• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>すずちゃ
ありがつーヽ(*≧∀≦)ノ
俺もうれしい;w;

え、すずちゃはいつでもカワイイよ(*ノωノ)

スキルはほとんどSEだぬw

SE上げきったら、焼き鳥(フェニックス1)振って
ボウエキスパートへ。。。
まぁそんな計画たててるw
うむ、また遊ぼうw

SE安くなったよねw
でもまだもうちょっと安くなりそう('A
なんか800mくらいいきそう(それはないか

フリマあるあるwww
そうやってあとで、買っとけばよかったああああああ
ってなるよねw

やっぱりすぐに決めることも大切だぬ(´・ω・)

>>ぶど
流石に√まだ無理だったw
130くらいになればいけるかな('

>>流星
ありw(3回目
楽しいよ、まじで
 楽しい、うん
俺もともと連打系の攻撃大好きだから
やっぱり弓は本職かもしれぬww

まぁ、装備はあとかな、やっぱw

とりあえず楽しんでいくじぇ・3・
--------------------------------------------------------------
さてと、無事4次もすまして、楽しんでいる訳だがw


今はLv上げでなく、120↑クエストがんばってます

1つはスキルクエスト

クエストでとる弓のスキルは

・暴風
・フェニックス
・明鏡止水
・ヒーローインテンション

です

簡単な順番で
暴風<フェニックス<明鏡止水
でしたw(まだ終わってないけど

暴風は4次試験官に話しかけて
ケンタからでる変な手袋拾って
ヘレナ(ヘネシスの試験管)のところへもっていくだけw

それだけで いぇあああああああああっふうううううううい
が可能

そんでフェニックス何ですが

まずリプレで左上のほうにある卵が火で焼かれてる的な家へ行くと
NPCがいるので話しかけます
すると卵を持ってこいと言われるので、試練の洞窟3の
中間の足場(?)みたいなとこに隠しポタがあるので入ります

すると

ありました
フェニックスの卵

これを叩いて卵をとって

リプレのNPCのもとへ、、、


ごめんなさい今ここまでしかやってません('A

この先わかんねえええええええ

ってかフリズベルクの取り方はネットであったんだがフェニックスの取り方
がないことに気づいたぞ

これ終わったら書くかな('


んで明鏡止水は、雫にのってます(ぉい

長すぎて書くのもめんどい('

そんで今は銀猪もがんばってます、でもダークリザードマンからでる
骸骨の甲冑がなかなかそろわない('

これ地道にLv上げと思いながらがんばろうかなw

さてと、それではこの辺で ノシシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スキル取り
がんばや!

ん?
銀猪の
アイテムやったら
梟使えば
直集まるで?@@
2008/09/24(Wed) 00:14 | URL  | 浜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
