• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>うさだー
うまいかしらんが役に立ってるなら俺もうれしいぞw
妄想族もっと役立てろよ☆(殴

骨でジェネ吸いとかすると最強すぎて涙目(いい意味で)だぞw

>>無玄
勉強がんばってるか?W

月日はどんどんすぎていく
過ぎ去った時間は取り戻せない
これが人生だぜ(とか言ってみる

>>流星
bb

やっぱりぬかすのかw
闘争心丸出しだな('

花梨戦士ランキング、ランクイン!! & 2体目ランカーキャラおめ^p^
廃自重

>>ぶど
それもあるかもだが
左寄せと見せかけて攻撃やめてタゲはずして
雷に姐が直行とかいうイロイロやってたぞw

--------------------------------------------------------------
はぃ!今日大会だったわけですが

見事メダル獲得に成功!!!ヽ(´∀`)ノワーイ

正直あんなへぼ点数で入賞できると思ってなかったんですがねぇ

表彰式にて

本部:1位○○君      俺:ボー(´-`)o0(今日は不調だったな…)
    2位○▽君      俺:ネム,,,(´-`)o0(あんな点数でるなんて…)
    3位△▽(俺)君    俺:ン?(´-`)?





(゚д゚`)エ? ←まじで言っちゃったのは内緒





まじでびびったwwww



うれしかったけどさw前出る時に


「え?おれでいいのか?うぇ?」みたいな感じでしたよ。。。




んま、よかったです、はぃ(*´ω`)


メダルは飾ろうとか思ったんですが、飾る場所がないため保存という結果に


新人戦は不調なんていう言葉は絶対ないようにしてやるぜ!!!






はぃメイプルの話題になります


最近やっとメーカーのLvの上げ方を知り、遂にメーカーが2LvにUP!


これでニスロがつくれるううううううう


中級結晶3が…30個?
簡単に言えば姫を3k体殺せと?。。。



どんだけぇ('A`)



あれ上級結晶でニスロ制作なんてできないのか?('


わかる人いたらしなちく、みす、よろしく!



んでぁ、この辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
雷が←にいたってことはその雷は左寄せにしようとしてたんじゃないの?
それかただの馬鹿
2008/10/19(Sun) 22:23 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
メダル獲得ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
頑張ったねぇ♪そか、これから新人戦か。

どこぞの野球選手が言ってたみたいに、
「練習は本番の様に、本番は練習の様に」  これで行け( ̄ー ̄)ニヤリ
若い時は帰っては来ないから(・・・うっ)後悔のないように頑張りんしゃい。

歳とると月日の流れなんて、もっと早く感じるぞ。
1日は長いのに、1ヶ月とか1年が過ぎるのがナント早いことかΣ( ̄∇ ̄|||
つい最近も、年賀状の発売の旗を見て固まったわい(゚Д゚;)
こないだ「めんどくちー」とか言いながら宛名印刷してたばっかりだと・・・ガクッ!!_| ̄|○ …

ナニナニ?ジェネうまいか?
そーかそーか、んじゃ今度うさだーとうどんセットで一緒に狩るか~~
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
2008/10/19(Sun) 22:55 | URL  | すず #-[ 編集]
すずさん分かりますw
1日長いのに1ヶ月は長いorz
これはひどい。

陽炎
友達と海賊作って遊んでたんだけどスキル豊富やね。
パンチの無敵時間は長いし。
無敵時間は4次の斬りだけの特権にしてほしいわ・・・
2008/10/19(Sun) 23:58 | URL  | 無限 #vjfT1HgI[ 編集]
あれだ!
メンタル面
まだ
無いのは
しょうがない!
1年生だからね!

練習での
実績はあるのならば
行ける筈だ!

新人戦
期待してるb

まあ
1年生の時は
後衛の
先輩と組んで
後衛が
強烈な
ストロークを
放ってくれて
スマッシュが
とても
打ち易く
喜んでいたが
現在は・・・○/\_

にはなるなよ!(((
2008/10/20(Mon) 02:22 | URL  | 浜 #-[ 編集]
表彰台入りおめめ~!ワショーイ!!

さっさと、メーカーレベ3まで上げちまえよw
ただ、集めんのめんどくさいが。。。
2008/10/20(Mon) 16:47 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
