• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
不登校乙^p^

まぁ、、、筋トレがんばれよ(ぉ
----------------------------------



UWAAAAAAAAAAA


メイプル起動しねぇえええええええええ



UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE



接続障害SINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE






厨な俺は何すればいいんだあああああああああああ



再ダウンロード5時間とかなんぞやwwww






直るのか!?治るのか!?!?

なーーーおーーーーるーーーーのーーーかーーー




NEXOOOOOOOOOOOOOOOOOOON



公式ページの見れないとかこれPCも原因だろとか思ったら

他ページ見れるじゃないかあああああ



うぜええええええええ






暇だったので
作ってみました5次スキル





疾風の矢
疾風の矢
原画
・ギルクエ正義の部屋
・暴風する饂飩

効果
15発/1秒 で矢を打つ
一定距離まで聖属性を持つ柱が伸び、矢に聖属性が宿る


ふっ 敵当だな


まぁいいか、接続障害が直ったとか何とかきいたけど
起動できない(笑)


がんばってきますorz
コメント
この記事へのコメント
疾風の矢ktkrwww

筋トレ?
何それ美味しいの^^?

2008/10/09(Thu) 01:42 | URL  | 浜 #-[ 編集]
起動できないのおつ( ´・ω・`)
疾風の矢とかくそうらやましい状態になってやがるな・3・


ちなみに余談ですが明日浜松行きますw
滞在時間3時間\(^o^)/夜中の12時に浜松出発しますwwwww
もっとゆっくりできる時にオフだな・3・
2008/10/09(Thu) 09:31 | URL  | さまえる #-[ 編集]
ざまぁwwwww
どうせ次の記事で
ちょっと経ったらINできました^^;
だろ
2008/10/09(Thu) 17:42 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
あでぃがど・・・じゅる( ̄;; ̄)
鬼のいぬ間にちょっとだけPC起動(^^;)

何を食べても味がわかんない&美味しくない
&お鼻が大変なことになってる&熱っぽさが取れない
&体がだっる~い&仕事休めなぁ~い(´;ェ;`)ウゥ

・・・ってメイポもダメだったのか@@
風邪なんか明日中に絶っっっっ対治してやる(`・ω・´)
饂飩も気をつけてね

5次スキル・・・爆裂のあまりほとんど本人が隠れてるやん∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
2008/10/09(Thu) 23:47 | URL  | すず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
