• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
創価

>>すずちゃ
うぬぅ、SE30もほしいけど
人のことを考えることが一番!bb

ありがと!><
これからもイロイロよろしくね・3・

宿らなくて残念だったね;;
次は絶対成功!!必ず!!
まぁとりあえずNEXONに仮作成したYahooアドで報告してきた

俺[なんで成功しないんですか!?]

NEXON[仕様です]

UWAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

すずちゃの愛なら成功確率120%(*´ω`)

>>流星

ふ。。。

今日もイロイロ大変だった(((
詳細は本文でry

日本代表!?

目指したいけどねぇ('A`)

>>無玄
ニートwww
おいおい、働けよ!!(゚д゚)クワッ

弦切れたりなんかしたら、、、(((((゚д゚)))))がくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがく
これも詳細は本文でry

----------------------------------------------------------
Yahoo

最近部活でIN時間少なくてメイプルネタが見当たらないぜ




ってことで今日も部活話(



今日も30mでの練習でした


辛い('A




クリッカー(引き量を同じにする道具[詳細はググッテ])が落ちずに
悪戦苦闘('



でも後半になってやっと気付きました。。。


クリッカーの位置ずれてる!!!!Σ(´゚д゚)



ってことで調整




っしゃああああああああああ


10点(中心)入るぞ!10点!!



20分後...




辛い('A



やはり引き続けると流石40ポンド(約20kg)・・・
かなり腕、肩にきますね


んで、まぁそんなこんなで部活進行


あ、ちなみにわれらが洋弓部は運動部としてはかなりマッタリ活動です

週 日、月曜はお休み 雨が降れば筋トレにて終了
まぁでも普通の部活とかわらなそうですが

運動部のなかでは日曜しか休みなかったり、休みない部活もありますからなぁ


でも部活時間+動かす筋肉が同じなので腕にかなりの負担になります

陸上のように走りっぱなし、もあれですが

洋弓のような腕ばかりずっと引き続ける運動ばかりしていると
肩が上がらなくなり生活にもイロイロ不便なものがでてきてしまいますからな




あ、弦が切れると、の話ですが

まだ見たことないけれど、話だと



まず弦がきれて

弓と肩にかなりの衝撃を受け、爆音のような音をたてながら前へふっとびます

その時ハンドル(握る部分[本体])からリム(弦を支える木の部品)が外れて
ふっとびます
リムも壊れます('


とまぁ、かなり怖いです(((


あ、やべぇ もう10時!サクタアアアアアイム!!!


んでぁ ノシ
コメント
この記事へのコメント
俺のこと考えて剛雷くれよ・・・
2008/10/02(Thu) 23:18 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
饂飩が戸愚呂みたいになってそうで怖い
俺携帯いじってるだけで筋肉痛になったもん
2008/10/03(Fri) 17:30 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
ちょwww
携帯だけってwww


弦切れるだけでそんなんなるんや・・・
吹っ飛ぶとかww
車に引かれた並の威力やん!w
2008/10/03(Fri) 21:47 | URL  | 無玄 #/aH.2SF2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
