• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
いやだから剛雷はry

>>操
戸愚呂('A

携帯使ってるだけとかw
おいおい陸上部。。。

--------------------------------------------
さて今日は体育祭でしたよ


だるかった('A`)



俺は走る競技以外に出場です(((

まぁなぜかというと俺の体は走るとかいう運動はむいていないんです
運動ができないとかじゃなくて、骨格とかその辺ですな

まぁ仕様というやつです('

(まぁ、やりたくないというのが半分以上でしたが(殴))

参加種目
・10人11脚
・玉入れ
・因幡の白兎
・長縄
まぁまぁこんな感じです

あ、おいTVでハウルの動く城やってる!!!!!


あいや、落ち着け、更新更新

因幡の白兎とは
20人くらいが馬飛びの姿勢になりその上を一人が補助2人で
わたってく競技です

そんなこんなでスタート!!


UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
という勢いで突撃


・・・8科(クラス)中4位('A`)

練習のときは1位だったんですがねぇ。。。

やっぱ緊張とあせりですよな
もっと落ち着いていけばなぁ。。。

他の競技では、まぁ、、、まぁまぁでした。(

でも長縄では1位になりました!!!

そんなこんなでがんばってました


綱引きでは


予選で3年生を破り、いける!と思ったのですが

準々決勝にて、9,8割女子のクラス(デザイン科)にて敗退('

理由は人数です


綱引きではハンデとして 女子:男子=3人:2人
という感じ、まぁ男子の1,5倍(


なので簡単にいえば
男子10人出場となると女子は15人出場できます

男子1人の体重を60kgとして、女子1人の体重を50kgとします
男子10人=600kg 女子15人=750kg
これですでに150kgの差がでます(


これで後ろに倒れこむように引き合えば負けるにきまってますよorz

とこんな感じで終了!!


んで結果発表


俺のクラスは、、、


24組(1,2,3年8クラスづつ)中14位でした
まぁまぁ、ですかね


んま、初めての体育祭としてはいいほうかとw


んでぁソロソロINしてきまう ノシシー
コメント
この記事へのコメント
俺らEi1連続最下位の歴史を覆したんだぜ
2008/10/03(Fri) 22:48 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
あれ!
昨日みてなかたみたいで!
無意識だったわ!
堪忍な!

まあ、おいといて
体育祭お疲れー

結果じゃなく
記憶に残る体育祭を!

一人一人が輝く主役!
皆で勝利の栄光を掴みとれ!

何ていってみる(´ー`)
2008/10/04(Sat) 01:42 | URL  | 浜 #-[ 編集]
俺はリレーで2番手目立たなくて涙目
2008/10/04(Sat) 19:02 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
