• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
130~は思ってないぞw
せめて140~だろ('
まぁ118↑ニスロ取ったらry
だから30はミスる(

>>すずちゃ
ありがとぅーw
まじでうれしかったw
背後霊いるかもね(
最近肩こりとは違う重みが(((゚д゚)))

ちなみにSE20成功したのは16chフリマ1の中段↑矢印
サマさんもここw
よしむね番長は12chフリマ1のry

うぬ、ちょっと最近遅くまでいるから体調管理もしっかりしようかなってw
一応目とか肩とかはマッサージやらなにやらやってるよw
最近は目のアイシングがお気に入り(*´ω`*)

目薬、やってないな、そういえば('A
今日あたりからやってみるよwありがと!><

あれはNEXONのいぢめだよね・3・#
NEXON「たまにはチャットでもしてろwwwwwwwwwww」
NEXON「狩りするならお守り買えよwwwwラグで死ぬぞwwwww」
とか頭の中を通って行ったんだが、気のせいだよな

なにか保障的なものでもあればね~
ガシャチケ1枚(笑)

俺もクリスタルがんばるぞおおい!!

>>流星
改めて、あり^^(ぁ

流星のラッキーデー=LvUP
これで運使ってるんだな、きっと

番長はロリマスかよ
ホモ部部長じゃなかったのか、、、

㌔㍉コン

うぬ、最近楽しみながら狩ってるといつのまにか経験値が溜まってて
かなりびびるw

前なんてMバイ菌で遊びで暴風狩りしてたんだが、弾よけながら狩るのが楽しくて楽しくてwww
いつのまにか10%溜まってた(

忍頭もうまいけどやっぱり楽しんだ方が(

125~ よろ^^
バサク 間に合うか心配な件(まじで

あと思った HBあれば今でも余裕だぜ^^^^^^^^^^^

>>よしむね
○○○○番長:兄妹愛!!!!!!!!!!!!!!!11

↑魔法の言葉&愛ですか

骨、誘ってくれるとry


(>>流星)
はげ!!!!!!1111111111

>>サマ
うぬw
SE20おめでとー!!w

弓ビシャこえーwww

早くLvあげて出来るようになりたいなw

前ソロ行ったけど
一回目:接触死
二回目:飛べない爆弾はただの爆弾だ

>>びしゃす 強くなったら覚えとけよ(((((

骨楽しみーw
DKいるならできるんだぬ(*´ω`)

---------------------------------------------------------
さてさて今SDT直前で焦ってます

それにあわせるかのごとくネタがない



と思ったらあった





われらがロリマs、みす、ギルマス よしむね番長が

MH20を成功させました!!!!!


こうして妄想族は強さの道を地道に歩んでいくwww

それにしてもクリスタルイベントすごいよな('A


今まで珍しい極まりなかったMH20とかTT30とかジェネ30とかが
どんどん誕生していくww


しかしこれもいい考えかもだぬ

今メイプル内で不正製造(升)されたメルがたくさん出回ってるから
そのメルを回収してるのかな、これ('

めるが動けば回収されていくからなw

タンユンのみなぎりドリンクとか
MBでることでエルフとかの使用料(エルフのバイト代的な)とか
そんなんでどんどん回収されていくw

これで少しは物価も下がってくれるかな('A


さてもうSDT!!

いってきまうー んでぁ!ノシ
コメント
この記事へのコメント
嗚呼…
おかしいだろ!
何故だ!
何故、俺が・・!!
最後まで
MB
成功しないのだあああああ><

取り合えず・・・
饂飩の
MBに
賭ける><><
2008/09/26(Fri) 02:19 | URL  | 浜 #-[ 編集]
われらがロリマs自重wwwww

だけどありり(’w
まじで嬉しすぎた!!
ジェネはパンツとみんなのおかげw
MHはサマsとみんなのおかげw影で見守ってくれた饂飩sのおかげかぬ!

地道にみんな最近たくましくなってるね!

しかし、結局俺みんなの役にたててねえぇwwwやっかいマスタ\(^o^)/
これもマスタリ過去全部1回失敗が悪いのだぁぁぁ><

流星sは次で成功だ!俺でさえ成功したんだから(((
秘密の合言葉は○○○○愛です!○の中は大切な人や物を書きましょう!

PS.俺もブログコウシンシナキャ・・・
2008/09/26(Fri) 07:23 | URL  | よしむね番長 #1M5/isGQ[ 編集]
更新しろや!(ぁ
2008/09/27(Sat) 00:55 | URL  | 浜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
