• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>無玄
おろろ;
仮引退か><;

また戻ってきたら一緒にたくさん遊ぼうなw
まってるぜ!!!!!!!

>>ぶど
あるある

>>すずちゃ
おー!w
140Lvおめでとおおおおおおおおお!!!!!

うぬ、狩り場探し大変だよね;;
俺も最近はMバイ菌とか親分とか、まぁまったりまったりと
遊びながらがんばってるよw

たまーに、骨とかまわってみたり、でもあいてない(((

123LvになればSEも10超えるし、少しは狩り楽になるかな('

お!!ジェネ20もおめええええええええ!!!!
流石だ、、、

すずちゃならきっと宿るよw
がんばれ!(`・ω・´)

流星は、うん、まぁどんまいとしか(

狩りは楽しいよw(辛いけど
暴風を満喫しながら経験値が地道に上昇していくw

PC環境よくなっても、まだLvが低くてry

あ、そういえばジャクムクエいってないw
今度やらないとな('

ボー茄子いいな(´・ω・)
仕事大変そうだけど、その辺はなんだかよさそうだぬw
ヴィスタも使い慣れれば結構いいよw

でもキーの配置が変わったから最初はいろいろ大変だけどorz

ロリばn みs よしむね番長は元気です

--------------------------------------------------------
Yahoo

なんだか最近PCの調子が悪いのかなんだかしらんが
更新ができない時が多い

記事書く→更新ボタン→更新中...→30分経過
こんなことあったし('
やっぱ光かな光

@今回の記事はちょっぴり長いです


昨日はなんともハッピー



ギル員で仮引退をしていた、俺の先輩的存在(職的な意味で)
アルグリムさんが復帰しましたあああああああああ!!!!



うおおおおおおおおおおお



さて復帰直前なんですが、仮引退時に装備などすべて他の人にあげてしまって
装備どうするのかなー、と思っていたら
自作するそうでw

そんで武器を見てみるとメトスでした


ふっふっふ、俺のメトスは111だぜ、、、

聞いてみました


俺「そのメトス攻撃いくつっすか!?」


アルs「へぼいよーw」


パンツ「それ攻撃115だぜ('」







(´゚д゚)え?












(´pдq)フキフキ













(´゚д゚)         [115]








あのー、、、115ってさ、30%3連以上しないと無理なんだよね、うん


もしかしてさ、30%5連ですか






(´-`)言葉でねー







さてさて話変わって
今日はギルBGへいってきましたぞ

ちなみにBGとはボディガードのこと

2PTでした

PT1 156聖 155NL 146斬 150BM 129石弓 144英
PT2 180NL 126NL 160聖 93氷 121BM 170BM
リザ(?) 147聖

かな?ちょっと違いがあるかもw

ほぼ遊びに近いので、もう倒せたらイイナー的な感じでGO!


まずはBGA
ボディガードA
HP/MP 400.000.000/5000  
EXP 17.250.000 

こいつがまずやっかい
波動拳パンチによって20秒間の気絶攻撃をしてきます

なのでこれをかわすためにひたすらジャンプ攻撃
なので様子はこんな感じ
BGA
みんなでひたすらジャンプです

弓は本当はジャンプ攻撃できないんですが
キーの押し方によって可能、俺は本当は暴風をしたいとこですが
防御が3,6kと半端ないのでKBができずにタゲが外れてこちらへやってくるんです('

今回はなかったですがそうなってしまうと大変
気絶のパンチを連打されてどんどん接近されます
そしてキック!!

24kくらいます(
接触でも20kくらいます(

戦士でも間違いなく即死です

そしてがんばっていると
たまに仕様で100回同じ位置から攻撃をしていると
攻撃が不可能になるのは知っているでしょう

なのでそれを解消するために他の方向、または位置を動いて一回攻撃
しなくてはなりません

そして、誰かがミスッて、後ろを攻撃してしまい


雑魚を殺す→安置に雑魚が沸く→YABEEEEEEEEE
大変大変の大混乱


BGAは気絶をやってくるし
雑魚が邪魔で攻撃できないし

しかも親分まで沸いてしまった



UWAAAAAAAAAAAAA



なんとかこの危機ををををををををを


主戦力1名雑魚接触により前進→BGA接触により死亡

GYAAAAAAAAAAA

やばいぞやばいぞ

BGがジャブしながらむかってくるぞwwwwww
一足先に復活した投sがタゲをとり
DSをして右にもっていってくれたおかげで無事復帰


なんとかもちなおし雑魚を殺して安置を取り戻す


さてリザでがんばったけれど
BGAが邪魔で無理ぽ('A`)

でもスリル満点でかなり楽しかったですwwwwwwww


まぁしかし誰かを責めるようなことはせずワイワイですよw

本来の目的は楽しむためにきたのだからw


そうしているうちに
BGA撃破!!


そしてそれにつながりBGBの召喚

ボディガードB
HP/MP 500.000.000/50.000
EXP 13.125.000

HPが増えます((

でもそのかわりに気絶がなく

BGBのバズーカ攻撃により
なんとMPが全快しますw


さてこっからちょっと安全になったんで暴風できるかなーと
チェック、すると、、、


おせるじゃん・・・





こっからスーパーフルボッコタイム
BGB
まさにURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY



MP回復は勝手にしてくれるし
HPは減らないウマー!!



そうしてBGBを無事撃破!!


そしてついに、、、


大親分召喚
大親分
HP/MP 150.000.000/100.000
EXP 21.875.000

HPすくねぇwwww


でもそのかわりにHP/MP 1:1 を連打してくるし
回避率が半端ないです('

1:1モーションは2つあって

ピカーン
大親分攻撃1

シュン
大親分攻撃2

ゴオオオオオオオ
大親分攻撃3



2つめは
センスをブン!、そして

大親分攻撃4
すぱーん!


これですよ



まぁしかし

これを連打されるのでまともに攻撃できなそうですが
うまく回復(ぺっと)すれば1:1食らっても攻撃できます
HPは1のままでも死にません
なのでHPは1のまま戦います

攻撃はあくまでもHP/MP 1:1 ですんで、それで死ぬことはありません
それ以外の攻撃はしてこないので全然ok


さぁそして攻撃攻撃!!
大親分戦

一応俺もがんばってます

でも実はあたってません^p^;


気分ですよ気分



大親分は弓150Lvで命中確率50%です

168までいけばもう必中

弓は大親分に一番早く必中するようになります

弓の特権は命中だけですから(笑泣)



さてそうして弓2でがんばっていたところ

無事撃破!!!!!



俺も生還していましたよ('A



そしてドロップのほうですが
ギルイベの賞品ということで意見がまとまりました

しかしまさか大親分までいくなんて予想外でしたw
BGAで開始15分で全滅 が予想でしたし(笑)




BGお疲れ様でした!!また強くなったらやりたいなw

生還者 155NL 126NL 150BM 170BM 121BM 147聖

生還


そんでぁ、長くなりましたがこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
JS野郎って横じゃないっけ
2008/09/28(Sun) 23:36 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
こう長いとさ
あんま
内容に
触れにくい(ぁ

まあ
ギルBG
お疲れさんw
俺も
いけるとは
正直
思ってへんかったww
おめやなww

@さ
BGAのパンチ
戦士でも間違いなく即死
ってかいとるけど
赤瓶(レッドボトル180(?)代D)が
パンチくらっても
いきとれるらしいでw
2008/09/29(Mon) 01:02 | URL  | 浜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
