• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>miwako さん
訪問、応援ありがとです!><

やる気でますw

>>流星
雑用も雑用だぞ('A

あれは筋トレという名の雑用だ
半端ないくらい重いからな、荷物('

60㌔とかある台的なのも
(協力したけど)がんばったぜ('A

おめありw早く暴風とかSEとか上げたい!
SE心配だな...orz

おう!別にいまからでも^p^
-----------------------------------------------
よおおおさあやああああああ



4次したじぇ!!!!


やっとだよ、、、やっと、、、orz



これもみんなのおかげです;ω;





転職集合
転職の時来てくれた方
みんなありがとおおお!!ヽ(´∀`)ノ



そしてたくさんの拡声器も(´;ω;)
祝い1
祝い2
祝い3
祝い4

他にも叫んでくださった人もいたのですが
SSの機能が作動していなくて撮ることができませんでした;;;
でも叫んでくれたことはしっかりと心に残っています;
本当にありがとでした!!><












話かわって
早くLv上げてSEとか活用させたいです(´・ω・)


でも1つ思ったことが。。。



SE2でもつええええええ(´゚д゚)

火力が2k近くあがるぜwwww


ねーよwww


MH20を友にかけてもらったんですが
8kでた(´ω`)ノ

いいね、暴風www


親分にもいってみたんですが

親分が10秒くらいで討伐できる('A

しかしまだ気に食わないのがニスロがないこと

メル少ないし、なんとかKIAIで自作しようかな('



んでぁー ノシ!
コメント
この記事へのコメント
4次ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧
良かったねぇ~~ん♪ あたしゃ嬉しいよ(´;ェ;`)ウゥ

てかさ、何ですずが怒り顔のとこ撮るんだぉ~~~(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ
もちっとかわいいお顔してるとこ載せとくれぉ~~~。。(〃_ _)σ∥
・・・・え?ない?(´Д´(○====(≧□≦*)oパーンチッ!!!

まぁ、これからスキル振るのが悩みながらも楽しくなってくるね ( *´艸`)クスッ♪
れべ上げガンバ♪聖魔が必要な時は呼んどくれ(*´з`)ノ⌒☆chu♪ また一緒にあそぼ♪

マスタリーがどんどん安くなってビックリ@@ SEが1.7G→今1.2G???
やっぱりたまにフリマの調査とかしないとダメだね(´・_・`)
目的のモノが見つかっても、他にもうちょっと安く出してるのがあるかも・・・
んで、えっちらおっちらフリマ回って、やっぱりさっきのが安いから買お~
・・・・・・・っと思って戻ってみると既に売れてる・・・・みたいな・・・
すずはリアでもこんなんです(^^;)
2008/09/23(Tue) 00:05 | URL  | すず #-[ 編集]
おめ
これで操といい勝負ができる
2008/09/23(Tue) 00:08 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
何か
昨日と
またまた
一緒になるんやけど・・・
改めて
4次おめ(
3回も、言ってるww(

やっぱ
SE・暴風は
楽しそうやなw
どんどん
活用していこなb

装備は
後回しでもええねん!
楽しく
狩れたらokやw
じっくり
マイペースで
装備
揃えていこうやw
2008/09/23(Tue) 00:36 | URL  | 浜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
