• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-コメ返信-
>>無玄
奪い取れるかアホwwww
先輩だぜ?('A`)

>>流星
いぁだってネタがry

ギルクエやらないかなぁ('

---------------------------------------------
ふ、今日は大会でした

疲れてます



疲労感~♪疲労感~♪






んま、俺にとって初の大会だったわけで

あ、ちなみに新人戦ではないです


秋季大会だかなんかだそうでw


んで、、、



緊張したあああああああ



うわあああああああ




ふぅ、まぁ、、、うん、、、、疲れた(





んでまぁ、結果なんですが


5,6校いて
俺は4位でした(*ノω`)

初大会で4位って結構いいなぁとか思ってるんですが

3位(入賞)まで@2点だったんだ!!!!!



くそぅ。。。


あ、そういえば

1位 俺の学校
2位 俺の学校
3位 俺の学校
4位 俺 
5位 俺の学校

@知らね


こんな感じ(´∇`)

他の学校へぼいんでs ry(殴

新人戦では
絶対3位以内にはいってやろうじゃねーか!!

とか思ってみる饂飩でした

そんではこの辺で ノシ
コメント
この記事へのコメント
Ei速いの多いけど体力がない
これぞEiクオリティ

MHは失敗してね
2008/10/06(Mon) 00:02 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
俺からすると

ぎろっぽ~ん♪ぎろっぽ~ん♪

・・・

新人戦
3位入賞
頑張れー

俺の
新人戦は
168ペア居て
3回戦負けだったわw

2008/10/06(Mon) 00:16 | URL  | 浜 #-[ 編集]
同じ学校ばっかワロスwww
時間があれなので学校行ってきます
2008/10/06(Mon) 07:58 | URL  | 無玄 #Hih7jVAA[ 編集]
リレーは2位だったぜ!
陸上部に勝ったよ!
2008/10/06(Mon) 18:21 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
何の大会だったんですか
2008/10/06(Mon) 20:22 | URL  | ヨウ #WQSCpTcA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
