかったんでしょ?w

結果は
どうあれ
全級生
居る中の
重圧に
良く
押し潰されなかったと思うよw

間違いなく
俺よりは
上手いだろうb

SE
MAXなったら
30分
きれるだろーなー

取り合えず

メイポと共に
リアも頑張れる
饂飩は
凄いと思うよb
2008/10/21(Tue) 01:29 | URL  | 浜 #-[ 編集]
っつか、倒せるだけすごいんだけど(’
何このプレイヤースキルの違い( ´・ω・`)

大会入賞おめでとう(*´∀`*)
2008/10/21(Tue) 11:51 | URL  | さまえる #-[ 編集]
坊主期待してたのに・・・
そのメトスに白書貼って闇らせて
2008/10/21(Tue) 18:57 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
どうせならメーカー3レベまでやっちーな( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、急ぐ必要もなさそうだけど、アイテム集めなら手伝うからね^^b

ビ・・・ビシャスが日課だとぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~!?
・・・・いいな。。(〃_ _)σ∥

あ、すずのPCね、なんかメモリ増やせそうな気配なの( ̄ー ̄)ニヤリ
電気屋さんに持っていって相談してみう~~♪
そしたらジャクムにもいけるかも~~

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

てことは、Aレイもげっとできるかも~~

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

今んとこレベUPしても、SPどこにも振らずにためとんの(´・_・`)
骨もジェネ2確殺だから問題ないし、げっとしてないスキルはあとAレイだけなのよね。
ボス戦ぐらいしか使わないって言われたけど、
でもやっぱりほすぃ~~~(´・ω・`)ショボーン

それげっとできたら、饂飩みたいにソロビシャもできるかも~~(聖魔ソロの動画あったぞ)
お休みにでもこのク○重いPC抱えてメモリ増やしに行ってくっかな(●´艸`)
今度のお休みは予定ありだけど、近日中に何とかしたいかも♪

リア弓もがんがれ~(≧▽≦)
おまいさんは本番に強い男だからだいじーぶだって^^b
でも万一坊主になったら、ブログに頭だけ載せてみそ  柱| ̄m ̄) ウププッ
2008/10/21(Tue) 22:42 | URL  | すず #-[ 編集]
ぁw
1日は長いのに1年は短い、だったw

びさす羨ましいぜ
2008/10/23(Thu) 19:42 | URL  | 無限 #LAUMAJ5k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
