• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
資金^^; ですねわかります。

>>流星
ありーw

うぬ、最近妄想族廃だよな('A
なにあの高Lvギルっていうww

とりあえずビーチsぬかすようにがんばれ(ぉ

>>すずちゃ
結果の自信?^-^;;;;;
そ、それはもう、かんぷぇ、、、完璧だよゆぉ!!!!(((

すずちゃも早くAレイとれるといいねぇ(´ω`)
きっとウサダー(ponz)が4次するころのはギルジャクムいきそうだ(´・ω・)
Aレイとれるといいのぉw

うぬ、あの時間にINしたからかなりビビったよw
メーカーやってたんだねw
3時!?大丈夫なん?('A
体には気をつけようね><(人のこと言えないけど

メーカークエ早く片付けたいよねwおれもetc圧迫されてるから
さっさと片付けようかと('A

眠い時ってイロイロみすっちゃうよね(
特に寝墓なんて。。。orz
原石どんまぃ><

うぬ、練習がんばってるじぇ(`・ω・)
今日はひとつ長い距離(50㍍)打ったんだけど
遠いのなんのって('

まだまだ努力が必要そうだ(´・ω・)

-------------------------------------------------
さってと、ネタ?ねーよ



あ、あったあった、昨日姐行きましたよ


まぁ左寄せで死にましたよ、戻る前に討伐完了ですよ

・・・フッ



その時の投sの技術がすごかったです
横(雷)がきたんですが

攻撃してくる方へ押していき、相手を圧迫

うかつに攻撃できないようにさせていたんですw


強いっすね、技術も、、、



おれも早く強くなってry



あとはー、うん金はげ行ってきました


金ハゲとは蔵経閣7階に出現するボスMOBのこと

HP不明、MP不明 のはげ
KBの値が40kというカオスな数値のため、普通では押すことは不可能です
まぁ、そうとうの火力をもつ高Lvの英さんなどは押せそうですなw

接触・攻撃は14kくらいます(
なので戦士やMGをかけた魔でないと
即死です(((

こいつの倒し方はいろいろあります

たとえばHBをかけてもらった戦士などが叩きまくるという方法
これは殴り続けているとそのうち金ハゲのMPがきれて
棍棒攻撃がとまります。すると棚の2段目が接触をくらわず
安置へ変身、あとはもうボコ殴り、という風になります

他にも弓でしかできないやり方も、、、
銀はげを殺しまくりタイ焼き(木魚)を大量にわかせて
銀はげを極限(2体)まで減らします
そして金ハゲのタゲをとり
棚の上にパペをだして、接触しない位置から暴風で殴りまくります
それの繰り返しにより、弓での討伐ができます

あーもう、説明日本語でok、まいいや(ぉい

今回は暇な妄想族達がそうでできたのでどの方法もできません、
もう攻撃したりよけたり、ラッシュだったりで必死にがんばる!
というはずだったんですが

ギル員の一人、猫魔が接触により死亡



こ、、、これは、、、

MPを切らすいいチャンスではないか!!!
ということで成仏せずに墓のまま金ハゲのMPを削っていきます

その間に発生しました雑談会
雑談会?in蔵経閣
      ↑こいつが金ハゲ

どっこんどっこん攻撃されまくり、MPを削りまくってます

しかしさすがに強制アボーン


なので、、、



俺がMP削りの囮に。。。

強制でもミスでもないです


だって、、、今日4回も死んで経験値0%だったんだもん☆
ってことで


俺「俺が相手になってやる!!!」
金ハゲ「ウウォン!!!」

13k、、、

★そ・く・し★



まぁそれによって無事MPをすべて消費させることに成功





みんな棚の2段目へ移動し、ボコ殴り開始


戦闘員5 聖1 の超攻撃PT
HB、SEあり

英2 投1 DK1 弓1 聖1 です


これでも結構時間かかるもんです。。。

まぁ無事撃破により2mの経験値を獲得
もちろん√はせらさん(ステラs)・・・
サクなしで3mだったそうです(
さくありで、6m('A`)

さすがせらさん。。。鬼、みs、強いです。。。

その後はうさだーとたまごまごまご

うさだーが無事UPして107になりました、おめでとう!!
早く4次して漁船にのって暴れまくってください(゚∀゚)


んでぁ!この辺でー ノシシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
饂飩には卵でスゲー感謝感謝。
漁船乗れるようになったら乗船店員数増やすように船改造し乗せてやるぜ!!www
2008/10/19(Sun) 00:07 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
あぁー
月日流れるの早すぎ・・・
2008/10/19(Sun) 00:43 | URL  | 無限 #ZcepMzso[ 編集]
金ハゲ
討伐の説明
どうも。

ん?
あー
無論
ビーチさんは
抜かすよん、いずれは

ホンテ
週何回も
行っている人に
負けるつもりは
ないのでね。
2008/10/19(Sun) 01:24 | URL  | 浜 #-[ 編集]
技術とかじゃなくて雷より投のが攻撃早いだけじゃね?
2008/10/19(Sun) 15:26 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
