• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
授業だと論理回路(もう終わったけど)とかC言語とか
その辺

今回のテストは簡単すぎてやばかったw
パソコンの起動やら、終了やら
プログラムの流れを語群から選びなさいとか
平均80超えるくらい簡単だったぜ

>>流星
wwww

たかが、だと?

うん、まぁ・・・ね?(

チュロなら105が、、、


---------------------------------------------

はぃ今日も無事テスト終了


今日は 英語 理科 情報技術 でした


英語は、う~ん、いいのか?悪いのか? って感じ
理科は う~ん ry
情報技術 Very easy

ふぅ、まだ明日もあるんだぜ。。。


まじやだ、ってか明日で午前中で授業終わらなくなるからそれもやだw


そういえば日曜に急遽大会にでることに!

今度はまえよりもいい点だしてやる。。。

最近はだるい体に鞭をうち、朝練にいってます('A`)
ねみー、と思いながらも弓引いていると結構楽しいもんです

放課後も勉強から逃げるために自主連に参加してます

でっかい大会でて活躍したいのぉ。。。






んじゃ この辺でー ノシ
UP墓
コメント
この記事へのコメント
テスト2日目お筒~
明日もイイ点取れるようがんばぁ~

あの下の画像レベ上がった瞬間死んだのか?ww
2008/10/16(Thu) 15:21 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
レベルアップの瞬間HBの効果が消えるっていうあれですね。分かります。
2008/10/16(Thu) 19:05 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
C言語こっちまだ実習で入ったばっかりw

テスト100m賭けて勝負しようぜ
2008/10/16(Thu) 22:07 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
テストもうちょっとだね~♪
・・・・って今夜INしてたけど勉強は大丈夫なんかーい(゚Д゚;)
それが終ったら大会か・・・忙しいな(;^_^A アセアセ・・・

前回は確かイイ線いってたんだったよね?
今度はもっと↑を目指して頑張るのだぞぇ(●´艸`)
でも肩は大丈夫なの?練習にも熱が入るだろうから、
筋肉痛なんかで当日に影響しない様に、
大丈夫だと思っていてもケアはちゃんとしておこうね。

すずと言えば、今日胃が痛くてきつい(;_;)
会社でぶらっくこーしーを5杯も飲んじゃったのだ(´・_・`)
そして恐怖の査定面談が近々あるのも胃にキテルのかも・・・。
キリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリ
・・・・・はよ止めんか(`・ω・´)

この景気じゃ給料なんて上がんないだろうな
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

あそだ、”例の”メッセージを書いてる途中で落ちちゃって、
もう一度INしたらなかったの(ノ_・。) グスン
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ
この分は後日・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/10/17(Fri) 00:02 | URL  | すず #-[ 編集]
饂飩
賢いやん!

何故
チェロにこだわるんwww
あれ
振り速度遅いやんww

テスト週間やからか?
自主練習何や?

大塩の
ソフトテニス部では
試合近い為
練習あるわぁ
2008/10/17(Fri) 02:14 | URL  | 浜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
