• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
おうw
あとはパルスだけだb

梟買ってしまうと
クリスタル分のpが('A
今418pで陽炎1回饂飩1回
これでおわりさ/(^o^)\

---------------------------------------------

さてさて早速ですが





       SE20成功しました!!!
キタアアアアアアア(゚(∀゚(゚∀゚)゚∀)゚)アアアアアアアアゾ




そしてギル員のサマさんも

         SE20成功!!!
キタアアアアアアア(゚(∀゚(゚∀゚)゚∀)゚)アアアアアアアアゾ


うへへへへ



なんというラッキー


これでギルド内で高額MBを成功させていないのは

ギルマス(よしむね番長)とロリコン廃、みs、DK(www流れ星www)
のみとなったのかな?('A`)
まぁしらね(゚⊿゚)



さぁ話を戻して
昨日はかなりのラッキーデーでしたw


まず忍頭で日2枚(1つサブ行き、1つ操行き) 知力目60 1枚
をドロップしましたからな(´∀`)

そしてLvUPをしてSE20成功

なんというwwww

てか暴風の狩りが楽しくて
効率オワタのMAPでもいつの間にか経験値が溜まってるんですYO

でもたぶん125~は。。。('A


まぁ4次してから半端ないくらいテンション高くて何か変な言動を発していましたが
気にしないでください('・ω・)

そろそろ落ち着いてくるんで多分発言も自重ぎみに(笑)




まぁそんなこんなでがんばってるんですが
早くLvを上げてSE上げて、火力上げて
狩りにまともに参加できるようになりたいな('A
125~はなんかイロイロ人気があるらしく
とりあえずそこまではがんばろうかとw


おろろもうすぐSDT

多分今日が最後かな、クリスタル(饂飩)

んでぁー ノシシ
コメント
この記事へのコメント
お前の装備で130の時にルート取れるとか考えが甘いぞ
SE30ミスれ
2008/09/24(Wed) 23:23 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
4次に引き続きSE20【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
ドロとかも美味しいのばっかだし、
最近ツキまくってるじゃ~~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
ひょっとして何かが憑依してるんじゃないの~~?
背後霊召喚!~~~~~(m--)m(;・_・)

レベ上げがんば~と言いつつ、熱中し過ぎて夜更かし後
体調を崩したりしやしないかとチト心配…( ̄  ̄;)
PCをずっと見てることになるから、眼精疲労も激しいはずだよ。
すずもそうだけど、眼精疲労は甘く見ちゃダメよ(´・_・`)
肩にも来るし、頭痛、ひどくなると吐き気とかもするからね ォエ~( ̄┳ ̄|||)・・・・・
ちゃんと目のケアもしてね。

メイポ終ったら、面倒くさがらずに目薬ぶち込んで、
目の周りの骨の上に沿ってイタ気持ちいい程度にぷっしゅぷっしゅ♪
これを3周するだけでも血行が違ってくるんだって^^v
習慣にするといいね。

それにしても、余計なイベントなんかやってくれるから、
重すぎてクリスタルできなかったね~(`・ω・´)
終った今日になっても重いってど~ゆ~こと~~~~~~~(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
めげずに今日はやったわい!

これはねくちょんのイジメに違いない!
あと6日あるから意地でも絶対3,000個ゲットしてやる~~~~~!!!
2008/09/25(Thu) 00:01 | URL  | すず #-[ 編集]
改めて
SE20おめー
・・・最近
改めて、と言う言葉
使いすぎてる気が・・(

ま、ええわ。

すげーよ、饂飩w
俺にも
ラッキーデーが
欲しい・・

なに!?
ギルマスじゃなく
ロリマスだろ!
ばんちょは!

俺の
ロリは
それでいいb(

狩りを
楽しめる事は
ええ事やと思うでw

125~
任せときやb
狩り
さそっちゃるけんw

バサク30の件
よろしくな^^^^^^^^
2008/09/25(Thu) 02:55 | URL  | 浜 #-[ 編集]
MB成功の秘訣は魔法の言葉と愛でした><v

SE20サマsと同時に成功おめでと~w

今度また骨でうまうましよーね!

ついでといっては何ですが、コメ欄にあったのですずsへ!!

わざわざ拡声器や内緒での祝いのメッセージありでした><本当に嬉しかったです^^
またご一緒の時はよろしくです~w

流星sへもついでにw
はげ!!!!!11111
2008/09/25(Thu) 09:03 | URL  | よしむね番長 #1M5/isGQ[ 編集]
饂飩くん一緒にSE20成功とかめっちゃ嬉しいな(*´∀`*)b
お互い☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)だぬw
そして、弓onlyビシャとか行きまくろうな☆
安置DKとか出撃させるから骨も一緒にできるぜ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
これから楽しみだなw
2008/09/25(Thu) 12:33 | URL  | さまえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
