• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
今度DKのも暇だったら作ってヤンよ^p^

筋トレ、おいしいよ

>>サマ
乙ありpq
疾風の矢最強だぜ。。。
でも次のはもっとよくしていこうかなぁとか思ってみたり

!!!!
住 晒すなしwwwww
まいいや\(^o^)/

オフはできれば新人戦前にやっていただければ((11月9日
新人戦でいい点数出さないと坊主だぜ/(^o^)\

>>ぶど
くそぅ。。。
まだできないぜ。。。

>>すずちゃ
大丈夫なの?@@;
無理しないでね;

季節の変わり目だから大変だよね><

って、仕事休めないんだΣ(´゚д゚)
まだ社会で仕事したことないからちょっとわからないけど
大変だね('A`;)

風邪のときは辛すぎる('
俺小学校のころ体かなり弱かったから
1年で半分くらい休んでたw
ほぼ不登校\(^o^)/

メイポ早くやりたい('

早く治ることを祈ってるよ!><;

疾風の矢:製作時間45分

------------------------------------------

あの



あのー




あのー…













まだメイプルできないんですが(((((



多分これ接続障害じゃないのかも

Vistaのメイプル起動方法は

キノコダブルクリック→プログラム互換性アシスタント(いつもでる[表示はON,OFF可能だが俺は一応だしてる])
→起動

とこうなるんだけど
今の俺の状態は
キノコダブルクリック→プログラム互換性アシスタント→プログラム実行防止

UWAAAAAAAAAAAAA

ビスタの機能が思いもよらぬところで変な風に発動

UZEEEEEE

本来は不明なプログラムの実行を防ぐものなのですが
いきなりこれが起動し始めた('

一応これを解くための方法(↓)があり、それをやったんですができませんでした(((

[コントロールパネル→システム→システムの詳細設定→パフォーマンス→設定→データ実行防止]
[・次に選択するものを除くすべてのry                                      ] 
[追加:MapleStory.exe.                                                ]


あとは窓化ツール(ググレ)もやりましたができませんでした((

なおこの情報はブログ[StealDream]様より。。。






あとメイプル接続できないのはもうひとつあります。。。


兄「テスト前にパソコンなんてやってんな」
俺「俺の自由だろ」

とかいう2年ぶりの兄弟喧嘩が発生しまして
ネット回線を隠されました(((

あ、ネット回線ってのは

俺のうちではPCは有線なんで、それをつなぐための線のこと


なので今は
こんな時用の緊急回線[俺の物は俺の物]号(長さ1m)
にて接続中



兄にばれないようにちょくちょくきます(((

更新できない日がたまにあるかもなんで
ヨロシクですorz


1週間後のテストが終了したらまともに更新できるかなぁとか思うんで
その時はヨロシクー・3・

んでぁ ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何、簡単な話だ
兄を爆破しろ
2008/10/10(Fri) 22:48 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
兄:なん…だと…
2008/10/10(Fri) 23:34 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
何だ
饂飩の兄は
教育熱心かいな

此方の兄は
遊び精神
満載です、はい

ま、どま;
2008/10/11(Sat) 01:08 | URL  | 浜 #-[ 編集]
ネカフェ難民でおk
2008/10/11(Sat) 18:55 | URL  | 龍 #6MsVP/Ls[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
