• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
まぁ、いけそうなきがするーーーーー

あると思います(多分

>>流星
朝日とかしらねー^p^;

6か月とか結構じゃねーか
俺なんて洋弓歴4か月で大会4位^^v

まぁ、部活引退までがんばれYO

>>すずちゃ
大丈夫?@@;

安静にして早く直してね;;
(祈´人`)早く風邪が治りますように。

-------------------------------------------



あれだな、部活もなくてIN時間減って本当にネタ危ういな



まぁ今日ってか昨日だがネタはあるぞ



久しぶりのギルクエ!人数があれですが(((
ギルクエ集合


しかしギルクエって結構NEXONがんばってるよね、(グラフィック的な意味で
正義の部屋の槍置いた瞬間は今でもお気に入り(*´ω`)
ギルクエ正義の部屋

墓前の門とかもね
ギルクエシャレンの墓


そしてネクロ前にネクロの入口で誰かが守護イヤリングを外さないといけないのだ

ギルクエは守護石がないと死んでしまうのです

ということは、わかりますね?





そう、、、生贄('A`)



これ誰になるんだ、、、、

とかなんとかやってたら




おにーちゃま(JS野郎)がトコトコと門前へ



おにーちゃま「さぁ一緒に唱えよう」

おにーちゃま「バルス!!!!!!!


。。。墓




無事門が開きました(((





生贄、、、カッコイイゼ。。。




そんでまぁ、ネクロマンサーな訳だ

言い忘れたがPTは

161聖 132雷(新規加入) 58氷 140何かの斬 21賊
156聖 125弓 181投 96銃

の2PT

さぁいくぞおおおお


ガシャンガシャン
屋根裏

え?何やってるかって!?

そりゃあシャンデリアの鎖を叩いてるのさ!

え?なんでネクロ攻撃しないかって!?

そりゃあ、、、HPが足りないからさ。。。orz


DKいないから余裕で即死だぜ

だから安置の屋根裏で必死でシャンデリア叩いて応戦

シャンデリアは、叩くとネクロマンサーがかなり雑魚になります

そう、雑魚、、、



無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!






2分かかりませんでした


1分半もかかったかも微妙です


なんというハイスピード。。。



ネクロ、、、乙







そしてボーナスステージですが



全身防御60 攻撃篭手10(?)、あとなんかMBでした



結果はともかく楽しかったでっす



また今度は大人数でやりたいのぉw


んでぁー ノシ
コメント
この記事へのコメント
※メイポの内容には触れません。

6ヶ月でもな!
おぼえとんか!

4年~
不登校やぞ!
=夏休みの
時等は
日差しの
暑さ
しらんかったから
死にそうになったんや!

それに
中学と
高校では
体のつくりが違う!

ま、まあ
不登校になった
僕が悪いのですが^~^;
2008/10/08(Wed) 01:34 | URL  | 浜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
