• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
エレヴ船
-コメ返信-
>>操
Σ(・ω・`)じゃあ武者とかいれてね
2度とあんなことしないから('A

>>ぶど
なんぞwwww
NEXON勘違いするwwwww

>>流星
3日坊主あるかも^^;;;;;

怪奇現象とか、これただのNEXONのミス(

ん、メイプルストーリークリック?
プッ!!( ^ω^):・:;、。:、:。:、、。

>>よしむね
これはなんという、としか('
でも2PCとかで一緒に↑押せばできたりとか?@p@
ありりんw

おいゲイ部自重wwww

ホモ部部長がんばってね^^^^^^
-------------------------------------------------
Yahoo



今日は部活で大会にいってきました!と
くどいようですが俺の部活は洋弓です



まだおれは一年なんで、わかるとおり雑用((((


でも他の学校1年いねーじゃねーかwwww
なんで俺の学校だけ('A



大変でしたぜ、まず雨やばいし(((


準備はかなり重たい畳やらなんやらをセットして的張って。。。
まぁでも準備は他の学校などの先輩方も手伝ってくれましたよ

そりゃあいつも1年いないんですものな('



さぁて大会開始!ってとこで


台風のごとく豪雨!!(゚д゚)





でも続行するところが恐ろしい(((´д`)))




でも途中で止んだかな?と思うと
またでぅわああああっと('



あぁあ、と思いながらも続行




そしてしばらくして止んで
まt(ry


という感じ(






まぁでも順調に進んで行きましたよ
俺ら(1年)はでてないけどね^p^;

でも先輩方のフォームなど確認できましたぜ


これでなんとかうまくなりたい('A


んで表彰式


満点1440点なんだが
そのなかで1300点だしてる人が('('('

ねーよwwwww

すごすぐる(

まぁそんなこんなで疲れましたが

メイプルいってきます((((


ノシシー
AHO
コメント
この記事へのコメント
どうも
綺麗なブログですね♪
応援ポチッ!
2008/09/21(Sun) 22:49 | URL  | miwako #-[ 編集]
部活の
大会
雑用お疲れw
やっぱ
災害に
見舞われてもたか;
改めて
4次おめやでw
暴風・SE
上げて行くの
楽しみやろw
将来
卵・骨等
一緒に狩ろなb
2008/09/22(Mon) 01:49 | URL  | 浜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
